リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
予定では風呂場の改装までするつもりはなかったが、担当した社長の指摘で改装しましたが、開けてみるとさすがはプロの慧眼アリが巣くっていたのを発見し、注進どおり実行してよかったと感謝しています。2度目のリフォームですが、前の工務店に依頼するには不信があったのでネットで検索し、結果として御社に施工してもらって非常に満足しているしだいです。私は比較的圧しが弱いほうで、消費者を代表するような性格ですが、今回施主の気持ちを真摯に汲み取ってくれる対応は非常に助かりました。当然ながら、リフォーム自体の出来栄えが十分に満足するものであったことも非常に良かったです。今回ホームプロ紹介8社のうち2社に見積依頼したが、結局もう1社は見積がなく、もしその1社より安価で見積もってきて依頼した場合、逆の結果になっていたかもしれない。その点でも幸運であったと思っています。
今回は横浜市中区のお客様でした。大手リフォーム会社との競合でしたが、知名度より工事に対する基本姿勢にご理解いただけたことに感謝いたします。間取りは満足されていらしたので、現在の生活パターンを変えずに、安心して住まうために家の基本構造を重点にリフォームさせていただきました。現場調査では受注のためではなく、プロとしての判断で改善点のお話をさせていただきました。製品に関してはご希望の商品が明確でショールームにも迅速に足を運んでいただけたことに感謝いたします。今回のご依頼には、普段は私も現場に出掛けていることが多く、なかなかお客様のご依頼にエントリーできませんが、たまたまめぐり合えたご縁のようなものを感じます。また、住みながらの工事でしたので、お疲れになったことと思いますが、全面的にご協力を頂き誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 その他 |
大変満足した仕上がりに感謝致しております。今後何かありました場合も、是非お願いしたいと考えております。ほんとうにありがとうございました。
浴室のドアーの修理をさせていただきました。ご満足頂きありがとうございます。どんな小さい事でもお気軽にご相談ください。宜しくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 21,315円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
この度は外壁の塗装、雨どい・洗面浴室・屋根・ベランダの補修をお願いいたしました。見積りがとても丁寧で、工事内容の説明も詳しく、安心して施工をお願いすることができました。作業もとても丁寧で、細かいところまできちんとやっていただき、仕上がりもとても満足しています。また、作業終了後のゴミの片づけまでお手伝いいただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。
この上ない評価をいただきまして、誠に有難うございました。正直な処、建物の傷み具合が相当なものでしたので、仕上がり具合が、満足していただけるか心配でした。塗装する前の下地処理に大半手間を掛ける事で、弊社としては精一杯の仕上がりかと思います。施主のご本人様には、お目に掛かれませんでしたが、ご両親様には、最初から最後まで、丁重なお茶の接待を頂戴いたしまして、工事従事者一同たいへん感謝致しております。今後共、お引き立ていただきます様よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。初めてのリフォームでしたが、いろいろ相談にのっていただけたので安心して行うことができました。出来上がりにも満足です。大切に使っていきたいと思います。また何かありましたら宜しくお願いします。
担当の方々の印象がとてもよく、相談しやすいと思ったからです。
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。何度もご一緒に悩みました製品も、「これで良かった!」と気に入って頂けました事と共に、いつも当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当にうれしく思っております。お忙しい中、いつもありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
当初の予算20万ー50万円より10万円オーバーしましたが、埼京リフォーム株式会社の社長さんを始め、業者の方々の態度や熱心さが好感を受け、また、仕事自体も丁寧で満足しました。親戚や知人などにも宣伝しようと思います。またなにかの時には、お世話になります、その節はよろしくお願いします。
在来工法の浴室のタイルのヒビやカビが目立ち、水漏れも心配という事で、壁と天井に浴室パネルを張り、床にサーモタイルを張りました。(浴槽は既存を利用)地調整に苦労しましたが、お客様にご満足頂き大変嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 604,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
今回、初めてのリフォームでわからないことが多かったのですが、営業の方の親切で丁寧な対応により無事に終えることが出来ました。当方の無理なお願いにも迅速に対応して頂き、満足のできるリフォームでした。おかげさまで快適に過ごさせていただいております。ありがとうございました。
