リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は迅速にご対応頂き、ありがとうございました。偶然にも以前工事してくださっていたので、安心感もありました。また機会があれば、よろしくお願いします。
メールの対応が良かった。見積が安かった。
今回の工事は、給湯器交換と同時に追炊き機能を復活させる施工をさせて頂きました。フルオートタイプの給湯器ですので配管洗浄など便利機能も充実しておりますので快適にお使い頂けるのではないでしょうか。今後も何か御座いましたら長いお付き合いをさせて頂ければと思います。どうもありがとう御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 187,910円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
たくさんあるポケットのなかから、こちらの要望に柔軟にアイディアをいただき、楽しい作業になりました。工事も丁寧にしていただき、コストをかけなかった割に?とてもよいリフォームができたと思います。
柔軟な対応、デザイン的なセンス、など。
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。いつもご夫婦で当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当にうれしく思っております。何度もの、長いお打ち合わせの中、雑談もとっても楽しかったです。また、何かございましたらお声をかけていただきましたら幸いです、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
物置が出来て、荷物がスッキリ片付きました。思った以上にステキな物置で感激です。お風呂も快適で、毎日、ユックリは行っています。お願いしてよかったと思っています。
担当の方と会ってお話しした感じと、物置を作ってくださるとのことより。
お客様のご協力のもと、工事を非常にスムーズに進めることが出来ました。物置スペースも当初の予定より広く設けることが出来たのも喜んでいただいて良かったです。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
非常に丁寧に対応していただいた。また担当の方の対応も迅速で良かった。
見積もりが一番安かったため
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 玄関 廊下 |
見積もりから、工事完了まで丁寧に対応していただきありがとうございました。メールでのやりとりもスムーズに行えることが出来、とても助かりました。見積もりが初めよりかさんでしまったのは少し不満ではありますが、何度となくリフォーム内容の変更にも快く対応していただきとても満足しています。
あい見積もりの時から丁寧に時間をかけてした頂いたためとても誠意を感じたため工事を依頼しました。
エコキュートと風呂工事、IHコンロと洗面台交換工事を行いました。浴室を解体したところ、土台が腐っていたため急遽交換しました。良い評価を頂き大変嬉しく思います。次回もどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,565,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
施工中何度か「このまま任せて大丈夫かしら」と思うことがありました。しかし、何故手違いがあったのか変に隠そうとしたり、責任転嫁することなく正直に理由を話して下さったり、しっかりフォローもして下さったので、好感が持てました。社員さんや職人さん達は大変礼儀正しく、良い方ばかりでした。
ホームプロでの評価が良かった。担当者の人柄。
今回は越谷市南越谷のお客様で、一戸建ての店舗を住居に仕様変更する改修工事でした。お客様が別の場所に住んでおり、工事内容や作業工程などのご説明が至らず、行き違いの点があった事は今後の課題として、改善していきたいと思います。ただ、弊社の基本方針として、どのような問題が起こった場合でも、臨機応変に最後までやり遂げるという事があります。間違ってしまった場合でも、お客様に正直にお詫びし、責任を持って工事をする事を今後もしっかりとおこなっていきたいと思います。アフターメンテナンスも含めて、末永く、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 5,538,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 その他 |
ありがとうございました。体が伸ばせて、快適です。入浴中の視点から、非常に広くなったと感じられます。暖房もすごく良かったです。
見積もり項目からわかる工事内容への信頼感。レスポンスが比較的早い。
E様 喜んでいただき、光栄です。私もマンション用ユニットバスとしては足が伸ばせて画期的な商品だと思っていたのですが、昨年末で生産中止になってしまいました。残念です。E様が最後の最後で購入なされたのではないでしょうか。また、何かお気づきの点がありましたらお気軽にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,480,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
担当の方が、こちらのスケジュールにあわせて柔軟に対応したり、現地に足を運んだり、とてもお客さまよりに仕事を進めてくださって感謝しています。
知人からの紹介
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。御紹介いただきました方にも宜しくお伝え下さいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
見積り作成前からのきめ細かな対応が、工事着手となっても変わらずに継続され、希望通りにリフォームが完了した。
相見積り作成時の詳細な下見を反映した、施行内容の良くわかる見積書と、ポイントを抑えた説明なども良かった。
この度は大変お世話になりました。私共、工事部共にI様のリフォームに携われた事を大変嬉しく思っております。誠に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 白岡市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 廊下 その他 |
価格、施工と満足しました。これからもお世話になりたいと思います。
見積額の安さ、色々な提案をして頂いたのが決めてです。
集合住宅において改修工事となりますと、騒音やエレベーター使用を含めた搬入経路、工事時間や工期、といった戸建住宅の場合と一味違う制約もありますが、お施主様には大変大きな『一大事業』でもあり、『プロ』として今持てる『対応力』にて、工事品質に対する期待に応えられるよう最大限がんばりました。ただ、まだまだ『発展途上』でもあります。今後とも『成長過程』をお知らせ出来るよう末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 2,079,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。