リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な対応をしてもらい非常に満足しています。又細かい注文も対処してもらいました。
3社で相見積もりしてもらい精一杯値段交渉に応じてくれました。又外壁や屋根の仕様を何にするか迷った時的確なアドバイスしてくれました。
屋根・外壁・玄関改修工事のご依頼を頂き、お見積もり依頼時よりできる限りご要望に添えれるように提案を含め綿密なお打合せをすることができました。
工事中にも一部仕様の変更や追加のご依頼にもご希望に合わせできました。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,184,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(50代/男性)
お世話になりました
価格の安さ
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変有難く、感謝申し上げます。
今回の工事は、戸建ての内装工事を中心に、クロス張替、クッションフロアー貼替、襖張替、網戸張替、ハウスクリーニング等の工事でした。賃貸住宅として貸される為のリフォームの為、機能性とくつろぎに配慮したリフォームで色あいとして明るめのものを多く選びました。賃貸住宅にするためご予算が限られていた為、リフォーム箇所の優先順位を決め、施工致しました。また、傷んだ部分の下地補修は弊社自慢のベテラン内装職人がクロスの浮き等も無く、麗美に仕上げ、工事の出来栄えに喜んで頂けた事が何よりも嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 479,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
壁紙交換と同時に、古いエアコンの買い換えをする予定と話してあったが、まだ使えたので、撤去を迷ってしまい、撤去せず壁紙交換した。工事直後にエアコン買い換えをしたところ、壁紙が足りない部分があり、再度2万円かけて、エアコン部分の壁紙交換が必要になってしまった。 エアコンの買い換え予定なら同時に撤去し、壁紙交換を勧めて頂けたらありがたかったかもしれません。。。。
具体的価格の提示が早く、分かりやすかったところ。電話で問合せした際も金額を隠さず説明してくださったので、検討しやすかっです。 ごり押しされるのかと想像してましたが、こちらの要望をしっかり聞いてくれたところがよかったです。
この度は工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。エアコンの件については、私も前もって気が付くことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。今後そのようなことが無い様努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,167,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(80代/女性)
結果に満足
・価格
・担当者の人柄・説明力
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(30代/女性)
予算内でほぼ希望通りの内容に仕上げていただきました。度重なる変更にも、快くおこたえいただいたので、安心して細かな希望を伝えることができました。思い返しても「こうしておけばよかったな~」ということはなく、満足しています。完成確認後の手直しも丁寧にご対応いただきありがたいです。保証書も送付いただきアフターフォローもしっかりしていると感じました。また何か機会があればぜひ利用したいと思います。私みたいな客では何かと大変だったでと思いますが、本当にありがとうございました。
見積もりの内容が細かく説明がしっかりしていた。オリコン満足度のランキングで上位だった。施工事例が好みだった。
高額なリフォーム、後悔されることのないよう、できる限りご要望にお応えしたい気持ちでしたが、ご満足頂けたとのことで、安堵の気持ちと大変嬉しい思いです。壁に囲まれて暗かったキッチンが、壁を解体して開放的になり、モザイクタイルをあしらったキッチン廻りの黄色い壁でとても華やかになりました。玄関も2人くらいで立ってると窮屈で狭かったのが、広く、ゆとりのある玄関になりました。全体的に奥様のセンスが光る仕上がりになり、明るくて楽しい雰囲気の家が完成できました。担当させて頂けてよかったです。本当にありがとうございました。今後も何かとお気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 5,586,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
二世帯のリフォームをお願いしました。担当のHさんは夜遅くの打合せにも嫌な顔ひとつせずに対応していただき、大変ありがとうございました。また、リフォームの際にはHさんにお願いしたいとおもいます。
リフォーム会社、工務店と比較したが、こちらの話を一番聞いてもらい、一緒になって考えてくれた。
この度は弊社にご依頼して頂き、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。
工事後も気になること、気付いた点等ございましたら、どんなに
小さなことでも遠慮無くお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 6,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
仕様を決めるとき色々な提案を頂き大変参考になりました。仕上がりも満足のいくものとなりました。
複数社に見積もりを依頼しましたが、御社が最も見積もりの内容やその説明が分かりやくす、信頼がおけると感じました。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座います。
仕上がりの方もご満足頂け、私もうれしく思います。
また何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。玄関、クローゼット、洗面所の仕様に大変満足しています。おかげ様で長年気になっていた収納部分が思い通りに仕上がりました。担当者の方の提案が的確で対応が素早く、工事関係者の方も感じよく工事期間中も安心して過ごせました。また何かあった時はお願いしたいと思います。
三社に見積もりを依頼しましたが、提案と金額がこちらの希望に一番近かった。
この度はありがとうございます。工事中は住み難い状況になってしまい申し訳ございませんでした。また想定外の部分も出てしまいご迷惑をおかけしました。今後は窓や棚板のことなど細かいことでも構いませんので、気になることがございましたら、ご連絡いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 その他 |
(50代/女性)
この度は大満足のリフォームをしていただきありがとうございました。依頼内容には含まれていない所とか、こちらが気づかない細かい所まで目を配ってくださり、安心してお任せする事ができました。また多くの箇所をサービスでしていただいたり、急な変更にも快く応じてくださった事も感謝しております。リフォームは初めてで不安だったのですがP社様にきめて本当によかったです。また何かの時にはお願いしたいと思います。
急いでいるというこちらの事情を察してくださり見積もりを一番早く出してくださった事と金額も納得でした。そして一番は、担当者様の迅速、丁寧な対応と相談しやすいお人柄で決めさせてもらいました。
こちらこそ不備点もあったと思いますが、喜んで頂き本当に有難うございます。今後もお住まいの事で何かございましたら、是非ご連絡下さい。喜んで一生懸命に施工させて頂きますので、これからも宜しくお願いを申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 408,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。