リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
予定外のことにも対応していただき、ありがとうございました。
担当の方の説明がわかりやすかった。
お世話になります。
この度は高評価を頂きまして誠にありがとう御座いました。
照明器具の変更など、色々とご迷惑をおかけした点も御座いました。
工事後も定期的に訪問させて頂きます。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
J社さんという、とても良い業者さん、ご担当のMさんに出会えて、とても良かったと思っております。当初は、リフォームに消極的だった両親も今ではルンルン気分で、リフォームしていただいたお風呂やトイレなどを使っております。直ぐに人の顔やお名前を忘れてしまう両親ですが、工事が完了し、Mさんがおいでにならなくなったのを大変寂しく思っているようです。工事の現場と離れて暮らしている私も、リフォームの検討当初は随分不安がありましたが、Mさんとご縁を持って、打ち合わせを始めてからは、安心してお任せすることができました。
両親は、既に次の台所工事の希望を私に話しております。そうそう簡単に、リフォーム資金が捻出できる訳ではないのですが、また、宜しくお願い致します。
工事中は、高齢の両親に細かいご配慮をいただき、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
担当していただいた方の説明が一番丁寧でわかりやすかったことと、当方の希望を具体化する提案力があったからです。
浴室、洗面所、トイレ改装工事をさせていただきました。
リフォームするお家がご依頼主様のお家と別で、ご両親のお家で、お見積り提出もご依頼主様にメールでご提出させていただき、できる限りわかりやすく、専門用語を使わずご説明文作成させていただきました。
工事中でも毎日工事が終わってから、メールで工事進捗状況をご報告させていただき、お家のご両親様の様子も、できる限りご報告させていただきました。
ご希望にあったご提案はもちろんのこと、ご依頼主様への安心していただけるようということと、浴室、洗面、おトイレが使えなくなる不便を少しでも、軽減できるように心掛けました。
ご依頼主様ご夫婦が、ご高齢のご両親に向けて、リフォームというプレゼントをされたことを本当に感動して、プレゼントの中身(リフォーム)が良いものでありたいという一心で工事をしました。
感動のリフォームプレゼントに関われてありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 彦根市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
少し、納期が遅れましたが、概ね満足のいくものでした。
ありがとうございます。
早く見積もりが出た。また値段も適正に見えた。
当初のお約束より、納期が若干遅れてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘有り難うございました。
今後お住まいの事で、お困りごとなどあれば、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ ダイニング 和室 収納 その他 |
(40代/男性)
先ずは無事にリフォームを完成させて頂いてありがとうございました。
予想外の難工事となり、途中で工程表も大幅に狂い、どうなる事かと何度も暗雲が立ち込めましたが…。
その都度、T社長様、直々に説明に来て下さり迅速な対応&工務店一丸となって取り組んでくださったおかげを持ちまして200%の満足度となりました。
どの部門の職人さん方も気さくで礼儀正しく 完成が近づく頃には、ご近所の人気者になっていました(笑)
スペシャリストの集団ですね! 流石、自社職人の精鋭ぞろいでした、皆さん、お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
担当の方も難題続出にも怯まずご自分の仕事を全うされ 頭が下がる思いで、感謝してもしきれません。
落ち着きましたら、また第2段のリフォームも考えていますので その時はよろしくお願いいたします。
担当者さんの人柄
自社職人
仮見積もり&図面が一番、希望にマッチしていた
M様。この度は本当に有難うございました。
工事中の職人へのご配慮、工事工程へのお気遣いなど、工事の進捗に合わせての確認作業に至るまで、いつも気さくにお付き合いいただき、本当に助かりました。
長い工事期間中、イレギュラーな事や、こちらの手違いなどもございましたが、最後まで変わらずお付き合いいただき、有難うございました。
今回もこのようなお言葉を頂き、職人ともども本当に喜んでおります。
我々は、これからが、M様とのお付き合いの始まりだと思っておりますので、これからも、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,089,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
低コストで、満足のいく仕上がりでした。
ただ、納期が少し遅れたことが、残念でした。
営業担当者の対応が良かったこと、見積もり金額に納得できたから。
この度は弊社に決めて頂き誠に有難うございます。
工期遅れがございまして申し訳ございませんでした。
また何か御座いましたら、お気軽にお声がけ下さい。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
当初、メールと電話の行き違いで多少不安になることもありましたが、結果には大変満足しています。ありがとうございました。他社が「修理」に二の足を踏んでシステムバスへの入れ替えを勧める中で、唯一、当方の意を汲んで修理の方策を探っていただいたことに感謝です。聞けば、社内でも反対意見があったとのことですが、「水道屋とタイル屋のコラボ」(担当者談)で施工方法を探っていただいた担当者のアイデアと職人さんの技術に敬服です。
他社が「修理」に二の足を踏んでシステムバスへの入れ替えを進める中で、唯一、当方の意をくんで「修理」の方法を探っていただいた。
この度は誠にありがとうございました。
社内でも反対意見もございましたが、担当フタッフの熱意を汲み
社員で色々アイデアを出し合い、お客様に喜んで頂ける施工をさせて頂きました。この施工で担当スタッフはお客様によって、大きく成長させて頂き、心より感謝しております。
些細にご質問等でもお伺いいたしますのでご連絡をお待ちしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 162,021円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
こちらの細かい要望にも親切に対応して頂き大変満足しております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
担当者さん及びスタッフさんの誠実な対応
この度は工事をご依頼頂き、また大変満足の評価まで頂き、誠にありがとうございます。
「できるだけお風呂を大きくしてほしい」とのご要望でしたので、補強しながら少し壁を削り、サイズアップをさせて頂きました。
壁の補強は難しい部分もありましたが、お客様に広くなったお風呂を喜んで頂け、私もとても嬉しかったです。
ショールームで何度も確認して頂いたお風呂とこだわりの洗面室をトータルコーディネートしたことで、統一感のある空間に生まれ変わりました。
リフォームをしたことによって、ゆったりとお風呂に入って頂けていれば幸いです。
今後もお住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,507,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
契約までにいろいろ変更やショールームへの同行等の対応、またそれに伴う見積書の作り直しなど迅速な対応頂きましてありがとうございました。キッチン廻りの吹かし壁の納まりなど非常に綺麗に出来ており大変満足しております。また、浴室もまるでユニットバスのような綺麗な納まりで想像以上の出来上がりに満足しております。対応の早さや使い手の立場を考慮した提案内容など、非常に信頼できる会社だと思います。
一番の決め手になったのは、すばやい返信・連絡が来たので非常に安心できたことと、今回キッチンのリフォームに対して洗濯機の給水・排水管が邪魔で他社ではキッチンの幅を狭めるような提案ばかりでしたが、キッチンの幅を狭めずに提案してくれたことが良かったです。
この度はありがとうございました。
常日頃からお客様へのご対応は迅速にをモットーにしております。そのことがご評価につながったことと思います。
また、ご提案もお客様の使い勝手を良くすること(自分が使う場合こうだったら便利だな等)を基本目線でご提案させていただいております。そのご提案にご満足いただけてうれしく思います。
また何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,052,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 収納 |
(60代/男性)
よくやっていただきました。
お風呂のサイズで、ワンサイズ上のサイズの提案があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。
また過大な評価をいただきありがとうございます。
浴槽が一回り大きくなったので、ゆったりご入浴できて良かったです。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
非常に丁寧で適切な対応をしていただき、工事全体の進捗管理も非常に良かったと思います。
見積もり時の担当者の方の人柄、態度、アドバイス内容等への信頼感。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。