リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
見積りを何度もお願いしましたが対応もよく丁寧な対応でした。施工中トラブルもありましたが現場監督の対応もよく大事にいたらず安心しました。
見積り金額も他社と比べ安く提案していただき助かりました。
担当の方の誠実な対応と見積り金額が希望に沿っていたこと。
私どもの管理不足でトラブルがあったにも関わらず高評価をいただきありがとうございます。工程もこちらの都合に合わせていただけましたので予定通りに工事が完了できました。新しいお風呂での使用の際にご不便などありましたら、いつでもお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
営業の方はもとより、作業の方々も皆さん
大変気を使って頂き、きちんとしていた。
その日作業が終わる際にも、きちんとご挨拶いただき、後処理もしっかりしていて
大変好感が持てた。
営業の方が女性の方で細かい配慮が行き届いてた。
見積もりの段階でも、他社様と比べ丁寧な説明で信頼ができた。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,433,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
中古マンションを購入し、引っ越し前に全面リフォームをしました。
見積もり段階で相談をしているときは他の会社より良いと思って決めたが、終わってみたらお値段なりだったのだと分かりました。
図面に書かれているものが見積もりに入ってなくて取り付けられてなかったり、最終打ち合わせで話したことが守られてなかったり…新品のドアに傷はついてるし、施工忘れもあれば、こちらに相談なく施工したりと、不満しかありません。
業者にとっては数ある現場の一つでしょうが、こちらにとっては唯一無二の自宅です。
何箇所か工事し直したいところがあるので、他に頼む予定です。
希望の予算額に収めてくれたので
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、施工監理の不備につきご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受けとめ、今後の業務改善を図って参ります。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/男性)
担当者の方の対応が早く、価格もホームプロ紹介の中では一番お安く安心してお願い出来ました。 色々と追加でお願いしても対応してもらえて、又機会があれば、お願いしたいと思います。
料金が明確で割安だったのと担当者のアドバイスが良かった。
・この度の工事では大変お世話になりました。
お客様のご理解とご協力のおかげで無事工事が完了できました。
今後とも機会がございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,403,696円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
古い家の悩みの種を全て解決いただき感謝申し上げます。
立地上、他車の出入りもありご面倒をお掛けしましたが嫌な顔一つせず逐一対応くださました。
また、成約後の度重なる追加注文についても快く受けてくださいました。
メインの塗装は勿論、内装・水回り関係も不具合なく満足な仕上がりです。
手を加えていただいたことにより一見では築50年超に見えない!…かもしれない(笑)
またの機会にも是非依頼したいと思います。
・ホームプロでの評価がよかった。
・年度末にも関わらず見積依頼後すぐにお越しいただけた。
・担当者が信頼できると思った。
・会社規模が小さく小回りがきくと思った。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から、大切なお家の内・外装工事を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして、併せてお礼申し上げます。多量の内装の仕様、日程等スピーディーにお決め・対応・ご追加注文頂きまして感謝しております。また、お客様に頂いた「またの機会にも是非依頼したいと思います」という言葉は大変励みになります。今後、定期点検でお会い出来るのを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 4,221,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者の方が、面倒な要望にも熱心に対応して下さりありがたかったです。
ホームプロでの評価が良く、価格も納得できるものだったので。
この度は、浴室・トイレを中心にリフォームのご依頼をいただきましてありがとうございました。奥様ご希望のアクセント壁紙ともうまくコーディネートされた浴室・トイレ空間になりよかったです。今後ともよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。見違えるような素敵な部屋になりました。
自社の職人の方々の知識・技術が高く、安心してお任せできました。
今後もまたお願いしたいと思っています。
①自社職人が5人いて信頼できると思ったこと。
②他社と比較して、良心的な価格だったこと。
③会社の立地も割と近く、相談しやすいと思ったこと。
この度はご用命を頂戴しまして誠にありがとうございました。
解体後に配管の劣化が判明した事で、当初より工期が伸びてしまう懸念など、ご心配をおかけしながらも、ご納得いただける仕上がりになりました事、大変嬉しく思っております。
お困り事、ちょっとした不具合などについてもいつでもご連絡をお待ちしております。
お客様のご要望を的確に形にするべく、更に尽力して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,874,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
要望に従った内容(ユニットバスのバスタブの交換)で予算内に収まる提案をしていただいた。仕上がりにも満足している。
要望に従った提案内容(ユニットバスのバスタブの交換)を提示し、予算内に収まったため。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。お客様のご要望にお応えできたとの事、また「大変満足」の総合評価をいただき大変嬉しく思います。打ち合わせやメールのご相談にもとてもご丁寧に対応していただきましたこと、当日のスムーズな施工に繋がりましたこと、本当に感謝しております。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 510,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(70代/男性)
経験がないのかいい加減な工事で終わりにされた。
提案などする能力は一切持ち合わせていなかった。
指定したメーカーの製品ではなく安い他社の製品が取り付けられていた。
ホームプロから数分で最初にメールが来たのでホームプロがエリアにあった会社を自動で選んだのかと思いました。
見ると施工数がダントツ1位だった為。
この度は、施工後の確認が足りず商品の取り付け間違いに気づけなかったこと、改めてお詫び申し上げます。すぐに製品の交換対応と、周りの壁紙の再張替えを行わせていただきましたが、その後問題なくご使用いただけておりますでしょうか。万が一、お気づきの点がございましたら、いつでもお申し付けください。末筆ではございますが、当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,985,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
1週間前に家族と泊まりました。孫もとても喜んで走り回っていました。
娘は孫と入浴してとても広くて気持ち良いと。
庭の手入れや荷物の整理には、まだまだ時間がかかりそうですがゆっくりやっていこうと思っています。
せっかくきれいにして頂いた実家を大切に使ってい行きたいと思います。
ありがとうございました。
現地見積もりの時に、具体的な説明を分かり易くしてくれて、工事が必要でないと思われる箇所についてはしなくてもよいと言ってくれたこと。
もう一社に比べて、とても丁寧に当方の疑問点にも説明してくれたので選びました。
この度は、数ある工務店がある中、当組合をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご家族皆様に気に入って頂けて、大変うれしく思っています。
古民家という事もあり、手を入れたらきりがないかとは思いますが、
何かご不便な点などが見つかった際には、何でもご相談ください。よろしくお願いします。
この度は、とてもうれしいご連絡を頂きましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 16,086,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。