リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
計画段階から完成まで親切に、また丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。担当のTさん、Kさんの説明もわかりやすく、対応も迅速でした。職人さんの仕事ぶりや、気遣いもたいへんよかったです。
今回は4社を紹介して頂き、加盟会社の評価点、見積り価格、見積りの説明内容、提案内容等を総合的に評価して依頼会社を決めました。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。悩まれていた外壁の色も、以前に増して明るいイメージで、とてもステキな外観になり私も嬉しいです!また、何かお困りごとがございましたら申し付け下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,546,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
最後まで責任を持って工事を、終了して頂きまして有難うございました。
工事金額
担当Tです。
様々なご指摘をいただきながらも最後には満足のお声をいただき、本当に頭が下がる思いです。ありがとうございました。アフターには挽回の思いで邁進します。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 |
(80代/男性)
思っても居なかった箇所のアドバイスもあり、お陰で大変満足のいく仕上がりになりました。
大工さん、クロス屋さんも感じ良く丁寧な仕事に満足しています。
価格が一番の決め手でしたが、営業担当者のお人柄が好印象でした、保障の内容が細かく記されておりましたので安心感がありました、良いアドバイスもあり助かりました。
この度は弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
住みながらのリフォームでしたが、いろいろとお気遣いいただいたお陰様で予定通りに
工事を完了することができました。ありがとうございました。
また何かございましたら、お声掛けいただけると幸いです。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
現場調査から見積書の提出まで、熱意と誠意ある対応に心打たれました。また、工事の段取り、近隣への挨拶、工事期間中、きめ細かく対応していただき感謝しています。職人さんへの指示も的確であったように見受けられました。
10件もの会社がエントリーしてくださいまして、迷いましたがそのうち5社に現地調査と見積書の提出をお願いしました。その中で、もっとも熱意があり、誠意が感じられたのがK社さんの担当、Tさんでした。この人にお願いしたらきっちり仕事してくださるだろうという好印象を得たからです。
浴室工事をさせていただきました。浴室の解体工事が容易ではない構造の地域内でしたので、工事の前には職人さんも不安を抱えての着工でした。しかし懸念したほどの解体作業ではなく進められましたことに全員ほっとした次第です。給湯器からの水漏れも新しい配管を施工して今後のメンテナンスもしやすくしております。私どもは担当と職人が事前の打ち合わせを重ね工事に臨み、より良い仕事ができるよう職人さん同士もコミュニケーションを取り合いながらチームで進めております。アフターメンテナンスに限らず何でも真摯に対応してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
担当者の人柄・説明力
納得の価格
デザインセンス
分かりやすい説明
丁寧な対応
すばやい返信、連絡
プロとしての的確なアドバイス
性格な納期
満足な仕上がり
工事中のきめ細やかな配慮
充実のアフターケア
以上すべて◎(丸)にしたい。事実本当にそうでした。全てすばらしい限りです
本当にお願いして良かったと思っております。
居住前の物件でしたので、本当に大したことないのですが、一点だけマイナスさせて頂きます。
台風シーズンの10月に一回だけ、雨戸が締め忘れていました。翌日に大きな台風が来る予報だったので、この一点だけマイナスします。本当はプラスポイントの方がとても多いです。
T社さんの職人さん、本当にありがとうございました。細かな修正と気配りとサービス、が引越してから見えて感動です。
この仕事はTさんの人柄あっての事だと思います。
プロの仕事、感動です。
T社さんの出された見積もりが納得です。合見積でいくつもの業者の見積もりを勉強させて頂きました。複数社の見積もり比較、検討し、個人的に知人の有識者にもアドバイスを頂きました。T社さんの見積もりは本当に素人の私にも分かりやすく、また、商品の金額、施工金額、の妥当性等、いくつも見積もりを見た私には今回納得の見積もりでした。
不明点にも的確に説明をしてくださいました。
工事の日程が込み合っている時期でしたので、少々時間がかかってしまいしたが、大変喜んで頂き施工した側としても、うれしい限りです。今後も、より一層お客様に喜んで頂ける工事をめざして参ります。
雨戸の件は、大変失礼しました。この辺りも、弊社協力業者に指導してまいります。
今後とも末永いお付き合いが出来ればと考えております。本当に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
些細なことでも質問しやすい雰囲気があって、とてもよかったです。手違いや追加工事などありましたが、迅速な対応、丁寧でわかりやすい説明に安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
