リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な仕事をする会社です。
当方の希望に対して、物理的な可否、条件等 うやむやにせず答えられた。結果 ハウスメーカー系の会社への信頼が増し、契約に至る。
この度は大変高い評価をいただき有難うございました。
中古物件購入後のリフォームということで、お客様のリフォームプラン、ご予算、工期がある程度固まっていたので、どれだけご希望に沿えるか、また長年安心して暮らせる仕上がりにすることを念頭に置き、打ち合わせをさせていただきました。
構造上、調査してからでないと施工可能かが判断できない部分もありましたが、ご理解ご協力いただき、ほぼお客様のご希望通りのプランに仕上げることができました。
今後ともお住まいのことで何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
ドアや壁収納などの施工でしたが、こちらが納得するまで色々と提案してくださり、納得の行く仕上がりとなりました。
不便だった開き戸を引き戸に換え、とても生活しやすくなりました。
また、一番評価したいのが、女性の営業事務さん達です。
回答も素早く、気になったことを質問したらホームセンターまで出向いて部材の写真を撮ってメールしてくれたり、とにかく最後まで迅速かつ丁寧、心のこもった対応でとても感激しました。
次回も何かあったらこちらの会社でお願いしたいです。
長い期間でしたがありがとうございました。
ホームプロで施工会社を探していたところ、一番早く回答していただいたのがこちらの会社さんでした。
すぐに家を見に来てくれ、とても気さくで質問しやすい営業の方でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。施工完了までお時間頂きありがとうございました。
お客様はご希望がきちんとお持ち頂いたので、そちらに沿った形でお答えさせて頂きました。ご満足頂け何よりです。
お困りな時はご相談くださいませ。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 500,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/女性)
思った通りの仕上がりで、とてもきれいになりました。ありがとうございます。
こちらの要望をきちんと聞いて、それに合った提案をしてくださいました。
又、対応もとても早く助かりました。
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 階段 |
(20代/男性)
悩んでいる内容について親身に対応いただきまして誠にありがとうございました。
満足のいくリフォームとなりました。またリフォームをする機会があれば、お声がけさせていただければと思います。
今回の物件リフォームで悩んでいた点は大きく、2点ありました。
1点目は、ベランダにある洗濯機を室内にしたい。
2点目は、お風呂が旧式であったため、変更したい。
もともとの部屋のつくりから排気口が微妙な位置にあり、洗濯機を室内におくための設置場所がおけるとしてもキッチンの隣におくしかありませんでした。
他社も検討したのですが、予算感と部屋のつくりからキッチン横におくしかないという提案しかなかったのですが、当該企業は2DKの空間を1LDKとして部屋を改良することで洗濯機置き場を作り、且つ広く綺麗に見える部屋を作ることができるという提案を頂きました。
このような発想が素人ゆえなかったこともあり、発想力のある意見を頂き非常に助かりました。
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けて下さいませ!
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/男性)
迅速に対応いただき、大変助かりました。
ホームプロでの評判が良かったため。
担当者の対応が良かったため。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
至らぬ点もございましたが、ご満足いただけたようで何よりです。
実際に住み始めたら改めて気になる点等もあるかと思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 2,732,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 和室 |
(50代/女性)
提案も素晴らしく、不便なリフォーム期間も完成が待ち遠しくワクワクするよう気持ちで過ごせた。連絡がマメで不安に感じたところもすぐに対応してくれた。違うものが納品された時には率直に誤りを認めて下さり早急に対処してくれた。使い勝手に不安を感じた箇所はしっかり話を聞いてくれて、メーカーに問い合わせて対処してくれた。全てが滞りなく、また何の問題もなく進んだわけではなかったが、その都度誠意ある対応をしてくれた。疑問や不安に感じたことを気軽に聞ける関係でとてもよかった。
提案、プランがとてもよかった。リフォームしたい理由、不便に感じているところ、希望を伝えたところ、リフォーム後の様子を視覚的に分かりやすく立体的な図面で提案してくださったのと、言葉で上手に説明できないところもうまく汲み取ってくださる担当者の理解力が素晴らしかったこと、社長が自ら現場を見てくださり、社員との関係も良い雰囲だと感じられたことが決め手です。
K様・A様へ この度は1階全面リフォームの工事を当社にお任せ頂き本当にありがとうございました。また実際にお住まいになった上で、大変高い「オール5点」の評価を頂き、心より感謝しております。K様のご希望であった「広いパントリー」をどう確保するかがプランニングの鍵でしたが、一級建築士でもある当社の社長が自ら設計を担当し、良いプランがご提案できたと伺っております。また担当の女性プランナーがK様・A様に寄り添い、3Dパース等を利用して、わかりやすくご説明した事も大変お喜び頂けました。施工が始まってからは現場監督の私が施工を管理させて頂きましたが、至らない点も多々あったと思います。それでも迅速な対応や誠意を認めて下さり、本当にありがたいと思っております。またご縁があると思いますので、末永いおつきあいを宜しくお願い致します。 施工管理U
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
担当者は非常に良かったのだが、工事の細かい部分の仕上がりに不満があった。
頼んだ寸法と違う棚板の神棚が据え付けられていたり、トイレの壁紙にマーキングの跡が残っていたりした。
一度指摘して補修してくれたと思った1箇所について、後からちゃんと補修してくれてないことが分かって、再補修してもらうことになった。
初めてのリフォームだったので、他社はどうなのかわからないが、こんなものなのだろうか?
