比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. バルコニー・ベランダのリフォーム
  3. 口コミ
  4. 258ページ目

バルコニー・ベランダの評判・口コミ(258ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,550件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4,237件中2571〜2580件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5

(50代/男性)

工事完了日:2017/10/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

今回初めて依頼しましたが、数社の中で一番対応が早いのと、打ち合わせ段階から丁寧な説明と対応が気に入りこの会社に決めました。
何より担当者の方の熱心さが最大の決め手になりました。
施工方法も私どもの要求を取り入れていただくために現場職人さんと何度も打ち合わせをしていただいたようで大変感謝しております。
外観も我が家にしっくりなじむ色合いで仕上がりも満足しています。
職人の皆様ありがとうございました。

この会社に決めた理由

数社の中で一番対応が早いのと、返信内容も我が家の希望を理解した文面で好感が持てました。打ち合わせも電話だけでなく、何度も訪問して丁寧な説明をしてくれたことが気に入りこの会社に決めました。

他の会社の方が価格も安く、施工方法の提案も早かったのですが、何より担当者の方の熱心さが最大の決め手になりました。

リフォーム会社からの返答

この度は、お忙しいのに何度もお打合せにお時間を頂きありがとうございました。また、高い評価を頂き、大変恐縮です。
これからも会社理念の一つでもある「お客様の満足」に応えられるよう、日々精進してまいります。
今回の工事を機に、当社のOB様として末永いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

施工地 京都府 宇治市
価格 620,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2017/10/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

小さな工事でしたが、嫌がらず丁寧に話しやすい担当者であり、たくさん相談にのっていただきました。仕上がりにも大変満足しています。

この会社に決めた理由

バルコニーの解体をお願いしたのですが、すぐ隣がマンションの駐車場であり足場には大変気を使ってもらったり、施工方法もわかりやすく親身になって説明してくれました。
また、価格もリーズナブルで親切丁寧に一緒になって考えて対応していただき安心して任せることが出来ました。
今後、壁のサイディングや屋根のスノーダクトのリフォームを考えてますので是非またお願いしようと思ってます。

リフォーム会社からの返答

お客様には、工事中、色々とご配慮いただき、感謝しております。当社は、工事の大小にかかわらず、お客様に喜んでいただけることを、何より嬉しく思っています。又、いつでも声を掛けていただける事、楽しみにしております。
有難う御座いました。

施工地 北海道 札幌市
価格 285,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/10/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

すばやい対応でとても助かりました。
殺風景なベランダがウッドデッキ風になり、家族の評判もとてもよいです。
工事の仕上がりも満足しています。
ありがとうございました

この会社に決めた理由

連絡のあった会社の中で、ベランダとコンセント増設工事を同時に施工できる唯一の会社だったから

リフォーム会社からの返答

今回は、コンクリートのベランダに階段を掛ける事と2階のお部屋にコンセントが欲しいという2つのリフォームでした。
お忙しい中、大変ご協力頂き感謝致しております。誠にありがとうございます。
W様が、木材について高い知識をお持ちだった事と、木階段を掛けると決まった時に「ウッドデッキ風に」というアイディアを頂き、一気にイメージが湧いた為、打ち合わせもスムーズに進み順調な施工へと繋がったと思います。又、施工日に思いがけないアクシデントの為、施工が進まず悩んだ時も、W様の気持ち良いご配慮のお蔭で何とか工期通りに完了する事が出来ました。本当にありがとうございました。
ご家族の皆様にご好評頂けたということ、私共も大変嬉しく思います。メンテナンス等、気になる点がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。これからも、末永く宜しくお願い致します。

施工地 北海道 江別市
価格 310,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ その他
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2017/10/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

見積もり価格が決め手になりましたが、担当の方には私どもの生活時間帯に合わせて対応していただき、大変助かりました。また、職人さんのマナー、仕事ぶりなど、とても満足しています。天候の悪いなかでも、しっかりと納期を守っていただき、職人さんたちにも感謝しています。次は外壁のリフォームもと考えていますので、またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

数社に見積もりの依頼をしましたが、一番対応が早く、予算に合わせて数種類のプランを提案していただき、担当の方も信頼できそうな方だったので決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。
打合せの時間がお客様のお仕事終わりになってしまう為、少し遅めからでしたが、いつも明るく気持ちよく迎えて頂き、担当者もお伺いするのが楽しみでした。
工事に関しては着工時期に長雨になってしまい、工事開始が1日ずれてしまいましたが、職人さんの協力で予定通りのお引渡し出来る事ができ、ほっといたしました。
また、今回は価格も頑張らせて頂きましたが、工事の仕上がりはとても満足のいく出来栄えになりました。
是非、今後とも末永くよろしくお願い致します。

施工地 東京都 町田市
価格 660,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
4 /5
工事完了日:2017/10/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

完工後、さっと仕上りを見ましたが、丁寧な仕上りで満足しています。今後も、皆様に良い工事を提供して上げて下さい。

この会社に決めた理由

現地を調査して下さって、見積の提示の際、写真の添付や、丁寧な説明等。

リフォーム会社からの返答

ご満足いただきまして、私どもも喜んでおります。
工事期間中は、ご不便をお掛けいたしましたが、外壁面の弱い部分の補強やシーリングによる補修痛んだ雨樋の補修など行いましたので、安心して頂ける内容となっております。
これからも、どうか、よろしくお願いいたします。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 1,210,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2017/10/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

