リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
素早い対応よかったです
価格と内容のバランス
この度はリフォーム工事を請け負わせて頂き誠にありがとうございました。
またリフォームをお考えの際はお声掛け頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
迅速に対応頂き、ありがとうございました。
出来るだけ早く工事を完了して頂きたかったので、対応頂ける会社にお願いしました。
今回の工事の中で、3月の地震で壁にクランク(亀裂)が数か所あり、その補修にどの様に対処するかを決めるので、職人ともめました。従来通りのやり方では、またそこがクランクが入る可能性があったので、従来と違うやり方をしました。おさまりは、思ってた以上の出来具合で、職人も満足をしていました。この度は、ご発注を誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 190,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
短い工期にもかかわらず、迅速に対応していただきありがとうございました。工事期間中なかなか現場へ行くことができなかったのですが、毎日進捗状況をメールでご連絡いただけたので、安心して完成を待つことができました。完成後の手直しもすぐに対応していただけたので、気持ちよく新居に引越しをすることができました。新居に鉢植えをプレゼントしてくださるなどの心遣いも、大変嬉しかったです。また家のことで何かあったら、ご相談したいと思います。
現地での見積もりの際の説明とメールへの対応の早さから、信頼できる会社だと思いました。見積もり金額も納得できるものだったので、お願いすることに決めました。
このたびはクロスの張替、クリーニング、木部のリペア、畳襖の張替えなどで御利用頂きました。大変高い評価を頂きまして、スタッフ一同感激でございます。新居へのお引っ越しはお客様にとっての記念すべきイベントでございます。気持ちよくスタートを切ることができたことは私どもにとってもこの上ない、喜びでございます。 ぜひ今後ともいろいろと御相談ください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 541,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今までにも増改築を全て自分の知り合いを頼ってやってきたが後で後悔する事も有ったので今回、専門業者に依頼し今まで知らなかった事もアドバイスしてくれたりこちらからの要望、質問にも素早く対応してくれてありがたかった。最初に考えていた様に出来て満足しており、薪ストーブを購入して本当に良かった。
予定していた価格帯の施工事例が豊富だった事と初めて家に来てくれた担当者の対応が良かった。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。無事に予定の期間に完成することができてホッとしております。仕上がりもご満足頂いているお言葉も頂き、なかでも「薪ストーブ」も大変気に入っておられるご様子で私どもも本当にうれしく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 宇陀市 |
|---|---|
| 価格 | 13,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 |
(40代/男性)
非常に誠実で敏速、丁寧な対応をありがとうございました。電話を含む全ての対応をHP上で抜け漏れなくご連絡いただいたこと、労を惜しまない対応はなかなか真似のできるレベルではないと思います。今後も機会あれば御社にお願いしますのでよろしくお願いします。
私どもの希望をよく理解した工事提案だったこと。
H様、この度は私どもへリフォームのご依頼をいただき、本当に有難うございました。このような高評価までいただき、感謝してもしきれません。工事の内容が、弊社の得意分野であったことが、このような結果につながったと考えております。H様におかれましても、工事期間中は、心温まるお気使いをいただき、感謝しております。しかし、これに満足せず、アフターフォローまでしっかりと、気を引き締めてご対応させていただきたいと思います。また何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 349,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
問い合わせの段階から工事完了後の疑問まで、時にはすぐに駆けつけていただくなど迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました。また、こちらの要望もきちんと聞いてくださり過剰な提案をされることもなかったので信頼できました。今後もますます成長されることを期待しております。
「実際見てみないと何とも言えません」という対応も何社かあった中で御社は違って、小さな疑問にも応対が迅速で丁寧でした。また、説明も簡潔で分かりやすかったので、初めてのことでもイメージがわきやすかったです。こちらの考え方を聞いたうえで、最適なご提案をいただきましたのであとからオプションでコストが増えるといったこともなくよかったです。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は施工依頼ありがとうございました。職人にも多々お気づかいありがとうございました。非常に仕事がやり易かったと申しておりました。今後のアフターメンテナンスもおこなってまいりますのでご安心下さい。何かありましたらご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 834,735円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
初めてのリフォームだったので不安でしたが、丁寧な対応で安心してお願いすることができました。
はじめは数社に見積もりをお願いする予定でしたが、会社も近く、対応と見積もり価格に納得したので他の会社での見積もりをするのをやめてEさんにお願いしました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。お客様のご希望の商品が決まっておりましたので、それが設置可能かどうか入念な調査を行いました。その結果、工事もスムーズに進み、お客様に喜んで頂けましたこと、大変嬉しく思います。今後も些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂けたらと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
非常に丁寧に対応して頂き有難うございました。
水周り工事実績の数が多かった事、および評価の点数が高かった為。
高い評価を頂きありがとうございます。ご満足頂けましたようで、何よりでございます。リフォームはお引渡しで終了ではありません。実際に使われてみてお気づきの点等ございましたら、遠慮無くお申し付けください。また、今回のご縁を機に末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,585,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
早い施工をありがとうございました。これから寒くなるので重宝しています。
値段と人柄。それと最初に勧めてくれた商品の種類。
こちらこそ、ありがとうございました。また高い評価を頂きありがとうございます。今後もお客様にご満足、頂けるよう取り組んでまいります。工事完了致しましたが、また何かございましたら何なりとご連絡下さい。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 121,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
誠実に対応していただいたと思います。工事の説明の分りやすく、工期も遅れることなく完了しました。完了後、不備や気になった店も迅速に対応していただき、感謝しています。
何社か同じ内容で見積もりをお願いし、内容と価格が一番よかった。価格も一番安いものとかわらなかった。
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
嬉しい評価を頂き、ありがとうございます。
今後とも何かお気付きの事や不具合がありましたらいつでもご連絡ください。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。