リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
短い期間で期限・予算も予定通り進めていただきありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
担当者の社員の方々もよく教育・訓練されていると感じました。長年の信用を守るためにきっちりと仕事をされる会社だと思います。
・ホームプロでの評価、実績がよかった
・地元の会社であった
既存建物が鉄骨造にも関わらず材木店の弊社を選んで頂き、また高い評価をして頂きありがとうございます。現在のお住まいが遠方にも関わらず、打ち合わせのたびに足を運んで頂きましたので工事も順調に終わりました。今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,037,473円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/女性)
プランナーのHさんは私達家族の希望をとても丁寧に聞いて下さり、また社長・営業のS様からも工事や費用の内容につきまして細やかなご説明を頂戴致しました。費用につきましては、とても格安なお見積もりを頂き正直大変驚きました。お寒い中毎日作業をされる方達は皆さん気さくで、とても丁寧に作業をされていて安心してお任せする事が出来ました。完成したお風呂・トイレは想像以上に快適で綺麗で高齢の母も大喜びです。洗面所もすごく明るくなりました。あらためて御社と工事に携わって下さった皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
どこにお願いすれば良いかわからずこちらのホームページに登録いたしました。すぐに何社もご連絡いただきましたが、たまたま前日にメーカーのショールームでご紹介いただいた中にこちらの工務店さんを見つけ評価もよく、頂いたお見積もりも予定の予算より大幅に安く、またご担当の方にとても誠意を感じましたので、ご依頼することを決めました。元々地元の工務店さんにお願いしたい思いもありました。
寒い時期を快適にお過ごしいただけるようになったという声をお聞きできますと、リフォームのプロとして大きなやりがいを感じます。日々忙しい中、リフォーム工事を計画するのは、お施主様とご家族皆様にとっても大変なこととお察しします。貴重なお時間とお気遣いをいただき、おかげさまで完工までスムーズに進めることができました。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
工事が始まってからは、作業員・担当者が、一生懸命、工期厳守のためにがんばっていただきました。特に、大工のG氏は連日連夜、遅くまで作業を進めて下さり、頭の下がる思いでした。満足のいく仕上がりで、毎日の生活の質が豊かになりそうで、今から楽しみです
仕上がりにご満足頂き有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 和歌山県 橋本市 |
|---|---|
| 価格 | 2,976,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 廊下 |
ネットでの評価の良さ、価格
この度は弊社に工事のご依頼をありがとうございました。
何か不具合や、気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,346,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
ブランドに相応しいご対応、提案、現場管理、完成後の気配りと申し分なし。
大工さんや電気屋さんの下請けの方もマナー良く、ご近所さんの評判も良好で、次回リホォームする場合にも是非、お願いしたい会社です。
ホームプロ様でのこちらの会社さんのN様のご対応が、非常に良かったのと、その後のT様、K様の手配や説明、提案と総合的に安心感が一番であったこと又、其々のご担当の方の人柄が、とても好印象だった為。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
また高い評価と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
今回特に高い関心をお持ちでいらっしゃいました木造耐震補強工事において、弊社の提案内容にご共感いただき、外部と内部の大規模改修工事をさせて頂きました。
御主人様は機能的な浴室や音響システムにこだりをお持ちでいらっしゃいました。また奥様はお手持ちの家具の配置なども常に考えておられ、こだわりのキッチンや収納をはじめ、床材やクロスの色など何度もお打合せさせて頂きました。
出来る限りご要望に近い仕上がりになるよう、現場でのお打合せが出来たことが何より良かった事だったと思います。
お忙しい中、何度も工事中に確認にお越し頂き本当にありがとうございました。これを機にこれからも末永いお付き合いが出来ればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(40代/男性)
年内の施工希望での対応の早さ、工事期間での担当者様の丁寧親切な対応・施工の仕上がり・予想外の設備の修繕にも対応して下さり感謝してます。
今回のリフォーム工事で快適になりました。
ありがとうございます。
・ホームプロでの評価が良かったから
・リフォームの提案・プランが良かったから
・見積の内容が明確で価格的に良かったから
身に余るお言葉をいただきましてありがとうございます。
工事期間中は、いろいろな場面でご協力をいただきまして
お蔭様で工事がスムースに進行しまして
重ねて御礼申し上げます。
また、生活されておりましてお気付きの点がありましたら
何なりとご連絡・ご指示下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
(40代/男性)
金額を頑張ってくれたし、見積りを出してくれるスピードも早かった。
年内の工期も無理言ったが応えてくれたのはありがたかったです。
また次回もリフォームの際はお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
価格とスピード
この度は、数ある会社の中から弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、とてもよい御評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、末永くお付き合いさせて頂ければと思います。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
お世話になりました。今後何か依頼事項が発生した際は、是非お願いします。
見積金額が最安値で、対応も適切だったから。
この度は【大変満足】との評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お客さまからいただくお言葉が今後の励みになります。
これからも精進してまいりますので、何かお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお声掛けください。
この出会いを期に末永いお付き合いしていただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
Nさんの誠実な人柄はとても感じがよいものでした。
職人さんの早くて丁寧な技術のおかげで思っていたより早く入浴することが
できました。その後も快適な入浴時間を過ごしています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、他の業者との価格比較においても
満足のいく価格だったので。
この度は誠に有難うございました。工事中も何かとご配慮頂き工事もスムーズに行うことが出来ました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
契約し希望日程を伝えたのが10月9日で約2ヶ月前だったのに工事予定確定の提示が約一週間前と直前だったので希望日程でちゃんとできるか少し不安を覚えた。
こちらも勤めがあり立ち会いのための休暇もそうそう自由に取れるわけではないのでもっと早く確定予定を知らせてもらいたかった。
また、工事の告知文書が一枚では十分な告知ができないので数枚あったほうが良いと思います。
洗面台が配送されてきたが、重くて配達の人だけでは部屋の中までの運び込みは無理で、腰を痛めている身で一緒に運び込まなくてはならなかった。荷物の配送受け取りなどは工事を請け負った側で責任を持ってやってもらいたい。
気が付いたことばかり書きましたが皆さんの態度や出来栄えなどは良かったです。
また、補助金申請をテキパキとやってくれて感謝しています。
ホームプロでの評価が良かったから。
お手続きや搬入出において行き届かない点があり、申し訳ございませんでした。
工事完了後改めてお伺いした際に、入れ替えを行った浴室や洗面台等を満足して使用いただいている旨お話を頂戴出来安堵しております。
今後また何かございました際はお気軽にご連絡くださいませ。有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,465,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。