リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者が信頼できる方で対応も良く気さくに話が出来こちらの要望なども良く聞いてもらい適切なアドバイスで大変満足なリフォームが出来たと喜んでいます。
施工も迅速・丁寧に作業していただき、工事に携わってもらった工事関係者すべて良い印象でありこの会社に依頼して正解でした。
水周りのリフォームを多く手掛けていたから
お打合せにお時間が掛かり申し訳御座いませんでした。また、工事中のトラブル申し訳御座いませんでした。 本当にご主人のお色目のセンスは驚きでした! またご夫婦とお話しさせて頂きたいのでお伺い致しますね!
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
暑い時期の工事にも、かかわらず、最短の工事期間での、素晴らしい仕上がりに、大変、満足しております。ありがとうございました。職人さんの、現場の細部に至る養生や、徹底した清掃など、細やかな配慮が感じられ、安心して、工事を任せられたことも、良かったです。
施工実績が、豊富で、提示されたプランが、良かった事と、担当者の信頼感。ホームプロでの評価を見て。
大変良い評価を下さり、誠にありがとうございます。今回お客様の要望された機器が、現場にそぐわず別の提案をさせていただきました。結果最善の仕上がりになり、良かったと思っております。今後もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
思った以上に美しく快適に仕上げていただきました。ありがとうございました。
担当の方の話ぶりなど安心してお任せできるかと
O様 この度のリフォーム工事では、大変お世話になり、ありがとうございました。
工事管理・マナーに対し高い評価をいただき感謝いたします。
いたらない点は今後の反省材料にさせていただきます。
| 施工地 | 静岡県 周智郡森町 |
|---|---|
| 価格 | 6,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
当初の計画より大幅に追加となり、最終的には屋根、壁、断熱サッシ、キッチン、風呂、の取替え、居間等フローリング化、車庫の新設になりました。このため、予算がオーバーしてしまい、リフォーム会社には設備費の値引きや無理なサービスをお願いをし、ほとんど聞き入れていただき、リフォーム箇所について大変満足しております。
大手リフォーム会社より融通の聞く中堅会社と考え依頼。
この度は弊社ご利用頂きありがとうございました。大規模なリフォームになりましたがご要望お応えでき嬉しく思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 その他 |
(60代/女性)
決められた予算内で本当に良くして頂きました。
少しだけ残念だったのは、車両が一度に集中したときが有ったのでしょうか、近隣から駐車マナーの不評が聞こえました。
担当者の人柄
約2か月間という長い工事期間でしたが、いろいろと配慮の行き届かない点も多々ありましたが、お褒めの言葉をいろいろと頂き有難うございました。仕上がりに大変ご満足頂いたということで、我社としてもこれからも良いものを作るべく社員一同一層精進致したいと思います。また、内覧会まで開催させていただき、我社の宣伝にも十分になったと思います。有難うございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮崎県 西都市 |
|---|---|
| 価格 | 6,659,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 その他 |
最短工期で施工していただき喜んでおります。
希望予算内の見積もりをいただけた。
この度は当社に工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。
ご満足いただけた事、大変嬉しく思います。
暑い中での工事でしたので大変だったかと思いますが、ご協力いただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
仕上がりは大変満足しております。
価格は普通かなと思いますがTOTOの浴槽につきましてはキャンペーンが二つありましたので、非常に幸運でした。
工事は一部予定より遅れましたが、ほぼ予定通りでした。
業者のかたは皆プロらしく黙々と仕事をこなして、どの業者のかたもありがとうございました。
一部、追加工事が発生しましたが本工事は細かい見積りに対し、金額は少額ですが口頭明細の説明がなかったこと、洗濯機の移動設置を工事期間中打ち合わせ時にお願いしてありましたが、催促して設置してくれた以上2点が減点要因でした。
比較的会社が近かった事と、会社名と所在地が知っていた(仕事の内容は自分が思っていたのと違いましたが)浴槽のキャンペーンがあったので
この度は工事をさせて頂き、有難うございます。
職人さんの仕事をお褒め頂き、有難うございます。ぜひ皆さんにお伝えさせて頂きます。
追加工事分での説明不足や洗濯機の移動設置など、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き有難うございます。今後の改善点として取り組ませて頂きます。
また定期訪問でお伺いさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,321,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
迅速に対応し、こちらの潜在的なニーズもくみとってもらいいろいろ提案をしてくださいました。猛暑の中、施工担当された方々も大変だったことと思います。それぞれ専門職の方が施工してくださったのもよかったです。間もなく帰省する子ども達の喜ぶ顔が楽しみです。
・ニーズを汲み取り的確な提案をしていただいたこと。
・常に迅速な対応をしていただいたこと。
工事中はお荷物の移動など多大なるご協力をいただきありがとうございました。住みながらの工事はお客様のご負担になることもありお疲れになったと思います。お客様との本当のお付き合いは工事が終わってからだと思います。アフターメンテナンスにはとくに注意を払っていますので、お気軽にご相談ください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/女性)
引渡しまでのタイトなスケジュールで、思い通りの仕上がりになりました。途中、無理な変更箇所がありましたが、とても誠実な対応をして下さったので感謝しております。どんな小さな事でも気になる箇所を指摘すると、すぐ対応して下さったので、気持ちが良かったです。住んでみての感想ですが、こだわったキッチン、風呂はとても使いやすく、雰囲気も素敵で家族みんなとても気に入っています。またリビングの照明も、希望通りの仕上がりで毎日、快適に過ごせています。この度は、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非利用させて下さい。
3社に見積り依頼した中で一番安かったです。また、限られた予算の中で、こちらの希望をできるだけ叶えようと、いろんな提案をして下さいました。結果、少しだけ当初の予算をオーバーしましたが、自分たちがこだわった部分ができたので、満足しています。また、初めてのリフォームで不安でしたが、責任者であるN様の人柄が本当に良くて、いつも親身になって考えて頂けて、この人なら何でも相談できるなと思いました。
S様、有難うございました!
こちらこそ、工事中に丁寧で大変わかりやすい
要望書があったので、工事がスムーズでした。
ご契約前もイベントに足を運んでいただき
感謝しております。
今からが本当のお付き合いだと思っております。
これからも私ご指名でお願いします(笑)
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
金額面で。
電気温水器からガス給湯器への取替工事
御依頼頂き、有難う御座いました。
お住まいになられて、何か不便な事etc.御座いましたら
何なりと御相談下さい。
また浴室リフォームの際は、お声かけ頂きます様
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。