リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者H氏の丁寧な説明と対応の良さ、スタッフのチームワーク、対応スピード、気の効いたアドバイスなど全てにおいて良い仕事をして頂けた。
見積額は一番高かったが、担当者H氏の熱心さとプロとしての見識に値段よりも安心を買った。
大変お世話になりました。
お客様に満足して頂き、スタッフ一同喜んでおります。
お客様の色々な協力があり、スムーズな工事をさせて頂きありがとう御座います。
どの様な提案をしたらお客様が、安心して長く使用して頂けるかを考えました。
その為に、窓の交換提案を採用して頂きまして、ありがとう御座いました。
スタッフ一同、自信と安心した工事を行い、お客様に引き渡しが出来ました。
今後はアフターでお客様に安心して頂く為に、お伺いさせて頂きます。
細かな事や不明点等が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
これからもお客様に満足して頂ける様に努力して参ります。
ありがとう御座いました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,955,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。
家族共々喜んでおり、感謝申し上げます。
特にフランジの交換等、プロとしての適確なアドバイスは
私にも勉強になりました。
今後も修繕が続くと思いますので、
その節はよろしくお願いします。
1.申し込み時の希望施工内容「便器の交換。壁紙、フロアークッションの張替」と記入した事を受け、最初のご挨拶の段階で標準的な見積書が添付されていたこと。
2.フランジ交換が同社の基本的考えであり、最初から標準見積に記入されていたこと。
3.ショウルームを持つ実店舗を構えており、実績豊富なこと。
お客様が工事に満足して頂く事が私どもスタッフ一同のやりがいにつながります、色々ご協力ありがとうございました。 1階のトイレは、便器の横にパイプシャフトが有り洗浄レバーがぶつかってしまい、横にずらすと、給水栓に当ってしまうので、取付けには工夫が必要でした。 結果的にはきれいに仕上がりお客様が満足されている事が何よりです。 今後共スタッフ一同精一杯やらせていただきますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 311,938円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
職人さんもとて感じの良い方で、暑い中の施工有難う御座いました。ボロボロだった木製の玄関ドアも新品の様に綺麗にして頂いて感謝しております。お蔭様で、新築のように綺麗になりすばらしい仕上がりに家族一同大満足です。
またリフォームをする際には御社にお願いしたいと思います。
有難う御座いました。
担当の方がとてもまじめで熱心な方で、今の家の状態や工事の内容についても判りやすくきちんと説明して頂けたので、お願い致しました。屋根・外壁工事・門扉・ポスト&インターフォン等の工事をお願いしましたが、とてもすばらしい仕上がりに家族一同大満足しています。雨樋や戸袋など一部壊れていた所のみの交換対応でで、コストが抑えられた事も大満足です。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変うれしく、今後の励みになります。ありがとうございました。お忙しい中、また暑さ厳しい中の施工にも関わらず、打ち合わせから段取り、施工におきまして協力していただき、スムーズな施工ができましたこと、大変感謝しております。今後も、アフターメンテナンスはもちろんのこと、住まいのホームドクターとして末永くお付き合いをいただけるよう頑張って参る所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
暑い中の作業お疲れ様でした。連絡が遅くなったにも関わらずいろいろご対応いただきありがとうございました。また、何かございましたら、よろしくお願いいたします。
予算に合っていたから。
ありがとうございました。
より良い工事を心がけ、今後も努力してまいります。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,012,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
営業がすごくいい加減。一生懸命やっている風にしていたけど、時間をまもった事は一回もなく、ひどい時には4時間もまたされた事も!
時間に遅れるのが常習で、そうかと思ったらアポなしで「あと5分で着きます!」とか電話してくるし非常識。
見積もり間違いも何度もあったし。価格が安いから選んだけど、安い理由が見積もり間違いだった。
「工事が遅れるので、確認して電話します!」といっても電話が来るのは一週間後。
10月に依頼して、すべて終わったのが翌年7月。ベランダ交換と玄関の軒先を修理しただけなのに何でこんなにかかるの?
