リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大変満足です。素早い対応、出来上がりの満足度、こちらの問いかけに対する適切な返答、細かい配慮、こちらのニーズに応えてくれようとする態度、マナーなど全て最高に良かったです。顧客の立場に立って考えてくれる態度に感心しました。金儲け主義的感じが全く無く、予算を考えて工事内容を考えてもらえました。頻回のメールや電話にも即対応してもらいました。(すみません)簡単に言うと担当の方がとても良い人、惚れました。相見積もりはもちろんしています。他社では同レベルのリフォームで+800万でした。対応も比べ物にならないほど最悪でした。あのまま他社にお願いしていたらと思うと背筋が寒くなります。私たちは評価はかなり厳しい方だと思いますが、それでも最高の評価をつけさせてもらいました。是非おススメしますよ!注:私はK社さんの社員でもないし、お金もらってません。(笑
今回は、県外のお客様でしたので連絡事項などメールが中心でした。現場の状況なども写真を添付したり、現状の確認・お打合せなど約80回を超えましたね。。お忙しいところ、ありがとうございました!私は文章を作るのが苦手な方なので上手くお伝えできたか本当に心配でした。新生活を春に迎えるとのことでしたので、一番初めのお家のリフォームに満足して頂き『ほっ』としております。また、お客様のリフォーム工事をお手伝いできたことに感謝申し上げます。住宅リフォームは工事が終わってからがお客様との永いお付き合いになりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
見積もりのお願いをしてから、すばやく丁寧に対応してくださり助かりました。営業担当の方が、何度も足を運んでくださり、細やかに相談に乗ってくれ、有難く思っています。
対応のスピードと価格
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。このようなコメントを頂き本当に嬉しく思っております。また、今後とも末永くお付き合いいただけますよう全社をあげて頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
バス、キッチンの予定が大幅に変更になり、しかも居住しながらの工事で、こちらのわがままも、聞き入れてもらい大変感謝しております。職人さんたちも大変気持ちのよい人たちばかりでした。また機会があれば是非お願いしたいとおもいます。本当にありがとうございました。
他社へも見積もり等、お願いしましたが、担当者様のテキパキとした行動、及び相談へのアドバイスがとても信頼できると感じたので。
本当にお世話になりました。お客様のご協力なくしてよい仕上がりにならなかったと思っています。こちらこそ感謝しております。内装のデザインも色々悩まれていましたが、お手伝いできて喜んで頂いたこともうれしい思い出です。これから長くお付き合いをさせていただくわけですが、何かございましたら何なりとお申し付け下さい。飛んでいきますので。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,249,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当の方は一生懸命にやっていただいて感謝していますが、実際に施工する職人さんのコントロールがあまりきかないのか、お願いしたことが実現されないことが多かった。最後の方は打ち合わせ通りの工事になっているか都度確認する状況に。
打合せの頃の店長さんや担当の方の提案のレベルが押しつけがましくなく、当方の希望内容も理解しながら、リーズナブルな対処法を勧めてくれて信頼できそうだったから。
評価を頂き、有難うございます。また工事の際には、大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。また何かあった際にお声かけ頂けるよう精進してまいります。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,087,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
老朽化が激しいためリフォームでは難しいと思っていましたが、みごとに再生して頂きありがとうございました。
全面改修ではなく、既存部分を極力生かしてリフォームすることに応じて頂けたこと。納得できる価格であったこと。
外装の修繕および内装工事を行わせていただきました。「なるべく既存部分を残したい」というご希望に添えるよう、出来る限りのご提案をさせていただきましたが、ご満足いただけたようで非常に嬉しく思っております。また、ありがたいお言葉と素晴らしい評価を下さり大変光栄に思います。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,311,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 洋室 玄関 その他 |
(60代/男性)
総体的に満足できる会社が多かったように思えます
価格とプランが一致した
先般のリフォーム工事では大変お世話になりました。その後、お部屋の様子は如何でしょうか。何か御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 4,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
希望価格内での施工のアドバイス、施工時の配慮(施工時に変更箇所がありましたが迅速に対応していただきました)仕上がりも細かな打ち合わせをして頂いたので、想像以上に満足し納得のいく仕上がりでした。又何かあればお願いしたいと思います
見積もり時も希望額に沿った提示をして頂きましたし、何より担当者の方の人柄が良く、安心して任せられると思いました
この度は当社をお選び下さり、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。なにより、工事の際にお客様と細かな打ち合わせをさせて頂けたおかげでの結果だと想っております。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,588,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
希望以上の間取りが実現できたことに大満足です。スケルトン状態からの全面改装で既存の躯体の状態も悪く難易度が高かった為、他社では希望していた案に対し実現は厳しいと断られました。貴社のズバ抜けた提案力により、私自身思い付かなかった案が多く出てきて部屋数収納も増えたことにとても満足しております。価格の面においてもリーズナブルだったと思います。残念なことに細かい箇所での仕上がりに若干のアラが見えます。このような大規模で難易度が高いリフォームゆえに施主である私自身並び他関係者全てにおいて数々の困難に知恵を絞ったりで、勉強になったことがたくさんあったことかと思います。完成後のアフターもしっかりしていただき安心です。社長様も気さくな方で気軽に相談が出来、長いお付き合いになるかと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
工事期間が長期にわたってしまい、ご家族の皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで弊社の工事にお付き合いいただき本当に感謝しております。またこれ以上ないお褒めの言葉に感激です。幾度となくお打ち合わせ、お話等させて頂きましたので、私の中でも最も印象に残るお施主様・現場になるかと思います^^;今後もアフターを含め誠実にご対応させていただきますので、携帯・メールどちらでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
「目配り・気配り・心配り」の出来るI様に、大切な我が家のリフォームをお願いして良かったと心から思っております。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
大手の会社ではなかったこと。打ち合わせの人と施工の人が同じであったこと。自宅から近いこと。このリフォームを契機として、末永いお付き合いが出来そうなこと。しかし、なんと言っても「人柄」でした。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 921,375円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
トラブルがあったが、早急かつ適切に対応していただいた。良心的と感じた。
引き合いした数社のうち、値段が一番安かった。営業マンと見積もり内容について確認し、仕様調整したが、適切に対応していただいた。
この度は大変良い評価を頂きありがとうございます。工事期間中トラブルなどがあり、ご迷惑をお掛けしたところもございますが、工事全体として満足して頂けて嬉しく思っております。今後、1年間定期巡回で伺わせて頂きますので、今回の工事に関することやそれ以外でも何か御座いましたらご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。