リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
短い工期での施工いただき、ありがとうございました。父も大変満足した、と言ってます。
一番最初に連絡をいただいた。
物件が近かった。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
満足度も高評価を頂き、大変嬉しく思います。
今後とも身近な施工店として、末永くお付き合いさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
この度は外壁塗装とベランダ防水加工の工事を施工して頂き、ありがとうございました。
外壁の色決めに家内のこだわりを反映してもらい、更には丁寧な仕事をして頂けたおかげで、家内も子供たちも大満足の様子です。
また、外壁工事とは別件のことですが。工事が終わって1ヶ月も経たないうちにガス給湯器が故障。連絡したところ、すぐに新しい機器を手配して頂き、師走も押し迫った忙しい時期に交換作業をして頂きました。
危うく、寒い冬を過ごすところを救って頂いたことにも感謝しております。
・ハウスメーカよりも工事内容が充実していた
・ハウスメーカより2~3割安かった
・私たちの要望に一生懸命耳を傾けてもらえた
・私たちの難しい要求にも応えてもらえた
・困ったときに親身になって対応してくれた
このたびは、大満足の評価を頂きありがとうございます。また「お客様の声」でもありがたいコメントに感謝いたします。Kを決めた理由①こだわりの外壁色を作ってくれたこと。②大手住宅メーカーよりお値打ちな理由は、塗り替え工事や新築工事の塗装工事など市内の工事が多く効率良く安定的に工事をしているので、お値打ちにどんな工事も出来ます。理由③要望・要求にお応えできるのは、女性1級建築士や男性施工管理資格者など社員みんなで対応させて頂いているからです。理由④困った時に親身な対応出来る理由は、お客様のお宅の住まいのアドバイザーとしてお客様を大切におもっているからです。今後とも、お気軽にどんなことでも声かけてください。すぐに対応させていただきます。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/男性)
丁寧な対応、仕上がり具合に満足しています。
・相見積りによる評価
・依頼者の要望に対して、いろいろ提案いただけた
・丁寧な対応が期待できた
今回、お話をいただいてから工事まで、打ち合わせに時間がかかり
お手数おかけしました。
それにもかかわらず、とても良い評価をいただき感謝いたします。
何度も足を運ばせていただいた甲斐がありました。
ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽に声をおかけ下さいませ。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 261,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/女性)
年末の忙しい時期に無理をお願いする形で11日間で仕上げていただきました。職人の確保が困難とのことでしたが、予定どおりに完成してもらったことは評価しています。しかし、肝心の職人さんは(悪く言えば)寄せ集めのような感じで、一定の技術レベルに達していない人もいたようです。また各工程での職人さんの連携が不十分だったように思います。
帰宅すると、新しい器具等の取説がテキトウな場所に置いてあり、自宅にいた家人も誰からも使用方法等の説明を受けていない時もありました。
工事完了日に、まだ私自身が工事のチェックもできていない時点で、残金を支払うよう要請されたのは失礼だと感じました。案の定、工事責任者の確認も不十分だったようで、浴室暖房機が作動しなかったり、浴室の引き戸がしっかりと閉まらない等のトラブルもありました。さらに、リクシルのお風呂の保証書が未だに手元に届いていないことは、強く疑問に感じています。
・ホームプロでの評価が高かったから
・営業所が自宅のすぐ近くにあったから
・施工内容等、こちらの希望に柔軟に対応してもらえそうだったから
この度は信頼して当社に御用命頂いたにも関わらずご不満を抱かせてしまうような結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
職人技術レベル、及び取説の保管、チェック等至らない点が目に余り、当社としましても反省すべき点が多い工事となってしまいました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後同じ事が起こらぬ様、社員・職人共再教育して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,236,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
全体に丁寧な施工、仕上がりでした。
外壁の色も満足してます、ありがとうございました。
会社の規模が大きく、信頼できると思ったから。
この度は工事をさせて頂き、有難うございます。
施工や仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
外壁の色では、イメージパースだけでなく、中塗りで確認をして頂けたことが良かったかと思います。
今後もアフターメンテナンスなどを通してお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 2,218,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
無垢材にこだわりましたが、サンプルを取り寄せていただくなど、こちらが納得いくまで親切に対応していただきました。ありがとうございました。
LDKの床材の張り替えを4社に見積もりしていただきましたが、K社さんだけが、既存の床を剥がして張り替えることを最初から提案されました。既存床の上から直張りした方が安価ですが、あとあとのことを考えてちゃんとリフォームするという姿勢に、工事をお任せしたいという気持ちになりました。
先日は、工事をご依頼いただきありがとうございました。
商品の選定、施工方法のお打合せをお客様と密にできたと思います。
それも、お客様の無垢材に対する思いが伝わり弊社も今後、快適な生活を送っていただける様、努力できました。
また、工事期間中は、工事がしやすい様ご協力いただきありがとうございました。
お客様と私たちのお付き合いは、これからだと考えております。
リフォームのことだけでなく、生活のお困りごとでも結構ですので、何でもご相談下さい。
| 施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
|---|---|
| 価格 | 803,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
難しい注文にも一つ一つ応えてくださり助かりました。機会があればまたお願いしたいと思います。
担当してくださった方の対応の良さと価格です。他にも何社か比べささていただきましたが、一番納得できた気がしました。
総合評価満足をいただきありがとうございます。お施主様にもいろいろご協力いただき助けていただきましたこと感謝しています。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
今回は素敵なリフォームを有難うございます。大変満足しています。変更や追加のお願いも柔軟に対応頂き感謝しています。
またリフォームをする際は是非お願いしたいので宜しくお願いします
打ち合わせスケジュールをうまく調整してくれた。こちらの無理な要望も前向きに検討してくれた。リフォーム費用は銀行と仲介をしてもらい融資の目処がついた。
担当者の人柄と対応が良かった。
(旧アップウィッシュ株式会社での評価です。)この度は、数あるリフォーム会社の中より弊社にご依頼下さり、誠に有難うございました。今回携わったスタッフ一同を代表して御礼申し上げます。弊社ではお客様のスケジュールのご都合やご要望にできる限りお応えできるよう努めております。変更や追加のご要望に対するスタッフの対応にもご満足頂き大変嬉しく思います。住み始めてからも気になる点が出てきた際は、今回のご依頼をきっかけにまたご相談いただけると幸いです。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 3,637,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/女性)
営業のMさんの提案・見積提示の時の説明の判り易さと対応の早さには満足しています。介護保険の事をあまりご存知では無かったものの、ケアマネージャーの方と連携して対応いただくなど、非常に助かりました。
また、現場監督のKさん及び職人さんには細かな点まで対応いただいたとの事で家族も喜んでいました。
価格は若干高めかもしれませんが、対応の良さでカバーされたと思います。
営業の方の対応。説明力・要求に対する迅速な対応。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございます。
現場監督や職人さんの対応にもご満足頂き、大変嬉しく思います。
コメント頂いたように、若干高めだとは思いますが、その対価に見合った対応だと感じて頂き、ありがとうございます。
介護保険のことも、私も大変勉強になりました。今回の工事後には同様に事例があり、スムーズに対応できました。
またアフターメンテナンスも含め、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,872,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
はじめてのリフォームでわからなことばかりで不安でしたが、担当の方が適切に対応いただき大変満足しています。また、仕上がりは予想通りでない部分もありましたが修理、改善をいただき満足しています。次回、リフォームする機会がありましたら、お声をかけさせていただきたいと思います。
価格に納得できた。修理保証がある。
お世話になっております。
今回は施工させて頂きありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたらなんなりとご相談ください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,435,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。