リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
工事プランや打ち合わせなど着実にわかりやすく説明していただけました。
少し、打ち合わせ内容と行き違いなどありましたが、こちらの質問や要望にも素早く答えていただいたと思います。
ホームプロでの評価もよく、実際に見積もりに来ていただいた時に工事の具体的な提案を積極的に出して下さり、その点が他の会社とは違いました。安心感というか、任せられる感じがしたのでこちらの会社に決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、ご満足頂けるリフォーム工事になりました事、嬉しく思います。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(50代/女性)
細かいところまで気を遣っていただき、不具合があったところについても丁寧に対応してくださり、大変満足しています。ありがとうございます。
相談当初より、できること・できないことなど明確に説明があり大変わかりやすく、また、誠実な対応に安心できると思ったため。
この度は、大変高い評価を頂き有難うございます。
また何かありましたら、お気軽にお声かけください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大変満足です。担当者の迅速な対応、丁寧な説明、担当者が一貫して管理しているところが良いと思います。
担当者が丁寧に対応してくれると思ったから
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)今回リフォーム工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
心より感謝しております。
今後共S様とはお家を通して末永くお付き合いをしたいと思っています。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
こちらの無理な要望などいろいろ考えてくださり有難うございました。おかげさまで快適に過ごさせていただいています。
4社に対してこちらの希望などお話しして、見積りを頂きましたが、その際の提案力、担当者の気遣いなどが、こちらがとても良かったので、お願いしました。
リフォームの計画を進める上でショールームでの案内、説明が良かった。こちらもいろいろ難しいだろうと思われる提案もしましたが、いろいろ考えてくださり結果としてとても満足のゆくものが出来て、現在満足して生活しています。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。間取り変更を伴う、ほぼ全面的なマンションリフォーム工事をさせていただきました。リビング側からも収納ができるキッチンプランや、通り抜けができるクローゼットなど、当社からプラスαのご提案をしたところ、大変気に入って下さいました。また、独立型のキッチンから、バルコニーが見える対面型キッチンに間取りを変えたところ、奥さまから「毎日のお料理が楽しくなりました」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。通り抜けができるクローゼットにしたことで、住まい全体の風通しもよくなり、より快適にお過ごしいただけている事と思います。引き続きお客さまが笑顔でお暮しいただけるよう、お役に立てる機会がございましたら、ぜひ当社へお気軽にお声掛け下さい。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事仕様決定までに、何度も仕様変更を行いましたが、担当者が的確かつ迅速に対応して頂きました。さらに、仕上がりに関しても満足しています。
担当者が質問に対して、的確にかつ迅速に回答して頂き信頼できたから。
この度は弊社に施工依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、高評価をいただき、重ねて感謝申し上げます。お客様の細やかなご指示を頂く事が出来ましたので、弊社としましては最高の職人をご用意して、高品質の工事をするだけでした。お客様のご希望を叶えることが出来まして、大変うれしく思います。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
契約締結前から複数、提案してもらい、また、料金含めこちらの要望に対応していただきとても助かりました。はじめてのリフォームで不安もある中、仮住まい含めいろいろアドバイスをもらったのもよかったです
営業の熱心な対応と分かりやすく安心の料金設定で決めました。
ご連絡いただきありがとうございます。築30年の建物のフルリフォームということで、ご不安な部分も多くあったかと思います。
予算内に収めるため試行錯誤を繰り返しながらのプラン作成となりましたが、お打合せと事前調査を十分行えましたので、追加料金なしで予定通り完成させる事が出来ました。
完成後の案内会を開催させて頂きましたが、多くのお客様に来場いただいて、大変好評で御座いました。ご協力を頂き誠にありがとうございました。
近いうちに訪問致しますが、何かご相談事が御座いましたらすぐ伺いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
2ヶ月弱という納期の中で、スピード感をもって仕事をして頂き感謝しています。
完成後の追加工事にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。
複数社に見積もりを出しましたが、メッセージのやり取りのところから出来る事・出来ない事の説明が的確だった点。実際の見積もりのプレゼンの際も現場をみての提案がプロとして適切だった点。こちらの要望・意見に対しての対応力。
Y様、この度はリフォーム工事のご用命を頂きありがとうございました。この度はお住まいになられているご自宅のリフォームということで、今までよりより快適に、デザイン性もよくできるようにプランさせて頂きました。完成後しばらくしてお伺いさせて頂いて、新しい家具もうまくマッチングしていて素敵な内装になっていました。快適にお過ごし頂いているようで何よりです。
これからも何かありましたら遠慮なくお声がけ下さいませ。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/女性)
見積りから引き渡しまで、若干レスポンスが遅く心配になることもありましたが、しっかり納期通り、希望通りに仕上がって良かった。
ホームプロでの評価がよかったこと、見積りが詳細で納得したこと、担当者の人柄がよかったこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
ご満足頂けるリフォームとなりましたこと、うれしく思います。
ご対応につきましては、ご心配を抱かせてしまい申し訳御座いませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
対応もとても丁寧で、施工後のフォローもとても良かったです。
また機会があれば、リピートします。
ありがとうございました。
お互いのセンスが合致したから。
評価登録いただきありがとうございました。
工事前に段取り良く、廃棄処分品などを処理をして頂きまして
大変工事がしやすい環境を作っていただきましたので、工事がスム-ズに
完了することができました。
出来上がりにもご満足を頂きまして、スタッフ一同感謝をしています。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
我家は簡易鉄骨造りという間仕切り変更には難しさの伴うリフォームでしたし、決められた面積の中で採光を保ちながら、外観も良く階段を新設して頂いたりしましたが、
丁寧な説明や工事で納得のいく完成をして頂きました。行き違いも発生したりしましたが、その都度、適切で丁寧な対応をして頂き、感謝しております。在宅しながらの工事だったので、難しいことも有ったと思いますが、工事の人は礼儀正しく、一生懸命仕事して頂き、出来上がりも綺麗で、満足しております。
見積もりは紹介された内8社から貰いました。その内、見積価格が安かった2社で、当方の無理な要求(規格外の難しい構造の階段)に対して素晴らしい提案をして頂き、また説明も丁寧で、見積もりも詳細だったので、決めました。
この度は長期に渡る施工にご協力頂き、誠にありがとうございました。
行き違いもたくさんあり、工期も長引き、お客様には多大なご負担をお掛けしてしまったことと思います。
心労も重なり、そのお気持ちを考えますと大変申し訳なく思っております。
それでも大変いい評価を下さり、勿体ないほどのお言葉を頂き、心より感謝しております。
最後までご理解とご協力を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後の暮らしが快適にお過ごし頂けますことを願っております。
今回のお言葉を胸に今後も励み、精進して参ります。
またお力になれることがございましたら、お声がけ下さいませ。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 12,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。