リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
迅速なご対応ありがとうございました。希望予算内で収まり大満足です。快適に夏を過ごせそうです。
・値段
・担当者の人柄
・納期のタイミング
この度は数あるリフォーム会社から当社を選んで戴いて、ありがとうございました。
風の通りがよさそうな立地でしたので、満足して頂いて嬉しく思います。
また何か御座いましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
担当者と話し合いながら、納得の行くものに仕上げてくれました。予想以上の出来になりました。
今後、キッチン・リビングのリフォームを考えていますが、またお願いするつもりです。
対応の速さ
対応の丁寧さ
会社の信頼性
提案力
この度は数ある会社の中から弊社にご依頼を賜りまた
大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
工事中には多大なご協力をいただきまして
合わせ感謝申し上げます。
お客様のご協力のもと無事完成できたと存じます。
奥様の為の改装、ご満足いただけましたこと
安堵しております。
また何かお役に立てることがございましたら是非お声がけくださいませ。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
⓵わかり易い説明
⓶約束時間の厳守
③価格の納得感
④作業中の配慮
①わかり易い説明
②価格の納得感
③工事で無駄な仕上げは省いていただいました。(タイルは張り)
玄関引戸をカバー工法にて交換・門扉を交換、の施工をさせて頂きました。プロは「見慣れたこと」「当たり前のこと」でもお客様にとっては理解や想像がしづらいことを事前にどれだけご納得頂き、イメージをして頂けるか・・・が大切なことだと思っております。また、それをしっかりお伝えすることにより完成のご満足度にも関わってくると思っておりますので出来る限りのご説明が出来るよう心掛けております。今回もお客様にご満足頂ける仕上りになり嬉しく思っております。工事中の私や職人へのお気遣いなどありがとうございました。また何かございましたら是非お声をお掛け下さい。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 656,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(30代/男性)
担当者の人柄も良く施工業者の方々の対応もよく満足のいくリホームでした。
今後のリホームも相談したいと考えております。
対応が早い 担当者の対応が良い 価格が良心的
この度は弊社にて施工のご依頼誠にありがとうございました。
お客さまとは去年の秋頃より現場調査をさせていただき、何度もお打ち合わせを重ねさせていただき、遂に施工の完了となりました。
半年間施工に携わらせていただき、大変嬉しく思うと共に、無事お引渡しさせていただいた安堵感でいっぱいです。
今後はアフターメンテナンスに励んでまいりますので、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 12,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(50代/女性)
最初の担当者の方はウソばかりで最悪でしたが担当者を変更してもらい最後まで納得のいくリフォームできました。
リフォームが終わった後の不具合等もすぐに対応いただきとても有難かったです。
提案内容が他社より良かったから
代金が他社よりお値打ちだったから
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当変更等ご不便をおかけしましたこと深くお詫びを申し上げます。
今後も品質や対応の向上を目指し改善を行ってまいります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
●価格と決めて・・・他の4社と比較し一番手の安さではなかったのですが、見積もりの際の社長のお人柄と提案力が決めてになりました。
●感想・・・提案力、技術力ともに高く、説明も大変わかりやすく、フットワークよく、チーム体制すべて申し分ありません。若い社員の方々も礼儀正しくきびきびと動かれて大変好感が持てました。徹底してこちらに寄り添って、何度にもわたる変更にも快く明るく対応してくださりありがたかったです。
●印象的だった言葉・・・職人さんの「ここの社長はほんとにお客さんの目線にたってやるからぼくら大変なんですよ~(笑)」と、社長の「(こちらが迷って決められず恐縮しつつ相談したときに)いいんですよ!やっぱり納得して満足してもらいたいですから!」
住み始めて、こちらにお願いして間違いなかったと思います。知人にもおすすめしたいですし、次の機会があればまたこちらにお願いしたいです。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・提案・プランがよかったから。
・タイトなスケジュールのため数社から断られたが、快く引き受けてくれたから
・小回りが利くようで社長自ら担当いただいており責任持ったご対応が信頼できると思ったから。
「大満足」のご評価をいただきありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
また何かお困りことがございましたらお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
最初の営業は期限にルーズで担当を、代えてもらいました。
その後は問題なく対応してくださいました。
畳替えは薦めません。仕上がりがいい加減です。端から井草がバラバラ出てくる感じです。写真でお見せ出来ないのが残念です。
これについてメールしましたが、反応はありませんでした。
虫も出てくるようになり、困っています。
今まではそんなことなかったので、24時間除湿機かけっぱなしです。
他社と比べて価格が安かった
この度はご満足いただく対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
弊社では火曜・水曜の定休日を設けており月曜の営業時間後などに頂いたお問い合わせは原則木曜より順次対応をしております。
場合によっては担当者が休みであったり、先約があったり、お問い合わせを多く頂戴している場合など、
返信が遅れてしまう場合がございます。できる限り早急な対応に努めてはおりますが、その旨ご理解頂けますと幸いです。
今後もより良いサービスを提供できるよう、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め改善してまいります。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
成約しても1週間以上 連絡無し。こちらから日程確認。工事2日目は時間過ぎても来ずこちらから連絡。遅刻。途中 説明もなく説明書を渡され終了。コンクリートが一部剥がれたまま。門扉開閉もスムーズにはいかない。
ホームプロでの評価が良かった為。
説明不足の対応でご迷惑おかけいたしました。
二度とないように今後取り組み致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 352,550円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
担当者が納期を守らず失踪した為納期が3カ月遅れたので、その点は不信感が残る。
その後の所長によるフォローは、わかりやすく安心して任せられた。
実績とこちらの意向に沿って見積と提案してくれたこと
この度はお客さまへご迷惑、およびにご不快な思いを与え、誠に申し訳ございませんでした。当社のスケジュール管理の甘さが要因で大幅に工事遅延を引き起こすことになり、ご不便をおかけいたしました。今後このようなことがないよう、工事進捗につきましては担当者だけではなく、営業所でもしっかりと進捗確認を行い、またこまめな報連相を徹底するよう努めてまいります。またご迷惑をおかけしたにも関わらず、「安心して任せられた」とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ご提案から工事完工、アフターケアまで、全ての面でご期待に沿える企業となるよう、今後もお客さまのご満足度向上に努めてまいります。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
高齢の両親が住む実家のリフォームでしたが、工事期間中、両親への配慮も万全を期して頂き、安心してお任せ出来ました。高齢者安全対策の提案も低価格で安心しました。担当役員さん、現場監督さん、職人さん、皆さん気さくで信用できる方です。
次のリフォームも是非お願いしたいと思います。
他社様との相見積もりでしたが、 事前説明も最も丁寧で、価格面も納得できるものでした。
大変ありがたいお言葉、感謝いたしております。
数ある工務店の中から、弊社に決めてくださり、ありがとうございます。
我々の仕事は、多数の職人方と協力しないと完成しないサービスです。その皆と有意義に工事ができたということは、お客様のご協力があったからです。
途中で予定納期の商品が到着しない、といったアクシデントも理解してくださったこともありがたかったです。
今後はそういったトラブルにも対応できる体制を作って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 福山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,104,595円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。