先ずは担当者の接客態度です。こちらの話を良く聞いて、対応した話をしてくださるのにとても感心しました。信頼できると感じ安心して話を進めることができました。
各職人さんは、どなたもとてもプロ意識が強く、こちらの要求に柔軟かつ的確に対応してくだいましたし親切でとても感じが良かったです。
仕上がりも大変満足しています。
今回、最初から最後まで大変さわやかに終えることができ、こちらの会社さんにして良かったと思っています。
本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

今回ホームプロさんに紹介をお願いする前に知り合いに見積もりをお願いしていたのですが、打合せ時点で不信感を感じてました。他社にお願いすることにも不安を感じていたところ、知り合いが、ホームプロさんで紹介下いただいたこちらの会社さんで施工し、親切でちゃんとしていたと聞いて、思い切って見積もりをお願いしました。
初対面の話から親切で信頼できると感じ安心して話を進めることができました。
感心したのは話を細かくメモしてくださり、その写しをこちらに下さって細かい説明もしてくださったことです。話が食い違うことなくスムーズに運ぶためにとても良いと思いました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は弊社に任せて頂きまして本当にありがとうございました。初めてお伺いさせていただいたときに、リフォームしたいことがたくさんあるにもかかわらず他社さんと打ち合わせが上手くいっていないというお話を聞かせて頂き、何とか自分が力になりたいと思いました。お話の内容を細かく複写式のものでメモを取り、双方で持ち合うというのは弊社の特徴です。リフォームでは約束事が多くありますのでお互いに忘れないように行っています。お母様に快適に使って頂けているというお話を聞き、本当に嬉しかったです。今後もメンテナンス等でお伺いさせていただきますのでよろしくお願い致します。

施工地 岐阜県 養老郡養老町
価格 7,462,800円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他
4 /5

(30代/男性)

工事完了日:2017/10/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
施工中は改善してもらいたい事を何度かお伝えしましたが、担当者のお二人がその都度速やかに真摯に対応して下さったので、とても満足して工事完了を迎えることができました。
今後またリフォームする時にはお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

担当者の方の人柄

リフォーム会社からの返答

工事途中で私共と職人との間での連絡が悪く、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。その後の工事は快く工事し進めさせて頂きありがとうございました。また、工事の仕上がりについてご満足頂き本当に良かったです。
今後もアフター点検等でお伺いさせて頂きますので変わらずよろしくお願い致します。

施工地 福岡県 田川郡香春町
価格 6,290,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング バルコニー・ベランダ
3 /5

(60代/男性)

工事完了日:2017/10/25
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

納期厳守 発注ミス

この会社に決めた理由

プランがよかったから

リフォーム会社からの返答

この度は工事ご用命頂きありがとうございました。また、至らない事も多くご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。仕上がりはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また何かお困り事がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 愛知県 瀬戸市
価格 12,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス 屋根 リビング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ
4 /5

(70代/男性)

工事完了日:2017/10/25
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

簡単な少額の工事を、余分な工事を付加せずにシンプルにやっていただき、感謝しています。

この会社に決めた理由

担当者に会ったときの第一印象が良かった。
緩んだ釘穴にコーキング剤をいれて、釘をビスに取り換えればよいと、余分な工事を勧めることなく引き受けていただけたこと。
築後40年を過ぎた建物の木造のベランダ。本体はしっかりしていて問題ないと、他の業者の意見も聞いていた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に御依頼頂きましてありがとうございます。
ご満足頂き大変嬉しく思っております。
今後も末永くお付き合いできれば幸いです。

施工地 千葉県 我孫子市
価格 27,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
1 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/10/24
対応の早さ2
約束・時間の厳守1
マナー・態度2
説明の分かりやすさ1
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり1
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

結果的に、最初に提出された工程表が全く守られず、打合せ時のこちらからの要望・指示事項等正確に記録しておらず、工事個所の当方の私物への養生もせず、工事個所の木工事と電気工事の業者間擦り合わせがされていない為、当方から指摘するまで電気工事の不備に気付かず、また完成が近付いてみれば取り付けられるべき部材の不足、機能的なことも含めたデザインセンスの無さ・・・等々、上げたらキリがない程、施工管理能力の無い会社だと気が付きました。
ついでに、完成近くになって早速床鳴りが発生した点、あれは大工の技術力不足でしょう。

現状、冬になり入替導入したエアコンを日々使っていますが、朝夕、毎日のようにブレーカーが落ちます。使用している電気製品の数(全容量)がと言われるかもしれませんが、であればこの家のアンペア数はもうギリギリであるとか、最初の段階で調べて欲しかったです。

この会社に決めた理由

・地元の業者でホームプロでの評価は悪くなかった為。
・見積金額がこちらの要望に最も近かった為。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に申し訳ございませんでした。

初期段階でのご対応の不手際もあり大変不快な思いをさせてしまいましたが、
工事完了までご協力頂き、また私共の至らぬ点にご指摘を賜りまして、心より感謝申し上げます。

今回のことを受け全社員で具体的な改善策を何度も話し合い、意識の向上を図ることが出来ました。
この度の貴重なご意見ご指摘を教訓として活かし必ず改善いたします。

これからもお客様により一層のご満足をいただけるよう、
社員一同一丸となって最大限のご対応を第一に取り組んでまいります。

施工地 静岡県 静岡市
価格 3,530,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ
4237件中2571〜2580件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

バルコニー・ベランダリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
バルコニー・ベランダリフォーム工事の評価・クチコミは4,237件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