担当者の方が非常に良かっただけに、仕上がりについてももう少しちゃんとしてくれると良かったと思う。
1級建築士を持っている女性の担当者が、こちらの希望や悩みに対して、様々な提案をしてくれたのが非常に良かった。わからないところもちゃんと答えてくて、疑問や不安が解消し、価格についても納得感が高かった。経験も豊富そうで、終始安心感があった。
壁紙や化粧板などの色について相談に乗ってくれたのも非常に助かった。
このたびは工事のご依頼をいただきありがとうございました。いろいろ至らないところが多く、お客様にご満足いただけなかったことがとても残念です。施工班を含めて反省会をし、いろいろな面で改善していきたいと思います。 お客様には残念な結果となってしまいましたが、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
契約後に担当者が変わり、着工も大幅に遅れ、当初は「大丈夫かな?」という思いしかありませんでしたが、仕上がりには大変満足しております。
無理なお願いや細かい指示も快く引き受けていただき、社長をはじめ、女性従業員の対応には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
次回の工事もお願いするつもりなので、その時はよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者の人柄が良く、信頼できると思ったから。
・アドバイスや提案が的確で説明がわかりやすかった。
この度は、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
急な担当者の変更により、御迷惑やご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。大幅な工期の延期にも最後まで工事を任せていただきありがとうございました。今回ご指摘をいただきました対応の早さにつきましては、社内で今後の見直しをさせていただきます。
今後も些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,896,856円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
ご担当いただいたT様、O様には大変お世話になりました。大がかりなリフォームで実現が困難かと思っていた箇所もありましたが、丁寧なご対応とアドバイスのおかげで思い通りのリフォームを行っていただくことができました。また、見積もりが細かく示されており、細部にわたって納得することができました。ありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かった
・打ち合わせのたびに記録を残して共有した
・説明が丁寧でアドバイスが的確だった
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事のご契約から着工までの期間が短かったため、工事前準備や打ち合わせ等タイトスケジュールの中、お客さまにも大変なご協力をいただきました。
細部までこだわりが詰まったリフォームでしたので、私にとっても仕上がった時の達成感はひとしおでした。
最新の設備機器や内窓で性能UPし、快適なお部屋になりました。
また何かお住まいのことで気になることなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
一部の職人のミスで工事全体に影響が及び工事期間が延びましたが、改修、フォローをスタッフを含め責任もってやっていただきました。職人さんの対応及び腕もよかったと考えています。現場責任者の説明がもっと丁寧であればと考えますが、しかし、まじめに対応して頂きましたので安心しました。
担当者が現場専任で、かわらず、信頼できる人と思ったのと地元に近い業者であり、古い団地の工事で問題があっても対応できると考えた。
この度は施工のご依頼を頂きありがとうございました。
不手際が起き、工期も延びたりご不便な思いをさせてしまったことは本当に申し訳ございませんでした。
お施主様、ご家族の皆様のご理解とご協力を最後まで頂けたお陰で、完了することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
施工もご満足頂けて幸いでございます。
お施主様のお言葉を有難く受け止め、更なる向上に努めて参りたいと思います。
お客様とは末永いお付き合いができることを願っておりますので、今後共ご相談頂けることお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。