リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
細かな要望にも対応して頂き感謝しております。
ホームプロ様のご紹介会社であり、ショールーム見学をして担当者の説明や提案されたプランが納得できたこと。
この度は工事をお任せ頂き有難うございました。
また、お家の事で何かご相談事などがございましたら
いつでもお声掛け下さい。
今後共、永いお付き合いをさせて頂ければと
思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
終わって見れば、出来の良さに感動しました。
漠然としたイメージしか無かったのですが、施工しながら声を掛けて下さって、こんな感じ、あんな感じとイメージが膨らみ、思った以上の仕上がりに、あまり乗り気でなかった主人も大喜びでした。
マンションなので、初めから出来る訳無いと思い込んでいました。
相談してホント良かったです。
とにかく安くとお願いして、社長さんには頑張ってもらいました。
信用してそのまま追加工事もお願いしたので、ドキドキしながら請求書を開きましたが、コチラの想定内で済んで感謝です。
玄関が綺麗だと、すごく気持ちが良いです。
気になった点は、マンションなので施工の告知やご近所への配慮が、此方から言われてからだった事と、エレベーターなどに養生がされなかった事。今回何も言われませんでしたが、これは大事な事です。
総合的には、大満足です。
ありがとうございました。
見積りが予算内であった事。
比較的近い会社なので、相談しやすいかと思った事。
口コミが良かった事。
お世話になりました。大変、今後の励みになるコメントをいただきまして、ありがとうございます。
お客様のご希望に添えて、こちらも嬉しく思います。
ご指摘いただいた点は、今後の課題とさせていただきます。
また、何かお役に立てる事がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 576,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/女性)
迅速でご丁寧な対応で安心してお願いできました。おかげさまでキッチンと玄関がきれいになり気持ちいいです。またお願いしたいです。個性的な素材もあればさらに嬉しい気がしました。
丁寧に対応していただいたので。
キッチン磁器タイル張り面をキッチンパネル貼りに、収納キャビネット扉面(20数か所)のダイノックフィルム貼り,玄関床フロアタイル貼り工事等お請けいたしました。
施主様のリモートワーク中、何かとご迷惑をおかけしたにもかかわらず、工事中は何かとご配慮賜り、無事終えることができました事、厚くお礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 405,335円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 |
(60代/女性)
遠距離とこちらの事情も重なり担当者様とお会いして相談することができず、戸惑いばかりの始まりでしたが、こちらの度重なる変更や要望にも快く速やかに対応いただきました。
また、変更しないほうがよいこちらの要望にはプロとしてのきちんとした説明があったので納得し安心もできました。
確認のためその都度、画像を送ってくださったことも有り難かったです。
マンションの住民からのクレームもあったかと思いますがご配慮いただき、こちらの耳には届いていません。
本当にご迷惑をおかけするばかりのリフォームになってしまいましたが仕上がりも大変満足しています。
何社か同じ条件での見積りをお願いしましたが良心的なお値段だったのと担当者様のお人柄で決めさせていただきました。
居住地とリフォーム地が遠距離のためお電話でのやり取りとなることが分かっていましたので話しやすさが決め手の重要点でした。
この度は、リフォーム工事を当社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、当社としましても嬉しく思います。
今後も今回のように、お客様に満足していただける様にしていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 7,063,485円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
折りがあれば また お願いしたいです。
担当者の対応と人柄がよかった
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
リフォーム中の変更にも柔軟に対応していただき、またご了承も頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,656,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 |
(50代/女性)
細かいところまで配慮していただき、とてもよかったです。
以前にもお風呂と洗面所のリフォームをお願いしたことがあり、印象がよかったので。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客さまに喜んでいただく事ができ、満点評価もいただけました事とても嬉しく思います。快適に生活をしていただけておりましたら幸いに存じます。ぜひ今後もお住まいの事でお困りの事が出てまいりましたらお気軽にご相談ください。末長いお付き合いをさせていただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,119,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
施工会社を選択するうえで自宅に近いこと(今回は車で5分程度の距離であった)が
一番の理由であったが、施工内容についてもいい仕事をしてもらったと思う。
初めての施工依頼だったが、自宅に一番近いというのが理由ではあった。
内容説明を聞いているうちに、説明内容が明確で且つ合理的であったこと、質問に対する回答に誠実さを感じたこと等で、契約することにした。
この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
説明内容が明確で且つ合理的であった・質問に対する回答に誠実さを感じたと評価してくださり、お客様のご納得を一番に考えている弊社としては、とても嬉しいです。
また、施工内容もご納得いただけたとのこと、本当に良かったです。
近いので、お気軽にお立ち寄りください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(70代/男性)
とても良かったです。
ありがとうございました。
説明が分かり易かった事と、緻密な見積もり、対応の良さ、価格。
この度は、当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、アンケートへのご協力、ならびに高評価をいただきありがとうございます。
当社ではお客さまへ迅速な対応をする事を常日頃から心がけて対応させていただいております。その結果が出たことを大変嬉しく思います。
今後もこの様な高評価がいただける様に精進してまいりますので、末長いお付き合いをさせていただけると幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
正直こちらの会社じゃなかったらここまでの家はできていなかったのではないかと思ってます。
実際の仕上がりも見事でしたし、完全な役割分担による施工も感心するばかりでした。
これからリフォームされる方へ、何社か見積もりを依頼されると思いますが、こちらの会社にも相談してみてください。
きっと私が感じたことが伝わると思います。
初めてのリフォームで、三社見積もりをお願いしましたが、こちらの会社の提案が圧倒的でした。
創造よりも上の提案力でした。
この度は弊社にて工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。リフォームなので解体してからのトラブルや、変更等がどうしても付き物なのですが、M様には都度ご相談、代替え案を聞いて頂き、おかげ様でスムーズに問題解決に努められたかと思います。また大変有難いお言葉を頂き、弊社一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。今後ともお困りの事などございましたらご相談くださいませ。長いお付き合いになればという所存でございます。どうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
最初は大工工事でしたが、職人さんの腕と人柄がとても良く、希望通りの造作をして頂けました。塗装やクロスに関してもそれなりに丁寧な仕上がりで、監督さんも一日一回は顔を出し、細かな調整をしてくださいました。全体的には満足しており、こちらにお願いしてよかったと思っています。
ただ双方の見解の違いによって施工箇所の漏れがあり追加工事が発生したり、商品の発注間違いがあったりなど、マイナスポイントもありました。
養生不良で傷がついたり日々の清掃が不十分だったという指摘には、素早く良心的な対応をしてくださいました。
総合的には、割高なハウスメーカーのように大手でもなく、町の工務店のように小規模ゆえの不安感もなく、母体のしっかりした、中堅どころの利点を多く持つ会社だと思います。
3社に絞って見積もりを取りましたが、項目がきちんと記載された一番詳細な見積りを提出頂いたのでこちらに決めました。項目によっては他社に依頼した箇所もあり、当初の予定よりは規模が減少しましたが、何度か打ち合わせを重ねたのち、キッチンを含めた室内全体のリフォームをお願いしました。
この度は大切なリフォームを弊社にお任せいただき
誠にありがとうございました。
お打合せでの確認不足、工事中の養生、清掃不足により
御迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を深く受けとめ
今後に生かしてまいります。
また、嬉しい御言葉、評価をいただき、
誠にありがとうございます。
何かお困り事や新たなリフォームのご要望等ございましたら
是非お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。