リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
限られた予算の中で、細かい要望にも、きめ細やかに対応していただきました。後から、やはり洗面所の交換もしたいとお願いしましたら、快く引き受け、工期も延長せずに対応していただきました。他の業者さんと比較して、短期間の工期と予算の相談に応じていただけたことが、選択のポイントでしたので、お願いしてよかったと実感しました。洗面所と浴室の出来栄えに一番満足しています。床の間と押し入れの半間分のクローゼットの造作は、奥に棚を設置することを提案いただいたことにより、収納力がかなりアップし、大変満足しています。反面、クロスの張替は一部、凹凸が目立つ部分やはがれやすきまがあり、残念に思いました。クッションフロアのワックスがけに一部塗り忘れ、他にも最後の仕上げや調整に、もれや不具合がありました。出来栄えのいい部分と抜けている部分が混在していますが、手直しは責任を持ってやっていただきましたので、満足です。
短期間の工期と予算の相談に応じていただけたこと。担当者の家具の造作が得意というコメントがあったこと。会社の業務内容がリフォーム専門で社歴が長いこと。同じマンションのリフォーム実績があったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は「満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、工事中及び手直し工事におきまして、ご不安にさせてしまう事もあり、申し訳ございませんでした。不備があった点は改善してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(70代/男性)
担当の方がとても一生懸命に対応してくださった。仕上がりはクロスなど手直しが必要な個所がいくつかあり、年末で忙しい時期だったと思いますが最終的には満足いくようにしていただきました。ただ残念だったのはフローリングの貼り替えで見た目はとてもきれいですが、以前より歩くと床がきしみます。これはどうしてもしょうがないということでしたが、また定期点検のときにご相談したいと思います。
とにかく担当の方が元気で熱心でした。価格でも他社よりキッチンやトイレ、バスユニットなど割引率がいいのと、最初から細かい見積もりやイメージバースを出してくれたのが好印象でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
仕上がりが悪い箇所が幾つかあり、申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂き、私も嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当頂いたAさんのおかげで満足のいく家になりました。当初の希望通り、明るくシンプルで、間取りや設備も非常に使いやすいです。インテリアコーディネートも気に入ってます。設備や間取りを1つ1つを調べて決めて、問題が発生すれば調整してと、リフォームの計画から完了まで非常に大変でしたが頑張った甲斐があり細部まで満足のいく家になりました。大変お世話になりました。クローゼットも作って良かったです。梁は予想外でしたが、アイデアを出し合って、無事に大きなスーツケースを全て収納できて良かったです。途中で何度か工事内容に変更が入り契約額が変更になりましたが、再見積の根拠も明確で、納得感がありました。引き渡しが完了し代金を支払い終わった後も、気になる点を伝えると直ぐにフォローして貰えるし、アフターの対応にも満足しています。今後ともよろしくお願いします。
・担当者の安心感が他社と比べて段違いに良かったから。こちらの要望を理解する能力と、プロとして的確に提案する能力、課題を調整する能力が段違いでした。建築のプロとしての視点だけではなくて、居住者の視点、インテリアコーディネーターの視点、細部まで気がつく女性らしい視点など複数の視点を高いレベルで持っていました。・施主支給について協力的であったこと。フォローもあるし施主支給品についても作業保証してもらえること。・ドアの質感が分かるほど3Dの品質がよいので、間取りの確認は勿論、ドアやキッチンを選ぶ際にどんな空間になるのか目に見えて、非常に参考になったから。・メールのレスポンスがよかった。共働きのためコミュニケーション手段がメールが主になるので助かりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。こちらこそ工事中はご協力いただきまして感謝しております。今後も長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。また、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
きめ細かくこまめに対処してくれた
担当者のこまめな説明と動きと価格
この度は工事を請け負わせて頂き、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、小まめで迅速な対応を心掛け
て参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 12,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/男性)
