リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
契約してから着工まで、日数が少ないにも関わらず、近隣への挨拶から管理組合への工事申請等丁寧に対応して頂き、助かりました。
共用部の駐輪場天井修繕工事に関しましては、事前に現地調査及び管理会社への報告書も作成して頂き、感謝しております。
完工間近には火災報知器の不具合があり、ご迷惑をお掛けしましたが、専門業者により感知器の交換及び作動確認にて解決いたしました。
こちらの会社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
リフォーム会社を選ぶ際、成約件数・価格帯割合、評価・クチコミ等から印象が良かった。現地調査でも期待通り丁寧で、迅速に見積書作成、工期についても希望に寄り添って対応して頂けるとの事。
他社との相見積もりをしましたが、価格も安いだけではなく、内容も一番良かったのが決めた理由です。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,645,802円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
ありがとうございました。
細かいところまで、提案してくれた。他社との違いは、提案力。
この度はご評価いただき、誠にありがとうございました。
また、数ある会社の中からお選びいただき、大変嬉しく思っております。
お打ち合わせの中でご要望を丁寧にお伝えいただいたことで、より良いご提案・施工につなげることができました。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
工事中は小物の移動や工程の調整にご協力いただきありがとうございました。
おかげさまでスムーズに作業を進めることができました。
今後も何かお困りごとやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
リノベーション前の物件を購入し、引越し日が決まっている状態でリフォームをお願いしました。タイトなスケジュールにもかかわらず、引越し日までにきっちり仕上げていただきました。
また、予算をお伝えしたところ、その範囲内でこちらの希望を最大限叶えてくれる提案をしてくださり、とても助かりました。さらに引越し後に「やっぱりここも変えたい」とお願いしたことにも柔軟に対応していただき、本当に頼もしかったです。
担当の方のきめ細やかな対応のおかげで、納得のいくリフォームができました。また何かあればぜひお願いしたいと思います。
複数の会社に見積もりをお願いしたところ、こちらの会社は価格が妥当で、初回の問い合わせから丁寧な対応をしていただけたので依頼することにしました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
ご不便やご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
H様のご協力のもと、工事を進めさせていただく事が出来ました。
ご要望を実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度はお疲れ様でした。
担当のHさん、Mさんのご丁寧なご説明、ご対応も凄く良く、
見積書依頼から工事完了まで完璧でした、
また、細かい点まで、ご対応して頂きました、
本当に満足しており、有難うございました、
また、ご依頼をしたいと思います、
今後も、よろしくお願い致します。
担当者の丁寧な説明と迅速な対応が良く、
金額も安価だったため。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 593,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 廊下 |
(60代/女性)
築古のマンションを素敵に仕上げてくださり大変満足しております。
営業のHさんは明るく楽しい方で、こちらの困ったことや相談事もすぐに対応してくださり、不安にさせられる事も全くなく信頼を持ってお願いする事ができました。
プランナーのSさんは素敵な提案をしてくださり、私好みに仕上げていただいてみんなに来て見て欲しい部屋にして頂きました。
現場監督のOさんは、工事中お会いする事が中々できなかったのですが、Hさんから伝わっていたであろう私の要望を細部に渡り取り入れて下さり有難かったです。
リフォーム中アレやりたいこれやめるなど気が変わる私の要望を的確にかつ敏速に対応して下さり感謝しています。
担当の方々は皆さん素敵な方達で、今ではリフォームが終わり嬉しくもあり、寂しくもありな気持ちです。
とても楽しく過ごしたリフォーム期間でした。
家族、知り合いにリフォームする場合はお薦めしたいと思います。
担当者の方々の人柄、要望を取り入れての提案力、敏速力、見積り金額
どれをとっても3社見積りに来てくださった中で一番良かった。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
対応内容も仕上がりも大変満足致しました。また、何かありましたらこちらの会社様に頼もうと考えています。
他社様と比較し良心的な価格でしたが、対応内容もきちんとしていたため。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
