リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
3DKの団地で全面リフォームをお願いしました。こちらの希望を親身に聞いて下さっただけでなく、更にプロならではのご提案をして頂き、非常に満足しております。特に、今実際に住んでみて、トイレの壁を取って頂いたのが意外なほど快適です。また、ピクチャーレールや作り付けの本棚等も重宝しております。料金の面でも色々相談に乗って頂きありがとうございました。営業ご担当者さんだけでなく、現場に来て下さった職人さん、モデルルーム公開時に来た下さった方々、皆さん本当に親切でよくして下さいました。大変感謝しております。今後ともお付き合い、宜しくお願い致します。・・・評価が遅れてしまい、申し訳ありません。
今回 マンションの全面リホームをお任せ頂くにあたり、一番重視したところは ただキレイに新しくするだけでなく、ワンランク上の提案をし、しかもリーズナブルに!という事です。しかし、マンションという事でイロイロと制約が多い中での提案で苦労しました。結果的に お客様には大変満足して頂き、自分もとても嬉しいです。有難うございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,280,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
1年以上かけて担当者の方の提案やアドバイスを受け、試行錯誤し何度もプランを練り上げ無事完成しました。その間、こちらの我儘な要求や度重なる変更にも対応していただき感謝しております。また、現場と住所が遠距離のためホームプロのサイトをかなり長期間利用させていただきこのサイトの便利さを実感いたしました。試行錯誤を重ねた分、とても満足な結果になったと思います。特に担当者の方の明るくテキパキとした臨機応変な対応に感謝しております。全面増改築でしたが、梁や屋根・床の補強もしていただき、かなり傷んだセカンドハウスがしっかりした居住用の家に変身しました。また、K大工さんの独創的なアイデアで住んで楽しい家になったと思います。一時は建て直しも検討しましたが、この会社のリフォームにして本当に良かったと思います。工事に携わっていただいた皆様、本当に有難うございました。
このホームプロを最大限に利用して、プラン提案をはじめ、使用機器などの細かい打ち合わせや、工事中の進捗状況の報告までを行いました。メールの内容が順を追ってわかり、文書化することでトラブルも無くお引渡しできたことが私自身とてもよい勉強になりました。また、メールのやり取りを通じてお客様との距離が近く感じられ、お客様も安心して工事をお任せいただけたのでは?と思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 山武郡九十九里町 |
---|---|
価格 | 13,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
4社からここに決めた理由は営業さんの人柄と最初の計測が実に丁寧だった事です。数回の変更も嫌な顔ひとつせず応対してくれました。施工の方も今の所80%満足です。又何かあったらお願いしたい業者様です。
店舗から住宅へのリフォームでしたが、面白い工事でした。毎現場、違う緊張の中で良い工事が出来ると、嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 |
キッチン吊戸棚撤去後家電収納付カップボードの設置。IHとレンジフード設置。洋室2部屋を1部屋へ。全室クロス張替え。鍵交換。壁付けスピーカーの下処理。など当初よりも細かな追加事項が多かったのですが丁寧な対応に安心してお任せする事が出来ました。一番気がかりだったキッチンも、細かな要望も全て反映され大変満足のいく仕上がりとなりました。結露についても相談させて頂き24時間換気のレンジフードを設置しました。とても自然に換気ができ正解でした。最終日に気づかなかったのですが、レンジフードを最後につけていただいたので、既存のレンジフードと微妙に大きさが異なり天井のクロスがめくれ上がってしまっていることです。この点だけを連絡するのが気が引けてしまっているのですが、対応していただけるとありがたいです。今後も何かありましたらご相談させていただきます。
納戸もお打ち合わせをしていただきましたので、疑問点なく施工することができました。マンションも理解あって、施工に苦労することなくスムーズに工事できました。クロスの件は、気がつかず申し訳なく思います。早急に対応させていただきます。気兼ねなどせず、どんなことでもお電話いただければと思います。かかりつけの住まいのドクター・・・的にお付き合い願えれば幸いです。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
担当者も作業スタッフも良い方々でした。施工や工程に関する説明は、毎日作業前と作業後にしっかりと行ってくれましたので充分に理解できました。それだけで安心できた気がしています。作業に際しても、養生はきちんとしていて、家の中も外にも配慮は行き届いていましたから、ご近所に迷惑をかけることもなかったし、家の他の箇所を傷をつけられるようなこともなかったです。日々の作業終了後、帰る前の掃除も丁寧にしてくれました。リフォームの内容も希望どおりの仕上がりに満足できています。相見積を取って検討しましたが、価格の面で納得できたので、こちらの会社に頼みました。支払った価格に対しての価値は妥当だと思っている。今回いろいろとリフォームしてもらったので、次の機会もこちらの会社にお願いしたいと思っています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 屋根 |