大変お世話になりまして有難うございます。今回はリフォーム現場と居宅が関西と関東であることから、一抹の不安がありましたが連絡の有様もさることながら丁寧な対応をしていただけたのがとてもありがたく思います。階段の手摺など一部残した点もありましたが時期になったらまたお願い申し上げます。有難う御座いました。
リフォーム代金もありますが、当方の考えに沿った形でその良し悪しを答えていただけたこと、又打ち合わせでの担当部長の話し振り等をお聞きし、当方とあいそうかと思ったからです。
こちらこそ、大変お世話になりました。お住まいが遠方でしたので、工事中は、きっと、ご不安な面もお有りだった事と存じます。現場管理者は、出来る限り、工事中の施工写真や現場のご報告等を、その都度、メールでご連絡させて頂きながら、工事を進めさせて頂きました。ご確認やご返事を下さいまして、お手数をお掛け致しました。ありがとうございました。また、ポーチ廻りの門扉・UB塀に付きまして、お打ち合わせ不足やご説明不足で、ご心配をかけまして、申し訳なく思っております。しかし、この様な高評価を頂けました事に、スタッフ一同、心より感謝しております。また、何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡を下さいませ。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 8,065,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
初めてのリフォームでしたが、対応やアドバイスなども良かったですし、知人友人にもご紹介できる会社だと思います。
最初の面談時の3人態勢の計測作業等も良かったですし、見積り説明の際の資料添付およびプレゼンテーションが素晴らしかったです。リフォーム内容は支払金額以上のものとなったと思いますし、御担当者の対応も良かったです。
この度はリフォーム工事のご用命を頂きお仕事をさせて頂いた事、誠にありがとうございました。また高い評価を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからも個人として、また会社としてお客様に満足頂ける様、更なる努力をして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
担当の方が大変誠実で、打合せがいつも楽しみでした。工事が始まってからの変更についても迅速にご対応いただけたおかげで妥協せずに満足いく仕上がりになりました。
見積もりの段階で、誠実性を感じられましたので施工をお願いしました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 6,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(20代/女性)
限られた予算の中で、いろいろ相談と提案して頂きまして、良かったです。
ホームプロでの評価と、たまたま新聞広告でチラシがはいっていたから
この度は工事をお任せ頂きましてありがとうございました。少し特殊な構造のお家の為に間取りプランの制限が厳しかった中、何度かお打合せさせて頂いて、結果喜んで頂けるご提案と仕上がりになり私どももとても嬉しく思います。お打合せの為に何度もお時間を取って下さり、本当にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 6,107,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
随分期間があきましたが、大変お世話になりました。
金額感は納得がいきましたし、誠意ある御対応にも満足しております。
私は不動産業・建築業で働いていますが、全般的に大変満足しています。有難うございました。
1.価格。
2.営業担当者の誠意ある対応。
3.難易度高めの設備配管工事・段差解消工事に誠意ある検討をして頂き、技術的観点から頂いた提案がベストだと納得できた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変お世話になり、有難うございました。
工事に関しまして、ご協力、ご理解を賜り、またご専門家としてのお褒めのお言葉、重ねてお礼を申し上げます。
担当者はもとより、施工管理や技術のスタッフ、協力業者、一丸となってご対応させて頂きました。
過分な評価を頂きまして、恐縮の極みでございますが、
お言葉を励みに、お客様の立場に立って、今後も精進して参りたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
大工さんがとにかく良かった。腕もいいし、現場管理もきちんとしてくれて、細かな要望にも答えてくれた。次回のリフォームを依頼する時にも、同じ大工さんにお願いしたい。
見積り金額に納得した為。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。プランの段階から特にワンちゃんのスペースに関して、何度となく意見を交わし、ご納得いただける仕上がりになったことは私どもも大変うれしく思います。また、工事の際には職人に気を使っていただきありがとうございました。職人も気持ち良く工事ができ、良い仕事ができたと喜んでいました。また機会がございましたら、弊社までご連絡ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 7,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。