施工自体も大きくミスがあって再工事になったり、庭に古いビスがいっぱい落ちてた。
私の携帯番号を、勝手に工事店に教えたのもイヤだった。
もう本当に最悪としかいえない。
価格の安さ
この度はご依頼頂き、誠にありがとう御座います。
こちらの不手際でお客様へご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた評価を今後に活かしより良いサービスを心掛けます。 又、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 598,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
当初はキッチンのリフォームをお願いしましたが、工事途中でシロアリの被害が発見された時は正直驚きました。その時の迅速な対応・適切な説明には感謝しています。費用が膨らんだのは残念でしたが、追加で工事をして頂いた浴室は快適で大変満足しています。ありがとうございました。
要望に沿った見積り内容で、質問には納得の行く返答が得られ、又主婦の立場からのアドバイスも頂き、信頼のできる対応をして頂けると思った。
キッチンの交換工事の際に、タカラのホーローパネルが薄いため下地を作り直す壁の石膏ボードをはがした際に、とんでもない侵入者が現れたのをきっかけに、浴室内外の改修工事にまで及びました。キッチンの解体中に、職人さんの気転とチームワークの良さで即大工補修や消毒もでき、キッチンの組み立ては支障なく進めることができました。ただ、浴室の土台にまで及んだ食害は現在進行中とのこともあり、お客様の素早いご決断とその後の対応で次の工事を想定し、ロスを最少に考えて対処することができましたこと、改めて感謝申し上げます。
特に2×4の住宅は、お風呂のタイル裏側や天井は石膏ボードを張ってあり、外壁面にも同様に合板などを張ってあるため、なかなか被害の状況が見極められない場合が多くあります。
今回数年後に浴室の工事もお考えだったと思いますが、今後を安心して暮らすお手伝いが出来、私どももうれしく思います。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,454,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
メーカーさんの手違いでやり直すアクシデントはありましたが、当初予定していた日程の中で済ますことができました。
打合せする過程で、次第に欲張ったリフォーム内容になってしまいましたが、結果的には良かったと思っています。
水回りから吹き抜けの床張り、壁紙、畳の表替え等々 多岐に亘るリフォームでしたが、大工さんが丁寧で、また他の職人さんに対してリーダーシップを取ってくれたことが大きかったと思います。大工さんに感謝感謝です。
見積等のレスポンスが早かったことです。
また、こちらで想像していた見積金額に近かったことも
決めた理由です。(特注物は想像以上に高かったが。)
従って、こちらの判断も早く出すことができました。
担当のTです!
工事中は気を張りっぱなしで、正直なところ、解放感に酔ってます。本当に肝を冷やした場面もありましたが、結果的に工事が無事完了、総合評価も「満足」をいただき、一安心です。工事内容の件などうまく伝えることができずに混乱されたかとは存じますが、都度笑顔で対応くださり、感謝の言葉もございません。
今後お気になる点がございましたら、担当「T」までお問い合わせください!ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
暑い中、職人さんが一生懸命仕事をしてくださり納期に間に合わせて頂きました。出来栄えも明るくなり満足しております。また今件とは関係ない相談にも対応していただき感謝しております。
価格はほぼ同程度でしたが、ビデオを使った解りやすい説明と担当者様の熱心さと、企業としての信頼感を得る事ができたから。
M様
この度は、大変嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
本当に嬉しいです!!
工事着工前のお色打ち合わせでは、既存のお色から、心機一転、明るいお色をご一緒に選ばせて頂き、出来栄えも私もすごくきれいに仕上がったと感じております。
今回使用させていただいた、塗料に関しましても、まだまだ暑い日が続くので、遮熱効果を実感していただけるかと思います。
今回は本当にありがとうございました!!
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
思った以上の出来上がりで大変満足しております。またこちらの急な要望にも対応していただいてありがとうございました。配水管の設置では職人さんも大変だったことと思いますがとても丁寧に仕上げていただきました。他にもいろいろと老朽化が進み工事をお願いすることになると思いますが次回も是非お願いしたいと思ってています。
対応が早くとても丁寧であったこと、また価格も納得のいけるものであったことです。
この度は数あるリフォーム会社より当社をお選び頂きましてありがとうございました。
リフォーム工事は施工中に色々な事が起こります。そこで臨機応変に適切な対応が出来るか否かは大変重要な事だと思っておりますし、当社の自慢はそれを適切にこなせる職人さん達であり、現場担当者だと自負しております。 今後とも末長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 292,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/男性)
私は日中単身赴任状態なので母に観てもらってました
文字数制限あるので簡潔に書きます
・床下補修とフローリング施工は綺麗にできたとおもいます
・営業トークで福島の腕のいい大工がきますよと説明>きません、説明なし最初その人かと思ってましたが別人でした
・基本大工1人体制,でかいキッチン搬入時にも増員なしで結局なぜか友人が搬入を手伝う
・キッチン組み立てもその大工だけなので扉に歪み発生>何度も言ってやっとlixilの施工者呼んでもらい修正
・毎日の清掃とかはしない、精々掃き掃除なので工期中は家中木屑、ホコリだらけ
・給湯器が1台撤去されずにガス接続直前までそのまま残る
・壁紙施工時深夜1時まで作業続行(出来は並)
・ユニットバス入口ビス斜め差し、留め忘れ
・トイレ壁紙に傷
最終的に支店長にクレームしてできるところは対応してもらいなんとか満足のいく出来になりましたが正直とても疲れました
床下補修をしっかりしてくれそうだったから
行き届かないことが多々ありましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の声のひとつひとつを今後改善すべく努力する所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡酒々井町 |
|---|---|
| 価格 | 2,846,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。