こちらの会社に頼んでみる前に、別の工務店にも相談したのですが、相談しているうちに私の希望する工事ができるのか不安になってしまい、こちらの会社を検討することになりました。そのおかげで、私の希望をしっかり吸収して叶えてくれて、期待以上の仕上がりになりました。特にキッチンがすごく明るくなって使っていて気持ち良いです。事前の打ち合わせの時にカラーなどもアドバイスをもらえたのが良かったんだと思います。営業担当の方が丁寧に対応してくれて、職人さんも気持ち良く対応してくれて良い方に来てもらったと思っています。キッチンの取り付け作業の後に職人さんから簡単な説明もしてもらいましたが、その後に担当の方からも詳しい説明をしてもらい、保証書などももらえたので、最後まで安心してお任せできて良いリフォームになりました。
この度は工事のご依頼頂き誠にありがとう御座いました。短期間では御座いましたが、色々とご協力頂きスムーズに工事をすることができ、感謝しております。今後ともお住まいのご相談頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
元々は、隣のお宅がこちらの会社で施工してもらっていたというのが、こちらの会社を知ったきっかけです。担当の方の連絡先を聞いて、ご相談しましたが、対応も良かったので安心して依頼することができました。養生についても、とても丁寧で行き届いた状態でした。リフォーム後にオープンルームを引き受けたので、オープンルームの後も綺麗に掃除をして下さってました。また、クロスも見積の時より良い材料を取り付けてもらいましたが、最初の見積と同じ金額で行ってくれました。説明や質問も丁寧に分かりやすく答えてもらいました。リフォームも初めてだったので費用については全く分かりませんが、妥当な金額だったとは思います。また、機会があれば、こちらの会社にリフォームはお願いしたいと考えています。
この度は、ご用命頂きましてありがとうございました。
W様は、とても仲の良い60代のご夫婦で、老後のために断捨離してシンプルに暮らしたいという目的を持っておられ、ある程度おまかせ下さったので、加齢配慮した提案をさせていただきました。
これからもシンプルに楽しく暮らして頂けるようにお手伝いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
3社で相見積し、誠実な対応、特に希望価格に合わせる為にはこうすればよいと説明してくれ、納得できたのでこちらに決めました。担当者は必ず事前連絡をくれて10分前には来てくれました。凄くまじめで丁寧な方です。職人さんたちは若い方が多かったのですが、良い人たちでした。担当者との連絡も密で、私の考えがスムーズに反映されました。養生にも気を使っていただけましたし、ご近所へは挨拶回りも行ってくれました。工事中には毎日施工説明があり、予定表どおりに進行し、帰る前には、ここまで仕事ですからと、掃除片付けをしてくれていました。大工さんが上手くて、家事コーナーとの境目の衝立をマッチしたものに作ってくれました。センスが良くて満足しています。価格的にはこんなものだろうなと思っています。ご近所にも紹介したし、次回もこちらの会社を利用すると思います。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂いてありがとうございます。また、このような温かい言葉まで頂いて大変嬉しく感激しております!
私としては当たり前のことをしていたのですが、それを評価してくださった事や職人にも温かい言葉を本当にありがとうございます。
これを励みにまた喜んでもらえる工事をしていきたいと思っています。困ったことがあればまたいつでもご連絡下さい。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
地域新聞の広告を見て、こちらの会社を知りました。直接、会社に行ってお話を伺いましたが、とても親切できちっとされた担当者で、安心してお任せできると思い依頼をしました。キッチンとユニットバスの施工をお願いしましたが、職人さんも役割分担ができていて、手際良くそれぞれの箇所の作業を進めておられました。作業中も養生シートを敷き、室内が汚れたり傷つくことのないようにと配慮もしていただきました。工期は5日程でしたが終了時には都度、片付けもなされていました。新しい設備に交換したため、操作方法についても分かり易く説明していただきました。事前の打ち合わせで、担当者と金額についても相談をしていたので、予算の範疇で最高に良いご提案をしてくださいました。仕上がりは想像通り、期待以上に大変満足しております。これからもお願いしたい会社です。
お忙しいなかアンケートにご回答をいただきましてありがとうございます。また大変ご満足を頂けたようで誠にありがとうございます。今回、キッチンとシステムバスの工事が無事完了出来ましたのはお客様の多大なご協力のおかげ様と感謝しております。またお家に関することで何かありますれば何なりとご相談下さいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
ご近所のホームセンターにメーカー指定で見積もりを作ってもらいましたが予算が合わず、紹介サイトで相見積もりを取った際にこちらの会社を知りました。数社の中で決め手となったのは、担当の方が一番誠実な印象だったからでした。拘っているメーカーの希望製品があったのですが、打ち合わせを進めていくと欲しいものがどんどん増えていきます。見積もりも上がっていく中で、出来ることと出来ないこと、構造上の理由などを分かり易く説明してくださいました。少々予算オーバーとなりましたが、その差額は納得のいくものでした。ご近所へのご挨拶を滞りなく済ませ、作業も丁寧だったので、工事中に不安な気持ちになることは全くありませんでした。綺麗に仕上がったキッチンをお披露目する際、友人から聞かれたときは、お勧めの会社だと紹介したいです。
高評価、いただきましてありがとうございます。
お客様の満足を第一に考えて、快適な生活のお手伝いをさせていただいております。
いただいたお言葉の、”誠実”な対応を心がけてまいりたいと思います。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。