リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
こちらが考えている内容に素早く対応してくださった
こちらのニーズに素早く対応してくださった
この度は、多大なるご評価頂き誠に有難うございます。
お客様のご要望に添える様、細かな図面を作成し事前に収まりの確認の共有が出来ましたので良かったと思います。
今後もアフターフォロー等もございますので、
末永いお付き合い頂けましたら幸いでございます。
この度は、弊社にお任せ頂き誠に有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 1,575,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
営業の対応が、良かった。
ホームプロの評価及び実績があったから。
この度は、ご用命をいただきましてありがとうございます。
今回、お盆前の工事完成を目指し早々にご注文頂きましたが、天候不順の影響により現場調査・納期(工事日)が遅くなってしまいましたが、お仕事がご多忙の中、大変ご親切に弊社工事にご協力頂けましたこと、改めまして御礼申し上げます。お話にありましたシャワー水栓はその後いかがでしょうか。弊社は水廻りも得意としておりますのでまた何かありましたら、是非お声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 159,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
よかったです。ちゃんと最後まで対応して頂きました。ビジネスライクでなく、人と人のお付き合いでお願いできる感じで安心できました。
ホームプロの口コミ
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 916,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
担当者の方々の対応がとても親切で、こちらの
希望や要望にもしっかり答えてくださり、今回
の工事については大満足でした。
担当者の方々がとても親切に相談にのってくださり、要望もしっかり踏まえたプランを提案してくださったから。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、このような評価をいただきまして、大変嬉しく思います。工期の件など、ご迷惑をおかけいたしましたが、たくさんご協力いただきまして無事おさめることができました。ありがとうございました。今回いただきました評価を励みに今後も活動してまいります。また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 462,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(50代/女性)
返信や対応が早く、こちらの要望にも適切に対応いただきました。 担当者の人柄も良く相談しやすかったです。 金額もがんばってくださり、予想以上のリフォームとなりました。
口コミも良く、提案やプラン、価格も適切だったか
予想以上のリフォームと、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
完成の際にも仰って頂き、工事を任せて頂いたこと嬉しく思いました。
最初から最後まで、洗面台にお悩みでしたね。
ショールームに同行し、仕様について一緒に考えさせて頂いたりと、楽しくお打合せを重ねさせて頂きました。
急遽、追加で給湯器入替工事が発生することになった際にも、
ご予算に見合う価格にてご提示させて頂きました点についても
ご満足と評価して頂き、ありがとうございます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
見積もりを依頼した時から、こちらが知りたいことをわかりやすく、正直にお答えしていただいたとの印象を受けました。自分でショールームの予約をしようとしても希望の時期に取れなかったにもかかわらず、担当の方が現地調査をしに来てくださったときにその場で電話予約をしてくださり、しかも2回もショールーム見学ができました。リフォームをしている期間だけではなく、その後のアフターフォローも大事なことであるとおっしゃっていただいたことが、大変ありがたかったです。また、洗面所の仕切り壁の一部を切り取っていただきたいとの急なお願いも聞き入れていただきました。コロナ過の時期に、また、猛暑の中、作業をしていただき感謝いたします。
ホームプロでの実績と評価が良かったため。
その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。私どもでは「住むほどに愛着がわいてくる住まい。ずっとその家を大切にしてほしい。」の思いを込めてご提案・施工を行わせていただいております。
今回リフォームされた洋室・洗面化粧台・トイレがT様にとって愛着のわくお住まいとなれば担当として非常にうれしく思います。
もちろん、住宅にはメンテナンスがつきものです。何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。今後とも、末永いお付き合いを頂けますよう、お願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 2,045,725円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
見積に来て頂いた時にお風呂を見て、『これはひと回り大きく出来ますよ』とサイズ変更のアドバイスを頂きました。
そこで他社の見積でも『お風呂を大きくしたい』とリクエストしましたが、
どこも『無理です』の回答でした。
それを踏まえて「本当に大丈夫なのか?」と貴社担当者さんに再度確認しましたが、
『僕の経験上大丈夫です』と言われ、実際にお風呂がひと回り大きくなり、大変満足してます。
経験と実績が豊富な貴社にお願いして良かったです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
・口コミの評価が良かったから
・数社の見積書を取ったが、金額と内容が他社より良かったから(1番安い金額だった訳ではない)
・担当者さんの対応が良かった
このたびは当社へご用命いただき、誠にありがとうございます。お客さまのご要望にお応えすることができて、担当者も喜んでおりました。これからもご満足いただけるリフォームが出来るよう精一杯対応させていただきます。またお住まいの事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
女50歳にしての決断ではありましたが
あらゆる不安もこちらの会社さんの「大丈夫です!」の言葉に救われ、色々な提案・アドバイスを頂き、築50年近くの老朽化した家を両親の願いでもあった素敵な二世帯住宅に建て替えることができました。
打ち合わせ等では些細な事にも丁寧に応えて頂き、また建築中の近隣対応にも最善を
尽くして頂き感謝しています。
この半年、1からの家作りは大変でしたが、こちらの会社さんだったからこそ楽しみながら私達家族の家づくりができたと思います。
本当にありがとうございました!
