リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当のTさんとKさんに感謝しております。
細かな要望、追加の依頼にも迅速に対応していただきました。
ありがとうございます!
3社見積もりしました。
希望完成期日に間に合わせてくれるよう、ご尽力いただけたことが契約の最大の理由です。
担当者様のニーズ把握力、対応力にも非常に満足しました。
この度は数ある会社の中から弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。また、このようなお言葉・アンケートにもご協力頂き本当にありがとうございます。色々とご不便もおかけしてしまいましたが、最後まで日程調整などでご対応頂きましたこと非常に感謝しております。お打合せから工事完了まで数か月間でしたが、お客様のリフォームを担当させていただけて本当に良かったなと思っております。今後ともまた何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
ご担当頂いたO様の説明で、今まで施工された実績から使い勝手やイメージなどを示して頂き、とても分かりやすくてとても安心材料になりました。
施工後、不具合があってもすぐ駆けつけて補修して頂いたりとメンテナンスも十分。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
他の担当者の説明より分かりやすくて、こちらの希望に沿った提案を頂いたことが決めてです。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
また、大変満足との評価も頂きありがとうございます。
特に契約前の打ち合わせ、施工後の不具合についての対応について、具体的なご意見と高い評価を頂きありがとうございます。
今回担当させて頂いた担当者以外も、見習って、社内全体がお互いに切磋琢磨していける様に、今後も励みたいと思います。
今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
こちらの要望に丁寧に答えてくださったおかげで満足の行くリフォームができました、契約してよかったと思います、ありがとうございました。
こちらの要求に的確に答えてくださりアドバイスもわかりやすく価格提示も一番納得の行くものでした、こちらも安さだけで評価しないつもりだったのでそこが一番のポイントだと思い契約しました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,608,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
家が出来るまではたくさん打ち合わせに時間がかかりましたが、満足のいく家を建ててもらい、家族みんな喜んでいます。予算の面や、こちらの希望をたくさん相談にのってもらい良かったです。また何かあったらお願いしたいと思います。
打ち合わせで社長さんからお話を聞き、人柄とお仕事に対する情熱とプライドを感じました。納得のいく説明と、こだわって家を作っている事が伝わり、お任せしたいと思いました。
初めてお目にかかった時からお客様の夢と希望が伝わってきました。既設建物の条件は多少の傷みは有りましたが充分リフォームに値する物でした。お客様の思い以上のプランを提案出来、それを承認頂いた事が嬉しかったです。明るく暖かく上品な生活を少しずつ創ってい頂ければと思っています。
| 施工地 | 福井県 越前市 |
|---|---|
| 価格 | 23,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
壁紙や畳の色で悩んだ時に、何度もイメージを作ってくれたのでイメージが湧きやすく、納得のいく完成になりました。
また、ここにコンセントがあったほうが作業しやすいなど、いろいろな提案をしてくれ、とても助かりました。
短い工事期間でキレイにリフォームでき、頼んで良かったです。
他社と同時見積もりでしたが、見積もり結果が早く、また金額も安かったうえ、質問のレスポンスが早かったのでここに決めました。また、お願いした工事内容をわかりやすくまとめてくれ、完成イメージも付いていたので、イメージが湧きやすく、ここに決めました。
ご評価いただきまして有難うございます。ご相談から工事まで最短で進みましたので、短期間で決めなくてはならないことが多く、初めてのリフォームの方には大変な工事でした。短期間で最善の決断ができるよう施工例や3DCAD等イメージを多用させていただきました。工事期間中はお客様に色々とお気遣いいただき、ご協力いただけましたので無事完工することができました。また生後9か月のお子様に癒され、思わぬ出会いもあり、楽しい現場となりました。またお困り事がございましたら是非ご相談いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は満足のいく工事をして頂き誠に有難うございました。4月の工事予定で1月末に見積もりと調査をお願いしました。決定から工事まで約2ヶ月以上もありましたがその間も幾度となく連絡を頂いたり一緒に近隣の方へのご挨拶なども回って頂きました。工事前日にも担当者の方と職人さんとで施工箇所のチェックをして行かれました。床の職人さんもクロスの職人さんも腕の良い方々で仕上がりもとても綺麗でした。小さな工事でしたが快く引き受けて下さり有難うございました。現在気持ち良く生活しております。今後もこちらの会社様にお願いします。
3社の方に見積もりと調査を依頼しました。今回は洋室のクロス張替えとフローリング張替え 玄関廊下のクロス張替えをお願いしましたが1番早く対応して下さったのがこちらの会社様でした。
リフォームは初めての事で全然知識が無かったのでほんの些細な質問にも全て詳しく説明して頂き不安だった点も全て解決し安心してお任せする事に決めました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
この度は数あるリフォーム会社の中、弊社で工事をさせて頂き誠に有難う御座いました。
ご満足を頂くことができ、光栄であります。
リフォーム工事では中々イメージがわきにくい部分もあり、不安になってしまうことも有ります。
我々も如何にその不安を取り除けるように説明ができるかを心がけておりました。
微力ながらご尽力できたことを、心から嬉しく存じます。
これからも是非末永くお付き合いができればと存じます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 452,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
地元工務店オンリーでしたが 目先を変えてこちらの会社にお願いして良かったと心から思います。担当者の方もそうですが 関わる職人さん達の節度あるフレンドリーな気持ちが楽しかった。次回もよろしく。
ホームプロでの評価もよいが、こちらの会社で五年程前、リフォ―ムを依頼した後輩の進言で決定。実際、進言通り現場職人から私たちへの助言で担当者にお願いした事に対しての臨機応変の対応が素晴らしい。
この度はリフォーム工事をさせていただき誠に有難うございました。工事にもご協力頂き大変感謝しております。次回のリフォームのご計画が出来ましたら是非お声掛け頂きたく思います。本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
度重なる変更にも素早く丁寧に誠実に対応していただきました。
工事の方も皆さん礼儀正しく、感じのいいかたばかりでした。
工事の仕上がりにも満足しています。
外構工事もお願いしようと思っています。
ホームプロでの実績が一番だったから。
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご要望をしっかり形にできたこと、安堵致しております。
今後も、ご期待にそえる工事ができるよう、
職人ともども精進して参りたいと存じます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回のリフォーム工事は、床暖房ができるかどうか、洗面化粧台を同時にやるかどうか、壁掛けテレビの下地工事や壁内配線がうまくできるかといった不確定な部分があったわけですが、一緒になって考えていただいた結果、当初想定していたものより仕様もグレードアップして、思っていた以上に出来栄えの良い大変満足できる仕上がりにすることができたと考えています。また、当方の細かいお願いに丁寧にお応えいただくとともに、2週間にわたる工事期間中、生活に支障がないように細かい配慮をして気持ちよく工事をしていただいたことにも大変満足しております。
・当方の希望をよく理解して、工夫しながら何とか実現しようとする意欲が強く感じられ
たこと
・担当者の人柄・説明が好印象であり、信頼できると感じられたこと
・見積に対する当方の指摘に丁寧に対応し、納得できるものにしてくれたこと
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,226,258円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
見積り作成から工事施工完了まで、きめ細かく対応して頂き有難うございました。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
割安感が有った事。
対応が早かった事
この度は当社をご利用頂き、また
大変満足の評価を頂きありがとうございました。
今後もスピード、スマイル、スマートをモットーに取り組んでいきます。
今後共、長い付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 758,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。