リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初目的としていた温暖効果に加えデザイン的にもスッキリ感が得られ初対面業者としての一抹の不安感が拭えた事かな・・・
大前提はホームプロの会社紹介である事、加えて今後のアフターを含みより近くの事業社であった点がポイント。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
中古マンションを購入して、間取り以外はほぼリフォームしました。結果的に満足のいく買い物でしたし、仕上がりとなりました。
恐らく、最初で最後の経験となるわけで、そういう意味ではリフォームに対する当方の希望やこだわりにもっと踏み込んで作りこんで欲しかったですが、逆に言えばお願いしたことは100%希望通り実現いただきました。
当初から、当方に「この設備、建材・素材を使用して欲しい」という細かな指定があったので、諸々の提案はしづらかったのかもしれません。
担当の方は、動きも良く終始丁寧に応対いただきました。
引き渡し(全額振込)後の細かい問い合わせにも、しっかり対応いただいています。とても良い住まいが出来ました。お世話になりました。
①当初の見積もり ②担当者のお人柄 この2点で決めました。
この度は、ありがとうございました。お客様にてショールームを細かく動いて下さりありがとうございました。ご指定下さった部材等もセンスの良いものばかりで、私も大変勉強になりました。又、良い住まいが出来たとご満足を下さり重ねてお礼申し上げる次第でございます。何か又お困りな事がございましたら、何なりとお申し付けください。今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,345,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(40代/男性)
他にもリフォームしたい箇所はあります。予算の目処が立ったらまたお願いしようかと考えております。デザイナーの提案力、職人さん達の技術ともに非常に満足しております。施工中ずっと拝見させていただきましたが、プロの仕事をしていただいたなと感謝の気持ちで一杯です。
実家のリフォームをお願いした際にも非常に良い対応をしてくれたこと。
担当者の対応がしっかりしていること。
オフィススタッフ全員の対応が素晴らしかったこと。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。担当者だけでなくスタッフ全員に暖かいお言葉を頂き、関係者一同大変嬉しく思っております。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。お父様お母様にも、どうぞよろしくお伝えくださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,698,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
しっかりとした施工でした。
対応が丁寧でした。
この度は当社に工事ご依頼いただきありがとうございました。
また、高い評価をいただきありがとうございます。
タイルの部分補修の為、色合わせが難しい部分も
ございましたが、仕上がりに高い評価をいただきありがとう
ございます。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
今回は実家の風呂の改修をお願いしました。
古い風呂の改修と言う事で不安点もありましたが、親身に相談にのっていただきました。
こちらの都合で間を置いての工事にも対応していただきました。
追加工事も予算内で対応して下さり、余った材料で工事場所以外の壁や隙間の補修もして下さいました。
仕上がりも低予算でここまで対応していただき大変満足しております。
ありがとうございました。
又何かの時には宜しくお願い致します。
築50年の総タイル張りのお風呂の改修と言う依頼に対して、他の会社がユニットバスへの変更かつ都市ガスからプロパンガスへの変更で給湯器代、工事費無料と言う提案をしてくる中、あくまでも安い費用でお風呂の改修を引き受けてくれたから。
満足していただきまして、私も大変うれしく思います。少しでもお役にたてて良かったです。シートを張ったことによりタイルの床よりはすべりもなく足元も冷たさも感じにくくなります。追い炊きもできますしシャワーもついたので便利にお使いになられると思います。これから寒くなりますので、入浴前はシャワーのお湯で室内を暖めてから入りますとヒートショック対策にもなります。どうぞお体にお気を付けください。お困りごとがありましたらお声をおかけください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 579,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
営業担当のKさんの説明内容の明瞭さ、約束通りの施工計画など、どれをとっても申し分の無い対応でした。埼玉を本拠地としながら、施工場所である柏へは移動が大変であったにも関わらず、度々進捗確認に来られ、安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございました。
今回は、水回り(キッチン、洗面、風呂)のリフォームであったことから、設備機器の価格が大勢を占める施工でした。複数見積りを取る中で、割引率が高く、付帯する工事費の見積りが安価でした。本拠地が埼玉県と書いてあり、初めて依頼する会社であることから、多少の不安もありましたが、全く持って杞憂でした。
工事も、水道工事や電気工事が多数ありましたが、いずれの作業者も感じ良く、施工も計画通りに納めて頂き、仕上がりも申し分ありませんでした。
産廃の処理も綺麗に片づけて頂きましたので、施主の手を煩わせることは一切ありませんでした。
最後に特筆すべきことは、注文書にない作業、例えば家具の倒れ止めや、コンセントの位置変更など、嫌な顔もせず、無償で対応して頂きました。棟梁のNさんもユーモア溢れる方で、親近感が持て、次回もお願いしたいと感じる業者でした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
K様には、お荷物の移動や職方の駐車に対してご配慮を頂き、工事をスムーズに進めることができました。ご協力に感謝いたします。私はお客さまに喜んでいただくことをモットーにしておりますので、遠方であってもすぐに伺わせて頂きます。
また何か御座いましたら気兼ねなくお申し付けください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,034,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
いい社員と職人さんをお持ちの会社ですね。
数々の要望に嫌な顔一つせず対応していただいたことに感謝しています。将来必要が生じたらまたお願いすることになると思います。
なんといっても担当者さんがその理由です。
工事のご依頼をいただきました事、誠にありがとうございました。
また、いろいろと、お世話になり重ねてお礼申し上げます。
不具合、ご相談ありましたら、いつでもどんな事でも、ご遠慮なく、ご連絡ください。
T様が、一人で手に負えない事ございましたらお呼びくださいね。
奥様にも、よろしくお伝えください。
今後共、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
いろいろとありましたが、最終的にきれいに仕上げていただき、感謝しております。ありがとうございました。
施工内容についてのアドバイスが的確であり、価格的にもリーズナブルであったこと、また同じマンションでの施工実績が多いこと。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして有難うございました。 工事中はご迷惑をお掛け致しますこともございましたが、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。 お住まいになられていく中でお困りの点などがございましたら ご相談下さい。今後とも末永いお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,683,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(60代/男性)
ホームプロさんを通じて2社と浴室のメーカー系の1社に見積もりとリフォーム提案を頂きましたが、Y社さんは見えないところの確認までしっかりして頂き、抜きん出て安心できる業者さんでした。また、営業担当の方、技術担当の方のプロとしての的確なアドバイスや提案、さらに地元の業者さんである安心感も加わり、迷わずY社さんに工事をお願いしました。年末の繁忙期にもかかわらず適切に業者さんの手配をしていただき、一部の残工事も年内にきちんと終了させて頂くなど、大変お世話になりました。おかげさまで新しい浴室を毎日楽しく使わせて頂いており、感謝申し上げます。
見積もりを依頼した3社の中で、抜きん出て営業担当の方、技術担当の方のプロとしての的確なアドバイスや提案、現場確認があり、さらに地元の業者さんである安心感もあったために迷わず決定させていただきました。
この度は大変満足との非常に高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
現在は、楽しく浴室をご利用頂けている事、大変嬉しく思っております。
頂きました評価を励みに、今後もご満足頂ける対応を心掛けて参ります。
何か気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
対応の速さ。
誠意ある対応。
O様
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
お打合せから弊社施工担当が対応させて頂き、ご満足の評価を頂きました事、大変うれしく思います。
ありがとうございました。
お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,869,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。