・ホームプロで紹介してもらった中でも
最も評価が高く実績があったこと
・初めての来訪時からとても気さくにお話
することができ、色々な資料を準備され
ており的確にアドバイス・提案をして頂
いたこと
・自社の工事部があり自信を持たれていた
こと
・会社のチームワークが感じられたこと
この度は工事を任せて頂きまして有難うございました。また、大変満足のお声を頂きまして社員一同とても嬉しく思っております。今回は、ご実家でのご同居を機に2世帯住宅へ全面改装をとのご依頼でした。初めてお会いした時から、Y様とご両親様が気さくにお話して下さり、初めてとは思えない程とても楽しくお打合せさせて頂きました。1階はご両親様の居住空間、2階はY様ご家族のLDK+居室というプランになりました。Y様は、ご希望のイメージをいつも画像で提示下さり、プランニングに反映し易かったです。特に打合せを重ねた2階のLDKは、室内窓とロフトに設置したアイアン手すりのバランスがとても良く、完成の際には社員一同感動しました。工事中は、近隣の方の注目がかなり高く、気を使う場面もございましたが、Y様が一緒に対応して下さり無事に工事を終える事が出来ました。有難うございました。今後も、何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 19,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
細部にわたり、依頼主の要望を汲み取って頂き 時には少しご無理をお願い
しましたが 快く対応して頂き、工事の仕上がりも大変満足のゆく状態でし
た。
次回もぜひこちらの会社さんに お願いしたいと思います。
1 企画提案が良かったから。
2 小さな会社で 小回りが効きそうだった為
3 担当者の方が、気さくで 施工内容に関しても
気兼ねなく細部について確認が出来た。
先だっては弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。施工内容について幾度となくお客様と打ち合わせができスムーズに施工に移ることができました。又、過分な評価を賜り誠にありがとうございます。社員一同で共有し今後の施工に活かしていきたいと思います。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 収納 その他 |
(40代/女性)
何社か見積もりを取った際に、知識が無くこちらを不安にさせる対応だった営業さんもいた中、こちらのご担当者は知識も豊富でわかりやすいご説明やアドバイスをくださり、安心してご相談できました。
工事が始まると、毎日現場に来てくださって、職人さんと一緒に作業されたりもしていたので、知識が豊富な理由がわかりました。その為、職人さんからの信頼も厚く、急な予定変更や追加依頼、無謀なアイデアにも素早くご対応くださって、こちらの希望を全部叶えていただきました。
また、営業さんが細かくご配慮くださり、職人さんの専門外のところをフォローされていたのが、有り難かったです。お陰で大満足の仕上がりになりました。
職人さんも皆さん良い方で、暑い中の作業ありがとうございました。
こちらにお願いして本当に良かったです!また何かあった際はお願いしようと思います。たくさんの方にお勧めしたいリフォーム会社さんです。
現場見積もりの段階で、他社と違ってご担当者に知識があり、的確なアドバイスや説明を頂け、信頼できた為。
数社に見積もりを依頼したが、担当者に知識がなく、こちらを不安にさせるような対応の業者さんもいらした中、こちらの会社さんのご担当者にはとても安心できました。
この度は、弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
私としては特別なことをしたつもりはなく、このようにお褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います。
お客さまのご要望に対応ができましたのも、自社の職人であるため柔軟な対応がしやすいという弊社ならではの部分もあるのかと思います。
こうしてお客様にご満足をいただけて、何よりでございます。
工事中もお客様からお気遣いをいただき、ありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,131,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。