リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
やり取りがスムーズでこちらからの要望をすぐに形にしてくれました。
支払いについても、こちらのローンの審査状況などを考慮した形で柔軟にご対応いただき大変助かりました。
1部ミスや施工漏れなどありましたが、指摘すると即座に直していただけるなど動きが非常に良かったです。
4社を相見積もりしましたが、レスポンスの良さと価格面、丁寧な説明が決め手となりました。
提案力もあり、予算内でできる最大限のことを提案してくれました。
| 施工地 | 千葉県 鴨川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
誰がいつ来て何を行うかが把握できず、当方の準備がストレスとなったこと。
プロとしてのアドバイスが、なかったこと。
最終、工事後の清掃が雑だったこと。家の周りには、工事に際してのゴミ、ネジが多く散乱していて清掃が大変だったこと。
他の会社より、きめ細かな見積書を作成していただいた点です。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 庭・ガーデニング 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
初回の打ち合わせから評判通りのスピード感と説明のわかりやすさで、安心感がありました。
こちらの都合で何度も現場に来てもらったり追加工事をお願いしても、気持ちよく引き受けてくれる姿勢がありがたかったです。
内窓のガラス面に不良があった際にも、こちらが気づく前に解決に向けて動いてくれた点も好印象でした。
私は何かあればまたお願いしたいですし、他の方にもおすすめできる会社だと思っています。
内窓工事の実績が豊富だったことと、依頼する工事以外の質問にも丁寧に回答と提案をしてくれたから
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
メーカークレームが発生してしまい
引き渡しが遅れて申し訳ございませんでした。
今後も弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 731,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(30代/女性)
立水栓の施工、人工芝の敷設をお願いしました。
営業の方には合理的なご提案や見積もりの不明な項目についての丁寧なご説明をしていただきました。
現地調査や施工日など、こちらの要望に対して柔軟に誠実に対応していただきました。
実際に施行してくださる方とはこちらの都合上ほとんど接することがありませんでしたが、営業の方が丁寧に間に入ってくださったので何も問題ありませんでした。
最後まで安心してお願い出来ました。
予定より高額になってしまいましたが、担当の方からの納得のいくご説明があり、契約しました。
この度は工事契約を頂きありがとうございました。
工事完成後にお伺いした際、お子様たちが人工芝の上を走り回っている姿を拝見しお役に立てたことを嬉しく感じました。
弊社としても課題が残る中、高評価を頂戴したこと改めてお礼を申し上げます。
またお困りごとがございましたらお問い合わせ頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 836,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
猛暑にもかかわらず手際よくやっていただき、予定より早く終わりました。
また、ちょっとした手直しも快く引き受けていただけました。
期待以上の出来上がりです。
ありがとうございました。
他社に比べて、見積り金額が1番納得できた。
細目に連絡してくれて、信頼がおけそうと思えた。
会社が自宅から近いことも安心できた。
この度は弊社をご指名頂きありがとうございました。
感謝いたします。
高評価を頂きありがとうございます。
頂いた評価はスタッフ・職人全てに共有させていただきます
評価に満足する事なく日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 217,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
とても暑い時期にも関わらず、工事はもとより、近隣へも丁寧に対応いただいた。自信を持って、知人に推薦できる会社だと感じました。
説明がわかりやすく、こちらの考えに沿った提案を即座にいただけた。金額にも納得いきました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご評価をご登録いただき重ねてお礼申し上げます。
「近隣への丁寧な対応」「わかりやすい説明」「ご要望に沿った即時の提案」についてお褒めの言葉をいただき、弊社のサービスをご評価いただけたことを大変光栄に存じます。また、金額面でもご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
さらに「知人に推薦できる会社」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。このようなありがたい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたお言葉に甘んじることなく、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同さらに精進してまいります。
これからも誠心誠意努めてまいりますので、今後とも末永くお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,478,487円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
担当者さんの最初のメッセージから見積もり時の第一印象がとても良かったです。
施工中も担当者さんが毎日の様に訪問して下さり親身になって色々な事に気配りして頂き急な追加変更にも快く対応してくれました。
住みながらの大規模リフォーム、家具、家電も動かして下さったり、ペットの猫にストレスが無いようにお気遣い有難う御座いました。
大工さんや塗装屋さん職人さん、とても丁寧な仕事でした。
築37年と古く家の傾きがある為にフローリングや内窓、ドアなど水平を取り家の中で傾きが無いように修正して下さった技術には感動しました。
一日の仕事終わりには必ずキレイに掃除して下さりました。
またよろしくお願いいたします。
3社から見積りを取りましたが、相談員さん(男性)とプランナーさん(女性)の第一印象がとても良かったのと親身になって話しを聞いてくれた所、ほぼ家全体のリフォームが住みながら出来る事、3社同じ内容の見積もりでしたが価格が一番安かった事、ガツガツしていない所が決め手になりました。
この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございました。今後も満点評価の工事を心がけて参りますので、何か御座いましたらお声掛け下さい。お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
寒い中、屋外でリフォーム作業をしていただき、ありがとうございました。
作業ごとに別の職人さんがいらっしゃいましたが、皆さん礼儀正しく、丁寧なお仕事をして下さって本当に助かりました。若い頃に大工をしていた父も、作業の音を懐かしく聞いていたようでした。
今のところ、リフォームした箇所の不具合はないようですが、古い家なのでまた別の修繕が必要になるかもしれませんので、長くお付き合いいただけると嬉しいです。
実家の母から雨漏りの相談を受けたためホームプロで検索したところ、屋根や外装、水回りが得意なこちらの会社にヒットしました。
私が実家に行けない時は高齢な母が対応することになるため、穏やかで分かりやすく説明してくれる方を希望していたところ、担当者の方が正にそういったタイプの方で、安心してお任せすることができました。
雨漏りの原因が分からず不安がっていた母も、丁寧に説明してもらって修繕してもらったので安心できたようです。
他にも、古くなって崩れる危険のあった庭の柵も、新しい物に取り換えていただきました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 790,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(30代/男性)
なんといっても会社の方々の人柄が素晴らしいです。子どもたち(5歳3歳)もとても懐いていて施工が終わり、もう担当の方に会えないかもとなると泣いてしまうほどでした(笑)
プランの提案も私たちの希望を最優先して下さいましたし、途中で変更してほしい場合も快く受諾して頂けました。
価格も抑えられるとこは抑えてくれたり、とにかく私たちのことを思ってくれているというのがとても伝わりました。
作業も細かく、何も言うことはありません。最高でした。
・ホームプロで評価が高かったから。
・担当者の人柄が良かったから。
・納得のいく価格だったから。
・図面等プランが1番気に入ったから。
今回の工事は、間取り変更などを含みます内外装リノベーション工事を施工させて頂きました。工事期間中は、何度も現場にお越し頂きお打ち合わせをさせて頂きまして有難う御座いました。お子さんたちにも沢山遊んで頂きとても楽しかったです。(笑)また、大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思います。今後は、アフターフォローなどご対応させて頂きますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 25,460,039円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
樹木を一切なくし手入れが楽なこと、既存の灯篭や石畳を再利用すること、和風な庭にすること等いろいろ注文しましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
ホームプロから勧められ、口コミの評判がよかった会社だったから
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただき大変うれしく思います。
今回は外部の工事でしたが室内の工事をご検討の際は宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。