最初の見積もりの際、「どうしますか?」と聞いてきた他社さんに対して「どうしたいですか?どこがお困りですか?」と聞いてくれて、相談しやすかったです。『これもあります、こんな物もあります』と色々と提案もしていただいて、細かいところまで気がつく配慮があると感じて決定しました。お願いして良かったと満足しています。
ユニットバスと洗面所の改装工事をさせて頂きました。お住まいの免震構造の機能を損なわないように配管や接続をすることと、暖かい浴室にしたいとのことでしたので、事前の調査も踏まえてリフォームのご提案をさせて頂きました。浴室の寒さが特にこれからの季節はこたえますので、断熱や窓部分の隙間風対策も行いました。以前より暖かくなったことと思います。また、事前の調査ではわからなくて現場で対応させていただきましたことや、発注時の手違いも中にはございましたが、工事の期間を変更することなく進めさせていただくことができましたのもお客様のご理解とご協力があったからと感謝しております。これからもお客様のご要望を120%実現し、仕上がりにご満足いただけますよう努力してまいります。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
ネットの返信などの対応の良さや実際に訪問していただいて丁寧に説明いただけて、数社の相見積もりもできた上での検討ができたのでよかったと思います。
居住地区の事情に詳しいのできめ細かな対応をしていただけたこと。 こちらが考えていた以上に充実した内容の工事を予算内に収める提案を頂いたことなど、頼りになると感じました。
この度は、弊社への工事ご用命誠にありがとうございました。御打ち合わせ中や工事中も、お客様にご協力いただけた事が、今回の在宅リフォームの仕上がりに反映されたと存じます。何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。メイカイ(株) 辻
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,024,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
お世話になりました。工事は丁寧に行われ、工事中も生活上で不便の無いよう配慮いただきました。唯一残念と思いますのは、工事に入る前、予定外に交換や修繕が必要となった場合、その状態を見せた上で必要性を説明してほしいとお願いしていましたが、水道管が古くなっていたため交換、その説明が事後報告とされてしまい、事前にお願いしていたことが守られなかったことです。工事内容の変更については依頼者への事前説明は必須と思います。御社に施工を依頼するのは初めてですので、御社とは過去の実績による信頼というものはありません。説明の有無にかかわらず、対応は変わらないかもしれませんが、説明の有無による御社への信頼度は変わります。これは、今後また御社に依頼するかどうか、左右するものだと思います。今後御社の発展を願う思いで、あえて申し上げさせていただきました
見積が他社比較で一番安かったため
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
築26年経過した賃貸一戸建ての水回りのリフォームをお願いしましたが限られた予算でベストの仕上がりと思います。特に風呂の下の地盤が弱かったところは補強もして頂き発生した問題に臨機応変に対応下さり本当に良かったです。住まれている方も仕上がりに喜んで頂いております、おかげで今後6年は住んで頂けます。また完成後にはリフォームのプロセス写真も作成して頂き後からもわかりやすいです。大変ありがとうございました。
賃貸一戸建てのリフォームの為、遠隔でのやり取りでしたが電話及び写真等での説明で丁寧な情報を受け取りました。
大変お世話になりました。
お客様に喜んで頂きまして、スタッフ一同喜んでおります。お客様との最初のお打ち合わせの時に、私が感じたのは現在の借主様に対しての配慮がすごいなと感じました。出来る限り借主様がすごし易い環境を整えたいとの思いが伝わってきました。私も出来るだけお力になりたいと思いました。提案等も出来るだけ遠方にいるお客様にわかりやすいように写真でご説明させていただきました。遠方にお住まいのお客様に出来るだけ理解していただき、納得して頂き、安心して工事を依頼して頂きたかったからです。工事の際の変更等を任せて頂きまして、ありがとう御座いました。リフォームはアフターガ大切だと感じております。借主様には何かあった場合はご連絡くださいと伝えてありますのでご安心下さい。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとう御座いました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
ありがとうございました。おかげさまで快適なバスに仕上がり満足しています。また他の件で機会があればよろしくお願いします。
対応の良さと価格からお願いしました。こちらの細かな要望にも対応いただき満足できる仕上がりとなりました。
この度は工事のご依頼ありがとうございます。
工事中は、駐車場など多々ご協力くださりとても助かりました。
また、多大な評価を頂き大変嬉しく思っております。
お客様から頂いたお言葉を大切に、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。