工事前日に大雪がふり、工事ができるのか心配でしたが、無事に着工することができとても安心したのを覚えております。
給湯器設置に関しましては、隙間埋めの作業を別日にいただきありがとうございました。
こちらをもって全体的にしっかりと工事完了できたかと思っております。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談くださいね。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
何度も変わるこちらの要望にも、いつもご親切に、かつ速やかに対応して頂き、値段の変更等も直ぐにご連絡頂けたので、始終安心して過ごせました。担当者の方もとても感じの良い方で、工事中も色々質問しやすくてとても助かりました。家には吠えてしまう犬が2匹いたのですが、毎回、1匹を私、もう1匹を担当者の方に抱っこして頂きお話しできたのも助かりました。解体作業、電気、組み立て、大工工事、内装、全て専門の方々が来て下さり、皆様とても感じの良い方々ばかりでした。お願いした場所以外も、ご丁寧に手を加えて頂いたり、本当にご親切な会社だと思います。今後、他にリフォーム場所の予定が出た際は又御社にお願いしようと思います。この度はどうもありがとうございました。
見積もりを2社にお願いし、訪問して頂いた際に、貴社は、こちらの低予算なりの希望をよく聞いて下さり、とても丁寧に説明して頂き、採寸も細かくされていたので、やって下さる感を感じました。その後の見積書作成などの対応も速やかでしたので、御社に即決致しました。
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
私だけでなく、他のスタッフ、職人のことも高評価をいただきありがとうございます。
もしなにかございましたら、リフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談くださいね。
これからの生活がより良いものとなることを心より祈っております。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,079,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 |
(60代/男性)
居ながらリフォーム条件をのんでいただきありがとうございました。
出来上がっていく行程を確認しながら楽しくリフォームできました。
・キッチン周りと洋室収納の提案力(造作)
・素早い対応
・納得の価格
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 7,636,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
丁寧な仕事をなさる信用できる職人さんを 擁しています。
施工後、お客様に決して後悔させない期待以上の提案力と価格/仕事をなさいます。
現在も幾つか追加案件をお願いしております。機会ごとに知人に紹介していきます。
丁寧で迅速・誠実な対応。
経験豊富なスタッフによる顧客のニーズを的確に捉え、秀逸でセンスのある提案。
期待以上の妥当な価格提示。
この度は、数ある施工会社の中から弊社をお選びいただき、またこのような温かく丁寧なご評価をいただき誠にありがとうございます。
対応やご提案内容、価格面につきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく励みとなりました。
また、追加のご依頼やご紹介までいただき、心より感謝申し上げます。
今後も一つ一つ丁寧にご対応させていただきますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 14,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
見積時にお願いした工事が成されていなかったのは仕方ないにしてもそれを追加工事として請求されたときはびっくり。挙句に工賃はサービスしときますなんて言われ呆れちゃいましたね。(払ってません)
その前にもキッチンの水切り棚、カタログでは右寄りについていたので中央に付けられるか聞いたところ可能ということで中央にと注文したのに右寄りに付いていて付け替えによってねじ穴が残ることに。新品のキッチンが傷物になったのに一言の謝罪もないまま。
会社のために言っておきますが施工の具合は非常に満足しています、少し前に別件でトイレの壁紙張り替えたのですがでこぼこしてたり浮いたりしていてこんなものなのかと思っていたのですが今回はまったくそういうところがなくこれが本物のプロなんだなと感心しました。床や電気キッチンもしっかりきれいで職人さんの腕は確かで担当の方がこちらの注文十分に把握していなかったのが非常に残念です。
3社から見積とり1社だけ高く安い2社のうち対応が早かったため
たいへん厳しいご評価を賜りました。言った言わないというトラブルが発生しないようさらに、議事録の徹底を進めてまいります。
満足のいく仕上がりとのご評価は、たいへん有難うございました。
職人たちにも伝えておきます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,219,836円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。