リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
当初はキッチンのリフォームをお願いしましたが、工事途中でシロアリの被害が発見された時は正直驚きました。その時の迅速な対応・適切な説明には感謝しています。費用が膨らんだのは残念でしたが、追加で工事をして頂いた浴室は快適で大変満足しています。ありがとうございました。
要望に沿った見積り内容で、質問には納得の行く返答が得られ、又主婦の立場からのアドバイスも頂き、信頼のできる対応をして頂けると思った。
キッチンの交換工事の際に、タカラのホーローパネルが薄いため下地を作り直す壁の石膏ボードをはがした際に、とんでもない侵入者が現れたのをきっかけに、浴室内外の改修工事にまで及びました。キッチンの解体中に、職人さんの気転とチームワークの良さで即大工補修や消毒もでき、キッチンの組み立ては支障なく進めることができました。ただ、浴室の土台にまで及んだ食害は現在進行中とのこともあり、お客様の素早いご決断とその後の対応で次の工事を想定し、ロスを最少に考えて対処することができましたこと、改めて感謝申し上げます。
特に2×4の住宅は、お風呂のタイル裏側や天井は石膏ボードを張ってあり、外壁面にも同様に合板などを張ってあるため、なかなか被害の状況が見極められない場合が多くあります。
今回数年後に浴室の工事もお考えだったと思いますが、今後を安心して暮らすお手伝いが出来、私どももうれしく思います。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 3,454,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
メーカーさんの手違いでやり直すアクシデントはありましたが、当初予定していた日程の中で済ますことができました。
打合せする過程で、次第に欲張ったリフォーム内容になってしまいましたが、結果的には良かったと思っています。
水回りから吹き抜けの床張り、壁紙、畳の表替え等々 多岐に亘るリフォームでしたが、大工さんが丁寧で、また他の職人さんに対してリーダーシップを取ってくれたことが大きかったと思います。大工さんに感謝感謝です。
見積等のレスポンスが早かったことです。
また、こちらで想像していた見積金額に近かったことも
決めた理由です。(特注物は想像以上に高かったが。)
従って、こちらの判断も早く出すことができました。
担当のTです!
工事中は気を張りっぱなしで、正直なところ、解放感に酔ってます。本当に肝を冷やした場面もありましたが、結果的に工事が無事完了、総合評価も「満足」をいただき、一安心です。工事内容の件などうまく伝えることができずに混乱されたかとは存じますが、都度笑顔で対応くださり、感謝の言葉もございません。
今後お気になる点がございましたら、担当「T」までお問い合わせください!ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 5,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
私は日中単身赴任状態なので母に観てもらってました
文字数制限あるので簡潔に書きます
・床下補修とフローリング施工は綺麗にできたとおもいます
・営業トークで福島の腕のいい大工がきますよと説明>きません、説明なし最初その人かと思ってましたが別人でした
・基本大工1人体制,でかいキッチン搬入時にも増員なしで結局なぜか友人が搬入を手伝う
・キッチン組み立てもその大工だけなので扉に歪み発生>何度も言ってやっとlixilの施工者呼んでもらい修正
・毎日の清掃とかはしない、精々掃き掃除なので工期中は家中木屑、ホコリだらけ
・給湯器が1台撤去されずにガス接続直前までそのまま残る
・壁紙施工時深夜1時まで作業続行(出来は並)
・ユニットバス入口ビス斜め差し、留め忘れ
・トイレ壁紙に傷
最終的に支店長にクレームしてできるところは対応してもらいなんとか満足のいく出来になりましたが正直とても疲れました
床下補修をしっかりしてくれそうだったから
行き届かないことが多々ありましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の声のひとつひとつを今後改善すべく努力する所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印旛郡酒々井町 |
---|---|
価格 | 2,846,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、ご担当の方の的確なアドバイスのお陰で納得のいく仕上がりとなりました。
特にこちらの希望で「出来ない事」の説明を見積の段階でしていただけた事、また、出来ない事に関しては代替えの提案をしていただけたので全て納得出来ました。
素人考えとプロの意見んお摺合せを上手にしていただき感謝しております。
評価コメントと被りますが、最初から「出来ない事」をご指摘いただけた事が一番です。現場で突然できないといわれても対応できる策が限られてしまう中、丁寧なご説明をいただけた事に信頼をおけました。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
在宅工事で、ストレスもあったと思いますが、なにかとお気使いいただき、ありがとうございました。
(協力業者への扇風機は嬉しかったです。)
最後の是正工事においても、ご迷惑をお掛けしました。
私達にとっても、気持ち良く、楽しく、施工させていただいた事に感謝させていただきます。
これからも何かございましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思っております。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,385,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
綺麗に出来上がりました。
早い対応
担当「T」です!
お客様のおかげで、社内顧客満足のトップで表彰されました。本当にありがとうございました。ぜひ、次回もご指名ください。私のできること以上を最善尽くして頑張りますので!
気になる点が今後でてきたら、「担当 T 」をお呼びください。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
浴室メーカーの展示会情報をタイミング良く提供していただき、大変参考になるとともに、価格面で思わぬコストダウンができました。担当者の方が、当方のリフォーム計画について納得していただき、色々な注文に丁寧に応え、資料を素早く整えていただいた事に感謝いたします。施工はあっという間の1週間で終わり、おかげで快適な生活を過ごさせてもらっています。まだリフォームが残っていますので次回もお世話になりたいと思っています。
3社相見積りの中で、内容が当方の希望にマッチし、情報提供に優れ、かつ、安価であった。
大変良い評価をいただきありがとうございました。工事中は、ご協力いただきありがとうございました。
弊社は『よい物を、よい技術で、より安く、より誠実に』をモットーとしています。又、住まいは、完成して終了ではなく、お引き渡ししてからが、長いお付き合いになるのではと、思っております。
「次回もお世話になりたい」とのお言葉を励みに、今後もがんばって行きたいと思います。
こちらの方こそ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 1,725,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
(30代/男性)
担当の方には親身になっていただき、大変お世話になりました。
担当の方の人柄と最初の見積時の丁寧な対応で決めさせて頂きました。
工事中、いろいろとご不便をおかけしましたが、最後までご協力いただき本当にありがとうございました。また何かお役に立てるような節は、ぜひお気軽にお声掛け頂ければと思っております。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,228,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 廊下 |
この度はありがとうございました。
屋根・外壁・水回りと大規模な修繕をさせて頂き、ご満足頂け こちらも大変嬉しいです。
今後とも快適に末永くお住まい頂けますよう 心より願っております。
施工地 | 千葉県 八街市 |
---|---|
価格 | 4,795,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 |
(40代/男性)
評価遅くなってすみません。一度入力したのですが、おそらくネット環境の問題で登録されていなかったようです。
評価された皆さんも書かれていますが、途中で担当者が代わりました。最終決定した内容が伝わっておらず、再確認などに時間がかかりましたが、結果としては、こちらの要望通りとなり、満足しています。こちらから追加要望にも担当者様、職人さんともに応えてくださり感謝しています。本当にありがとうございました。もう工事完了から2ヶ月経過していますが、特に問題なく快適です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
営業担当者がいろいろと親身に提案くださったことと価格です。
今回のリフォーム工事をさせていただきましてありがとうございました。途中アクシデントなどございましたが、お客様のお気持ちを何より大切にし、工事完了させていただく事ができ、また「大変満足」の評価もいただきまして、大変うれしく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 4,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。