リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
留守の間、全てをお任せしていましたが、特に問題なく終わって良かったです。
見積りの工事内容が妥当だったから
お世話になっております。留守が多いということもあり、今回、鍵をお預かりさせて頂きながら、タイル張りのお風呂をユニットバスにするリフォームでしたので、お客様も色々とご不安だったのではなかと感じております。仕事柄、鍵をお預かりする機会は多いのですが、その都度身が引き締まる思いです。鍵を預かるということは、家そのものを預かるのと同じだと、私たちは考えます。ですから、お客様から鍵を預かるたび、信頼していただけた喜びと共に、責任の重さを心に刻んでいます。私たちを信頼し、家を預けてくださったお客様の期待に応えるべく、足立店の担当者と職人全員が心を込めてリフォームさせていただきました。そのため、お客さまから「良かった」という嬉しいコメントをいただけたのだと思います。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
引越しまでの短い期間の中で、なんとか完成できよかったです。心配していた天気の影響も少なく、屋根の工事もでき、大雨対策も十分できたこともよかったと思います。古い家なので、いろいろ補修すべきところがありましたが、うまく優先順位をつけての提案は助かりました。ありがとうござました。
当方の要望を最初の段階からよく聞き入れていただけたことが大きかったと思います。3社から見積をとりましたが、大きな差異はなく、その中で、いろいろな提案をしてくれことも大きな要因になりました。また、今回はできませんでしたが、修繕をした方がよい箇所など無料で調査してもらったことは今後にも役に立つものでした。工事でも細かい配慮があり、満足度は高かったです。
素晴らしい評価とお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。複数箇所にわたるリフォームの場合、プランをまとめてゆくのは何かと気苦労が多い作業と考えておりますので、優先順位を明確にして、お客様のご負担を軽くする事はもちろん、使いやすさやお住まいを永くお使いいただけるようなご提案を常に心掛けております。また、お引っ越しまでの期間は短くございましたが、お客様が大切なお住まいで快適にお過ごしいただけるよう、それぞれの専門分野で技術力の高いチームで対応させていただきました。仕上がり等にもご満足いただけたようで大変光栄に思います。お住まいの事で何かございましたら、ほとんどの事に対応いたしておりますので、いつでもお気軽にお声掛け下さい。今後は末永いお付き合いを頂戴できれば幸いです。この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
こちらの都合で、工期を短期間におさえてリフォームを依頼したのですが、きっちりと予定通りに終えていただき大変感謝しております。担当者が女性の方だったこともあり、気さくに話すことができ工事を担当される方々も親切で安心してお願いすることができました。
見積もりをいただく際に一番、解りやすく丁寧に説明していただけたことと、他の依頼者のコメントを読んで選びました。
この度、浴室と洗面のリフォーム工事のご依頼を頂きました。お住み頂きながらのリフォーム工事でしたので、工期には細心の注意をして進めさせて頂きました。お客様ご要望の工期で納めることが出来まして、ホットしております。短い期間でしたが、お客様とたくさんお話が出来まして毎日がとても楽しかったです。ありがとうございました。『毎日、浴室・洗面室を見ると嬉しくて顔がほころんでいます』・・・とのご連絡を頂きまして、私の方も大変有難くとても嬉しく思っております。工事に携わりました職方にも伝えさせて頂きます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(40代/男性)
我々ユーザーの事を1番に考えていただけて大満足です。細かい相談や要望にも対応いただきありがとうございました。
最初の、現地見積もりに現場監督の方と営業の方がいらしてくれたので、細かい質問や相談・要望にも対応していただきました。また、営業の方も立ち会っていたので、見積もり内容も打ち合わせ時の内容も踏まえていて間違いがありませんでした。納得のいくリフォーム資金の使い方ができたと思います。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事がスムーズに行えたのも、お客様ご協力があってこそだと存じております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,356,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
イメージを実現してもらえて大変満足しています。6週間の工期の中で、細部にわたる作りこみをしてもらえました。現物を見ながら色・配置・納まりを決めることが出来たので、夫婦ともども満足のいくものになりました。こちらの無理難題に親身になって対応して頂き感謝しています。本物の木に触れながら子供を育てたいという想いがありました。無垢材の床のみならず、キッチンカウンター・サンルーム・子供椅子・造作棚・木製建具でも木のぬくもりが感じられる物となりました。予算内でイメージを実現する提案力・対応の速さは非常に優れいていたと思います。どうもありがとうございました。
1既製品を取り付ける提案ではなく、現物を見て手作りの造作工事を取り入れてリフォームする姿勢であった事2対応の早さ3低コスト
お客様のイメージと仕上がりが近い物になったと感じています。無垢材を理解されていて関心がお有りなのだと思い、ウリン材のサンルームなどを提案しました、洗濯機がサンルームの1画に有り作業効率も良いと思います、現物を見て頂く事が大切だと思っていましたので評価を頂、ありがたく思っています。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 5,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
見積もりを各社からとった段階で貴社にお願いし、最初に決めた日程どおり工事の進行具合が素晴らしかったと思います。リフオームの仕上がりも満足できるものでした。
担当者の誠実さ、打ち合わせ時間の厳守接客態度など本当に良かったと思います。現場から少し遠くに住んでいましたが、担当者から現場の進行具合をメールにて写真添付して戴き本当に安心して任せられました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 6,143,985円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
希望通りの工事を予算内に実施していただき、プロフェッショナルな仕事ぶりに大変満足しました。工期も予定どおりで、文句のつけようなし。また是非お願いしたいです。
こちらの希望を最大限踏まえた上で、予算内におさめてくれたこと。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。また何かあれば依頼しようと思います。
担当者の方もよく話を聞いてくれましたし、代金も予算内でしたのでお願いしました。
キッチンをシステムキッチンへ、在来工法の風呂にパネルを張り、便器を交換しました。以前泥棒の被害にあった事もあり、玄関のガラス入り引き違い戸をカバー工法で開き戸にしました。次回も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(30代/男性)
担当の方はとても親切で安心してお任せできました。R社さんではなく、ドアのメーカーの対応が非常に悪かった。納期も遅く対応も悪く、他のドアのメーカーにすればよかった。
担当の方の安心感。
マンションでのほぼ全面リフォームをご相談頂き、施工させて頂きました。ドアの件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。お客様のお好み、お家に対するコンセプトがはっきりしておりましたので、打ち合わせ期間があまりとれなかったのですが、お気に行って頂いてようで、ほっとしております。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
初めの業者選定時のメールのやりとりの時から表現に誠実さを感じ取ることが出来ました。また、打ち合わせ、設計の時もこちらの「思い」を受け止めていただけたように思います。価格面では細かい質問にも分かるように説明してくれました。明細もしっかりしていました。工事中は進捗状況をメールで、写真を添えて連絡してくれました。不安な気持ちがずいぶん楽になりよかったと思いました。納得の工事でやって良かったです。
最初のメールの対応で言葉の中に誠実な雰囲気が感じられたことが大きかったです。女性の感覚を生かすような会社であることも好印象でした。経験者の体験記も後押しをしてくれました。
マンションの全面リフォームのご依頼で、お客さまはキッチンをオープンにしたくはないが、明るさは欲しいというご要望でした。キッチンは壁の高さに変化をつけて、ベランダに面したリビング側からの光と風が通る提案をしてご採用いただきました。内装のイメージなどはパースでわかりやすくご説明することを心がけました。お客さまもご満足頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,594,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。