リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
お疲れさまでした。今後もお願いしたいと考えておりますので宜しくお願い致します。
価格の安さ、プラス担当者の人柄。熱心さ
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は高い評価を頂きまして、大変感謝しております。これからもお客様と末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(20代/男性)
こちらの要望をくんで、非常にスムーズにリフォームを進めていただき、大変助かりました。ありがとうございます。
価格と担当者の段取りのよさ。
この度はありがとうございます。
ご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。
お客様のご協力もありスムーズに工事を進めることが出来ました。
また、機会がありましたらぜひお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
丁寧な対応でしっかりリフォームして戴きました。塗装、サッシ職人さんなどいろいろなひとが入ってきましたが、専務の大工職の方がすべて掌握し、スムーズに消化しておりました。
大手会社と違い、小回りのきく職人肌の会社を探しておりました。何社かの営業の方とお話しさせて戴きましたが、実際の作業する方との連絡が心配であったこと、当方もよく分からず、工事中の変更も快く応じて下さる雰囲気の会社を選択しました。
この度は弊社をお選び頂き、そしてお客様の声の登録と満足評価を頂きまして誠に有難うございました。工事の際、お客様がリフォームに意欲的でまた荷物などまとめておいて下さったので現場サイドもはかどり工事の方もスムーズに進むことが出来ました。大きな工事でしたので、無事に完了してお客様に喜んで頂き社員一同喜んでおります。今後のはげみとなります。今回をご縁に今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,046,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
連絡の対応が早く、担当者の方が不在でも他の方からメールが届き素早く対応してもらえました。また、担当の方も親身なってプランを考えてくださりとてもよかったと思います。リフォーム中も変更箇所などありましたが、迅速に対応していただき、次回のリフォームもまたお願いしたいと思います。
担当の方や受付の片の対応が良かったので。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。工事に入り変更点もありましたが、ご理解頂きありがとうございます。何かありましたらまた何なりとお申し付けください。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(30代/女性)
今回は非常に厳しいスケジュールの中で対応いただき有難うございました。おかげさまで新居で快適な生活を送らせていただいています。
価格と他の方の評価から決めました。
この度は弊社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。新居で快適な生活を送られていらっしゃるという声をいただき、私共も大変嬉しく思っております。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後も末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
親切丁寧な対応と作業中の細やかな配慮。特に害虫の侵入防止対策について、気を配っていただき感謝しております。工事の段取りも大変良く、工事中も安心して任せられました。ありがとうございました。
対応の速さと親切な現場調査、熱心でわかりやすい説明。
この度は枚方市にお住まいのお客様からのご依頼をいただきました。水まわりの漏水が原因でお困りでしたので、まずは現場調査から行いました。各所の漏水原因がわかりましたので、解消すべくご提案をさせていただきました。工事を始めると当初の予定通りに事も運べることもでき、お客様のご協力の下、きっちりと完工することができ、最後のお喜びの言葉はとても励みになります。今回は水回りを全てリフォームすることで不安解消いただけてよかったです。今後もお困りや不安なことがございましたら、まずはご相談くださいませ・・。末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
見積依頼より、男性の担当の方と女性の担当の方2名で対応していただき男性、女性の目線で両側からアドバイスいただけ安心して施工を依頼できました。棚の高さから細かい部分までしっかりと打ち合わせでき安心でした。
見積段階から丁寧な寸法の測定をされ、出てきた最初の見積がきめ細かいところまで出ていました。バックに出資会社も見えていたので安心が決め手です。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
Y社の新聞折り込み広告を拝見したことがありますが、今回初めて浴室リフォームをお願いし価格と工事内容に満足しています。特に、工事のために後から判明する枠木の腐食や戸当たりの釘止め不良などの他社工事や経年変化での不具合もきちんと対応されており、職人さんへの信頼が持てます。私は見栄が大事と考えておりますが、信頼できるので今後も改造工事をお願いするつもりです。
私の注文に対応して頂けたので依頼しました。
この度は、ご要望内容への営業の対応、また、職人への信頼が、お客様の評価に繋がったとお伺いし、大変嬉しく存じております。浴室等の水廻りは、外見からでは見えない部分があり、考えられる内容を事前に説明し、施工をすすめさせて頂く事も少なく御座いません。そのため、お客様のご理解もあり、付帯工事含め、ご希望の商品でのリフォームをご案内できたかと思うと、お力添えできて良かったと、心から感じるばかりです。今後も、ご検討されているリフォームがあるとお伺いしておりますので、お客様のご期待にそえるよう、ご相談・お打ち合わせの上、ご満足頂ける施工をご案内できたらと思っております。今後ともどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
満足できる仕上がりでした。3社から見積もりを取りました。それぞれの会社の3人の営業さんとお話をさせていただきましたが、営業さんの人柄と真摯な受け答えから、御社の仕事に対する誠実さが伝わりました。実際に工事を終えて、私たちの判断は間違っていなかったと感じています。
決めた理由は、営業さんの対応です。営業さんの真摯で、誠実な受け答えが決定の決め手でした。
この度は、弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、良いコメントいただき、ありがとうございます。こちらこそ、工事中は大変お世話になりました。工事車両などの配慮していただき、大変、助かりました。今後、また、お困りの事がありましたら、お声かけて下さい。出張中のご主人様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
なによりもこちらの要望を丁寧に聞き取っていただき、工事内容に反映していただいたことに感謝しています。また、何もかもが初めての経験でしたのでいろいろと不備な点があり、脱衣室の必要など、要望を述べるのを忘れてしまっていた点も的確に判断していただいたことが素晴らしかったです。また当方の短い札幌滞在中に何度も足を運んでいただきありがとうございました。遠隔地、ブロック住宅、予算の少なさといった制約にも関わらず、こちらの希望を最大限に取り入れていただき、良い工事ができました。いろいろと要望や質問を申し上げましたが、すべて丁寧に応対していただき重ねて感謝申し上げます。
まず、最初の連絡が一番早く、質問に対する返答が迅速で、最も的確でした。また、こちらの要望を丁寧に聞き取り、必要を見極める判断力が素晴らしかったです。ブロックの壁の撤去が必要にもかかわらず、脱衣室とトイレの入り口を別にしたいとの要望をかなえていただけた会社でした。この希望は特に要望したわけではありませんでしたが、最初のご提案プランからそのように設計していただけており、なによりもこの設計に関心し、また最大の決め手となりました。
この度は数あるリフォーム業者の中より弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。スピードを持って対応させていただくことができ良かったと思います。東京にお住まいということで、札幌在住中にたくさんのお時間を頂きお打ち合わせをさせていただき、スムーズに工事させていただけました、工事中の不安を少しでも解消していただきたいと思いメールで進捗状況を写真でお送りいたしました。お引越し後もいろいろお手伝いさせていただきたいと思いますので、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。