リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
土台の損傷があり厄介な工事となりましたが、適切に対処していただきました。まめに足を運んでいただき、説明もわかりやすく仕上がりも満足です。
見えない部分の損傷が気になっていましたので、基礎工事もしっかりお願いでき、大手ではなく近くで良く見ていただける会社と思いお願いしました。期待通りやっていただけました。
この度は高い評価を頂き誠に有り難うございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また、お住まいについてお困りの事等が御座いましたら、何なりとお申し付けください。今後共、末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,704,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
前に別会社に別の部屋のリフォームを依頼した時は、担当者と連絡がなかなかつかず不信感があった。K社の名に期待して依頼したが、そこらへんきちんと対応してもらい、説明もわかりやすく安心できた。
地元の大手という点に期待して依頼した。
この度は大変お世話になりました。当初は1日で工事完了の予定が、2日掛ってしまいまして申し訳ございませんでした。今回の工事でお客さまの浴室での不満が解消にお役立ち出来まして嬉しい気持ちです。今後ともお住まいの事で何かございましたら遠慮なくご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
随分期間があきましたが、大変お世話になりました。
金額感は納得がいきましたし、誠意ある御対応にも満足しております。
私は不動産業・建築業で働いていますが、全般的に大変満足しています。有難うございました。
1.価格。
2.営業担当者の誠意ある対応。
3.難易度高めの設備配管工事・段差解消工事に誠意ある検討をして頂き、技術的観点から頂いた提案がベストだと納得できた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変お世話になり、有難うございました。
工事に関しまして、ご協力、ご理解を賜り、またご専門家としてのお褒めのお言葉、重ねてお礼を申し上げます。
担当者はもとより、施工管理や技術のスタッフ、協力業者、一丸となってご対応させて頂きました。
過分な評価を頂きまして、恐縮の極みでございますが、
お言葉を励みに、お客様の立場に立って、今後も精進して参りたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
今回は、三階建のほぼ全面のリフォームを、御願いしましたが、大満足です。良かった面は、いろいろありますが、例えば・いろいろな御無理を言いましたが、それを即実行に移していただけた事(設計面など)・家内の理想を汲み取って頂けた上での、ご提案が素晴らしかった。・近所とのトラブル対応、対策。など、現在既に住んでおりますが、ほぼ理想に近くなっており、周りからの評判も良いです。本当に、ありがとうございました。
概算見積りの早さ及び、正確さ。ご担当者様の人柄、熱意。デザインのセンスの良さ。家内の想像しているモノを、ご担当者様が汲み取って頂け、設計に反映してくれた。
ご評価いただき誠にありがとうございます。鉄骨構造の3階建てをリフォームさせて頂きました。外壁を残したほぼスケルトン状態にし、一から内装工事を施しました。外壁については断熱材入りのガルバニウム鋼板を使用し、外・内共に新築のようにさせて頂きました。お客様がイタリアで購入されたタイルの表札や幼少時代からの思い出である古材柱の再利用など、こだわりがたくさんあるお家です。お客様の新生活のお手伝いをリフォーム工事でさせて頂きました事を、大変光栄に思います。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。人間関係もよくして頂き本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
大工さんがとにかく良かった。腕もいいし、現場管理もきちんとしてくれて、細かな要望にも答えてくれた。次回のリフォームを依頼する時にも、同じ大工さんにお願いしたい。
見積り金額に納得した為。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。プランの段階から特にワンちゃんのスペースに関して、何度となく意見を交わし、ご納得いただける仕上がりになったことは私どもも大変うれしく思います。また、工事の際には職人に気を使っていただきありがとうございました。職人も気持ち良く工事ができ、良い仕事ができたと喜んでいました。また機会がございましたら、弊社までご連絡ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 |
|---|---|
| 価格 | 7,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。細かい点は色々ありましたがトータル的には満足しております。定年がないとのことなので、長生きしてまた何かありましたらよろしくお願いします。
まず価格です。他社と見積を比べると、建具等商品はそれほど差がありませんでしたが、自分たちで出来る事は自分たちで行い、人件費を押さえトータル的に低価格を実現している点です。また担当者さんはとても話しやすく、親しみが持てました。
お客さまの声をご登録いただきましてありがとうございます。この度は弊社をご用命頂き重ねて御礼を申し上げます。施工中など至らない点があったかとはおもいますが、ご満足頂きスタッフ一同お安心しております。また機会がございましたら、お気軽にお声かけください。今後とも、末永いお付合いの程お願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 7,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
最初に見積りをお願いしてから工事が完了するまで、様々な局面で迅速・誠実・的確に対応して頂きました。過剰な資料作成など余計なところにコストをかけていらっしゃらないせいか、価格面でも納得感がありました。今後何かありましたらアフターケアの面でも是非宜しくお願いできれば幸いです。大変お世話になりました。
予算制約の中で希望する工事内容(グレード含む)をほぼ全て実現できる内容であったこと。また、担当して頂いた方の誠実な対応や的確なアドバイスに信頼感が持てたこと。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。また、担当者へのお褒めのお言葉も、大変嬉しく思っております。これもひとえに、お客様のたくさんのご協力、ご理解あってのものだと思っております。今後またお困りな事等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
見積もり時にわからなかった床の高さについて、実際の工事の時に臨機応変に対応、および提案頂き、その提案内容が結果的に正解だったので満足しております。
大きい会社なので、もし何かあっても安心だと思い決めた。
今回、浴室リフォームと併せ、30㎝ほどあった脱衣所との段差の解消のため、踏み台の設置をご提案させて頂きましたが「結果的に正解だった」とお伺いし、営業冥利に尽きると、横浜店の担当者も申しておりました。また、なるべく早くとのご希望も頂戴しておりましたので、年内での工事完了ができ、とても嬉しく思っております。私共では、工事後の定期点検も行っておりますので、定期点時、また、ほかで何かお悩みな事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様からのご依頼・ご連絡を心よりお待ちしております。評価にご登録頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 858,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
担当者の丁寧な応対や質問に対してのわかりやすい説明などが決めてとなりました。価格の面でも他社との差が大きい部分を相談すると、同額にあわせていただきました。また、いろいろな提案をしていただきとても参考になりました。手直し工事が発生したトラブルにも、迅速かつ丁寧に対応してくださったので安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
丁寧な応対、わかりやすい説明、提案力、価格
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社施工に関する評価を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中は、何度も現場へ足をお運び頂いたおかげで、商品の仕様決めがしっかり行え、工事進行状況も把握頂き、お引渡し日を予定通り向かえられました。しかしながら、引渡し前の弊社による仕上げ確認が行き届かなかった点は、誠に申し訳ございませんでした。今後はより向上してまいります。まだ手直し工事が残っておりますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
有難うございました。すばらしいチームワークの良い工事に感心しました。又のご縁よろしくお願いします。
我が家の細かな工事希望に対して、すばやく理解し対応して、プラン作成が素晴らしく良かった。
この度は誠にありがとうございました。お打ち合わせもとても楽しく行わせて頂き、施工もスムーズに進行する事が出来ました。ご満足頂けてとてもうれしく思います。また機会がございましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 6,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。