リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
提案についての説明が最も丁寧で、わかりやすく良い印象だったので、依頼したいと考えました。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は、弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました。
天候で多少工期が伸びてしましましたが、無事に工事を終えれました。ご主人様奥様に仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。また、何かありましたら、お気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 半田市 |
---|---|
価格 | 2,286,025円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
お金もかかりましたが、かけた分の満足したリフォームが出来ました、ありがとうございます。
ホームプロの紹介で敏速に動いて頂き、当方の要望をよく聞いて頂いた計画書を作成しました。
この度は、フルリフォームのご注文誠にありがとうございました。
工事の無事完成とお客様の満足していただけた笑顔を拝見して私始め業者一同感謝しております。誠にありがとうございました。
今後共末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
施工地 | 福島県 相馬市 |
---|---|
価格 | 34,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
バルコニーを大きく、でも柱を少なくしたいという要望でした。サイズも特殊だった為、他の業者はとても高い金額だったり、できないと断られたりしていましたが、こちらの会社さんは他にないアイディアで、要望を低予算で叶えて下さいました。
担当の方が退職されて、別の方に変わり、はじめは心配でしたが、親身になって対応して下さいました。
細かな箇所を丁寧に直してくださったり、現場の方々も大変感じが良かったです。
ご近所さんへのペンキ飛びは残念でしたが、その後もきちんと対応して下さったので良かったです。
大変お世話になりました。ありがとうございます。
ホームプロでの評判の高さ
最初の担当者の方の、施工アイディア、人柄
見積り金額
この度は数多いリフォーム会社の中から弊社へのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
仕上がりについて慎重に工事を進めたつもりでございましたが、工程について至らない点もあったかと思いますが、
前任者との 連携がうまくいかず いくつか ご心配をおかけ致しましたが ご辛抱を賜りありがとうございました。また 不具合な事がございましたら遠慮なく仰ってくださいませ。
これからもお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 5,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
こちらの希望のミッキーの家をコンセプトに、クロス、特にミッキーの窓を完璧に造ってくれました。担当者も、迅速な対応で、安心してお願いできました。家族全員がイメージ以上の出来で大変満足しています。価格も他社よりも安く良かったです。次回もまたお願いするつもりです。
担当者が気に入りました。こちらのイメージを的確に理解してくれた事。わからない事の説明もすぐにしてもらえた事。価格も安く決めた理由です。
この度は当社に増築工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。お客様のご要望は大規模な増築工事で、一担当者の私も色々と学ばせて頂きました。ミッキー型の窓など斬新なご要望があり、どう施工すれば実現出来るか等本当に貴重な経験をさせて頂きました。完成後にお邪魔させて頂いた際には、お子様を含め大変喜んで頂いた姿を拝見し私もとても嬉しく思っております。今後別のリフォーム工事をご計画とのお話もお伺いさせて頂きました。その際にはまた宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
営業担当者も施工担当者も礼儀正しく、アドバイスも的確でしっかりした仕事をしてくれました。
工事見積りがわかりやすく、担当者がしっかりしていた。
高い評価を頂き誠にありがとうございます。
職人共々喜んでおります
これからも末長くお付き合いの程
よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 168,696円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
雨で予定期間を大幅にオーバーしましたが、職人さんの誠実かつ、丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました。アフターサービスも宜しくお願いします。
近くの会社、ホームプロ成約者の評価、担当者の人柄の順に選定。
この度は満足の評価ありがとうございました。
皆様のご協力を頂きながら無事完了致しました。施工中はお心遣いを頂きましてありがとうございました。
またなにかございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
この度は早急な対応有難うございました。丁寧に工事して頂き仕上がりも満足です。
ホームプロでの評価もよく、実際の対応も丁寧であったため。
この度は、アンケート調査にご協力頂きありがとうございました。突発的が災害による屋根の破損でしたが、早急に対応でき、お客様に喜んで頂けたということで、うれしく思います。また、お近くですので、住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 200,340円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
仕上がりに満足しております。
担当者の人柄
木製のバルコニーをアルミ製のバルコニーに交換をさせて
いただきました。
経年劣化で腐食が進んでおりましたが・・・もう安心です。
メンテナンスフリーです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(80代/男性)
担当者の対応力が良かった。こちらの疑問、質問にも的確に答えていただけ、安心してお任せできました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
会社アピールとしての「考え方」が良く、また初顔合わせでの担当者の印象も良かったので決めさせていただきました。会社が近所にあるというのも安心感につながります。
この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
定例会議のように毎週打ち合わせさせていただいた事が印象に残っております。工事が始まってからも随時メールのやり取りで、ご協力いただき大変助かりました。デザインと機能性のバランスが取れたリフォームが出来ました事、大変嬉しく思っております。今後のアフターサービスにも力を入れておりますので、何かありましたら何なりとご相談下さいますようお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 8,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/女性)
お盆休みの厳しい日程の中、希望日に工事を段取りしていただきありがとうございました。また、ベランダに関しては後日の予定でしたが、和室が終わり次第着工、しかも雨が降り出しそうな状況での迅速な判断そして短時間で竣工していただきとても感謝しております。
工事は自分のいない時でも仕方ないと諦め、他社でははっきりとその日程は無理です。と言われたのに、こちらの会社さんからは、どうにか手配をしてみますと言っていただいた。この方なら、アフターもしっかりしてくださるだろうと、人柄で決めました。
お客様からこのようなお言葉を頂けました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております!誠にありがとうございます。頂きました評価・お言葉に恥じぬよう、今後も努力をし続けて参ります。もちろんアフターサービスもしっかりとご対応させて頂きますのでお任せください。また機会がございましたら、ご依頼頂けることを心よりお待ち申し上げております。
施工地 | 茨城県 守谷市 |
---|---|
価格 | 203,040円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。