リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
スムーズに工事していただいてよかったです。
相見積の結果、妥当そうな値段と担当者の対応がよかったため。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、「値段と担当者の対応」をご評価いただき大変嬉しく思います。工事後も快適にご利用いただけておりましたら幸いに存じます。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(40代/女性)
担当者様は最初から最後まで終始丁寧で、こちらがすぐにリフォームする予定はないことを前提にお話をしたにも関わらず、強引に推し進めることもせず、希望等のお話を丁寧にヒアリングしていただきました。
クラックが入っていることが気になっているとお伝えしたところ、緊急で工事するほどではないし、気になるならパテで埋めておけば大丈夫というアドバイスまでいただきました。
梁があったり、小窓をつけていただいたり、面倒な作業もあったかと思いますが、職人の方々も挨拶も欠かさず終始丁寧に仕事をしつつ、とても楽しそうな話し声や鼻歌等聞こえてきて微笑ましかったです 笑
大変満足しております。ご縁がありましたらまた何か別のリフォームでお願いしたいと思える業者様でした。この度はありがとうございました。
ホームプロから紹介いただいたこの会社以外の全ての会社が信じられない対応で、唯一ちゃんと対応していただいたこの会社の担当者様が終始丁寧で信用ができると思ったため。
お忙しくテレワークされている中、騒がしい工事となり申し訳ございませんでした
ご夫妻様はとても勉強熱心で商品内容は私より知っているんではないか?と思うくらい詳しく、またお二人で仲良く商品選択の相談をされている感じはとても和みました
洗面所側に明かり窓を設置したりと拘りを持った工事希望を叶えることが出来て本当良かったです
洗面所側の仕上げ工事はDIY好きのご主人様にお任せする形となりましたので他の箇所同様綺麗に仕上げて頂けると皆が期待していると思います、頑張ってください 笑
はい、是非またご協力できる事が御座いましたら連絡をお願い致します、この度は誠にありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,164,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(80代/男性)
上記の設問のとおりで担当の店長はすべての面でカスタマーの話もよく聞いてくれて対応も早かった。
いろいろな問い合わせに対して、丁寧な回答があり、また妥当な価格を提示してくれた。
この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
紹介してくれた会社が地元で話しやすく、わかりやすくて連絡がしやすい環境でした
他社より安く見積もりをしていただき、説明も詳しくしてくれた。
この度は大変良い評価をいただきありがとうございました。
施工中は沢山の御配慮ありがとうございます。
これからもより良い提案が出来れば幸いです。
施工地 | 宮城県 大崎市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 窓・サッシ |
(60代/女性)
少し工期が延びましたが、きれいに仕上げていただきました。終了後にトイレの手洗い器の配管から少し水漏れがありましたが、連絡するとすぐに対応してくれました。
職人さんも皆さん良い方で良かったです。
担当者の説明が分かりやすく、質問にも的確な解答が頂けました。ホームプロでの評価も良かったため、決めさせていただきました。
高評価していただきありがとうございます。今後の工事の励みとなります。不具合等ございましたら位置でもお声がけください。お待ちしております。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 8,066,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
事前資料がフォーム化されており、安心感があった。
リクルート出身なので馴染みがあったこと。
この度は工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
給湯器の納品が間に合わない場合は別途工事を行う可能性もございましたが、納品が間に合いスムーズに完工することができ、私共も安心いたしました。
弊社でご用意している品番確認のための資料を評価いただいたこと、大変嬉しく思っております。
工事日の調整や駐車場の確認等、お客さまのご協力により工事の完了が出来ました。
誠にありがとうございます。
またお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
良い対応でした
何かの縁だと思ったので。
この度は、工事をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
水廻りが一新され、より快適な日々をお過ごしいただけたら幸甚でございます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 1,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(60代/男性)
担当者の対応も良く、施工される職人さん達も皆さん気さくでテキパキと仕事をされていました。住みながらの工事の為、家具などは移動させながらの施工でしたが、しっかり養生をしており問題ありませんでした。施工完了後の不具合箇所の補修に少々時間がかかってしまいましたが、それ以外は大変満足しています。当初想定していないシロアリ被害箇所の対応やお願いしていなかったダウンライトなど細かい所も施工中に提案して頂き、希望以上の仕上がりになり大変満足しています。
会社が自宅から近く、施工後の対応に期待できると思いました。また、最初の連絡や見積もスピーディーで、担当者の説明や提示された金額にも納得できたので決めました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
鍵のシリンダーの納期がかかってしまったり
不具合の是正工事に時間がかかってしまい
申し訳ございませんでした。
シロアリなど想定外の事がおきましたが
仕上がりにご満足いただき本当に良かったです。
今後共よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 5,432,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
見積から施工完了まで、常に誠意あふれる対応をしてくださいました。
短納期でしたがギリギリまでこちら側の検討時間を設けてくださり、様々なことを同時並行で進めながら丁寧に対応してくださり大変感謝しております。
工事内容については専門分野ごとに分かれた担当の方が見積もりの段階から入って説明をしてくださったこともとても信頼感が持てました。
質問や要望点にも様々な案を示してくださり、また私たちが気づいていない点も貴社にて気づいた点はご連絡くださり、対応案をご提示いただけたのはとてもありがたかったです。
1点希望としましては、工事初期の時点で全工程における検討項目を洗い出し、それらをいつまでに決める必要があるかを示していただけると嬉しかったです。
水回りと工事場所別の大日程はお知らせいただきましたが、それ以外はスケジュールがあまり見えない中進みましたので、全体像が見えるとより良いなと思いました。
・見積をお願いした会社の中で最も説明がわかりやすく、専門性が高いと感じ、信頼感があった
・見積書の内容も明解で素人ではわからない文言はしっかり説明してくださり、他社と比べて最も納得感があった
評価登録いただきありがとうございます。
今回は大規模増改築リフォームでした。
空き家でのリフォームだったので、お客様には工事の進捗状況やスケジュールをこまめにご説明出来ず、申し訳ございませんでした。
木造住宅も手がける弊社の強みを活かし、電機、給排水設備、外壁塗装、内装など別に手配するのではなく、自社の職人チームで対応しました。
結果、色決めや仕上げ内容を決めるギリギリでも行えたのではないかと思っております。
引き渡し後のお客様の笑顔は大変嬉しく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 11,704,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
業者さんは、作業に丁寧な方、雑な方とばらつきがあるように感じました。
営業の方は、自分の押し進めたい話にはレスが早いのですが、都合の悪い話や日にち変更の際の連絡がとても遅く、こちらから催促の電話やメールをする事が多く、少しストレスを感じました。
ただ、限られた時間の中で対応していただけたことには感謝いたします。
施工会社のショールームです。
時間がなかったから
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。当社対応にご評価いただき、重ねてお礼を申し上げます。頂戴しましたご意見は社内共有し、今後の業務改善に努めてまいります。今後、当社施工に関して気になることがございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。