吹田市のお客様、水廻り工事のご依頼ありがとうございました。また、工事後も満足していただき私どもも大変うれしく思います。今回初めてのリフォームと言うことでしたので色々なご不安もあったと思いますが、打合せの中で1つずづ解消しながら進めていけたのが良かったと思います。これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,794,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
改修工事の目的は車椅子にて日常生活動作の向上と健常者と共存に支障が無い設計。本日、2007年5月29日(火)施工が完了したことを入力します。今年の二月、改修工事に着工しました。施工完了期日は3月の末日。しかし設計通りに建築材は仕上がらなくて期日は延び延びにて工事全体が遅れましたが、未完成でも補助が下り国の検査に合格した事は大変な仕事だったと思います。私は短期記憶障害を患い工事の経過を画像に収めて過去の出来事を綴っています。色々な細かい配慮に感謝と次回も利用したいので今回の施工ノウハウを活用して改修・改築工事をお願いします。
工事期間が予定より大幅に遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。オーダーサイズのドアの納期等私の知識不足で申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず完成にご満足頂き、またその後の弊社イベントにもお越し頂きありがとうございました。今後とも変わらずよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 4,483,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 その他 |
施工会社の選定に当っては、ホームプロを利用することにしました。数社に現地調査・見積していただきましたが、どれも甲乙つけ難く、大いに迷いましたが、家の基礎と土地のレベル、家の耐震性の観点から判り易くアドバイスしていただいた、こちらの会社さんに工事をお願いする事にしました。工事はまず、大量の不要物の搬出から始まりましたが、家の前の道路が狭く、大型車両が入れない状況でしたが、丁寧・スムースに対応していただきました。リフォームの部位は、床暖房の設置も含め広範囲でしたが、家具等の移動も含め、段取り良く進みました。大工さんはじめ、職人さんの仕事が非常に丁寧で、満足な仕上がりになりました。工事も予定通り完了し、現在使用開始後のフォローをしていただいていますが、懇切丁寧に対応していただいています。今後もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。当初ご相談を賜りました折りには、施工現場が兵庫県でしたので、まさか名古屋にご在住のお客様とは思いもよりませんでした。又、多数の施工店の中より弊社の技術力をご信頼頂き、高評価も頂戴出来ました事に深く感謝致しております。幾度となくご丁寧にメールでご連絡を頂いたり、又、お打合せに何度も遠方より、現場に足を運んで頂きましたお陰で、無事工事を完工させて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。又、お疲れ様でございました。こちらこそ、今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 9,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
お風呂のリフォームと洗面台の入替えをお願いしました。工事前に給湯器が故障して使えなくなってしまって急ぎでお願いしたのですが、他社が見積もりにも数日かかったりする中、その場で見積もりしてくれたり、お風呂の工事が出来るまで少し間が空いてしまうので、二度手間になってしまうにも関わらず、先にに一度給湯器交換だけをして頂きました。また、当初予定になかった洗面所のクッションフロア張替えもサービスでやって頂いたり、とても迅速で、良心的な業者さんでした。スタッフの方も感じの良い方達でしたし、仕上がりもとてもきれいで満足しています。欲を言えば、玄関辺りに置いていた荷物や服などに木屑みたいな物が沢山かかってしまっていたので、作業前に工事の段取りや内容の説明をして頂ければ、こちらも対応できて良かったのかなと思います。また何かあったらお願いしたいと思います。
お客様 この度は「大変満足」を5項目もいただきまして誠にありがとうございます。指摘のあった項目、これから特に気をつけるようにします。また、リフォーム工事、「次」も検討中とお聞きしておりますが、是非、また当社にやらせてください。次は全項目で「大変満足」をいただけるようがんばります。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,048,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
作業の着手日がはっきりせず、最初は戸惑いましたがあとはOKです。
今回の工事は2階部の浴室よりの漏水と言う緊急を要する工事であったため契約段階での着手日時について二転三転しお客様に迷惑を掛けてしまいましたが着手後は漏水の原因もはっきりし的確に処置しました。施工方法は在来浴室のタイル床部及び周囲立ち上がりまで防水を掛け排水溝を新しく取り替えタイルで仕上げるという作業を施しました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。