リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
店舗移転に伴い、展示品をお安く購入させて頂いたのが一番の理由でした。
事細かく説明頂き、とても分かりやすかったです。
逐一スケジュールの連絡や私達のニーズに的確に応えてくれました。
この度は弊社へ工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。弊社で展示させていただいている商品は設置出来るお家が限られてしまうことが多いのですが、お客様宅に施工することが出来、ご満足のいくリフォームとなったことを私も大変嬉しく思います。お打ち合わせの際、とても気さくにお話しいただきましたので、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。工事中はなにかとご不便をお掛けいたしましたが、ご協力賜りましたことを心より感謝申し上げます。今後共お困りの点がございましたら、いつでもご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 2,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
丁寧な対応が良かった。
他社が連絡ない。辞退するなか受けて頂きました。
トイレ手洗い水栓の不具合交換でしたが、もともと手洗器自体を大工造作工事と絡めて作られておりましたので水栓取替も普通には出来ない状況で方策に工夫の要るところでした。
弊社は自社で造作家具やカウンターなどを製作していますので、今回のご相談も問題なくご対応が可能であったと思います。
ご用命ありがとうございました、また何かございましたらご相談下さいますようよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの契約数が多かったこと。相見積もりの結果、最安だった。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
ホームプロのメッセージなども利用いただき、お客さまより詳細なご意見をいただくことができたため、ご希望に沿うご提案ができたのではないかと思っております。
工事中にはご負担をおかけしたこともあったかと思いますが、このような高評価をいただけましたこと、大変うれしく思っております。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 2,687,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
こちらの注文を細かな所まで綺麗にして頂き大変満足しました。
丁寧な対応と価格です。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
また、大変満足の評価やお褒めをお言葉を頂き、大変うれしく思います。
また何かお困りな事がございましたら、ぜひお声かけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
丁寧な対応で良かったです。できれば会社からの提案がもう少しあった方が良かったです。また、現場監督者の不在が多く、工事予定に不安を感じました。
ホームプロの評価が良かったから
お会いできる頻度が少なく打合せ内容の詳細が決まらずご迷惑をお掛けした部分もあったと思いますが、お客様の起点で救われた部分も多々あり工事も段取り良く終わることが出来ました。高い評価も頂きありがとうございました。
今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,926,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
作業の職人さんたちは 全て礼儀正しく感じの良い方だった。
コストも他社に比べて 優位性があった。
地元で規模も大きく実績もある感じだった。会社に多くの現物サンプルがあって仕様選定に参考になった。
このたびはご依頼頂きましてありがとうございました。
門廻りのデザインも提案を気に入って頂きうれしく思います。
これからDIYでガーデニングを楽しんでいただいてお庭も門廻りも完成していくかと思います。楽しみにしております。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
返信が早く、質問に対しても真摯に対応してもらえました。
工事も丁寧にしてもらえて満足できました。
見積もり比較した他社と比べ、話をしっかり聞いてもらうことができ、丁寧に対応してもらえた。他社と比較して値引きもしてもらえた。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
当社からご提案させていただいた内容について、しっかりとお話を聞いていただき十分なお打合せができたため、お客さまのお住まいにとって最適でご満足のいただけるリフォームになったかと思っております。
心より感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
出来れば採光が下がることの説明が、施工前にあればよかったと思います。こういった窓になります、というようなイメージ画像とか。
施工後に「あれ?窓小さくなった、暗くなった・・・」と思ったけど、終わった後には何とも言えないので。
ホームプロ以外で付き合いのあるリフォーム会社との相見積の結果、5万円の差があったこと。
ホームプロで紹介された会社の中で、この会社を選んだのは水回りにつよそうだったのと、妙なアットホーム感をアピールしていなかったこと。
浴室の窓の交換をいたしました。
現調時既存の窓より小さくなるご説明しましたが、伝わってなく、ご説明不足で申し訳ありませんでした。パンフ等が無いものは分かりやすく絵に描くなどの対応をしたいと思います。
今回の工事ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
完成まで段取りよく施工してくれた
希望の金額に近かったから
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけているようで、とても嬉しく思います。
これからも住まいの掛かりつけ医として、お客様に寄り添ったご提案に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
正直なところ、リフォームは神経質な私には不向きでした。
担当者様に希望を話しても、最終的に工事関係者には伝わっていないことが多々ありました。仕上がりも満足できず、再工事していただきましたのですが、大変失礼ですがやはり総合評価で満足とは言えません。再工事時に職人さんに呼び出され、どこが気になるんだ、これを気にしているなら他も気になるし、壁紙張替えは回数を重ねるたびに仕上がりはよくできない、接着剤の乾燥も新築時と違い屋外で行うから砂もかかると、説教じみた事を言われ不快でした。お金をお支払いしているのに、再工事に嫌味を言われるとは。事前の打ち合わせで説明いただければ再工事をしないという選択もあっただろうと思いますし、再工事によるリスクも事前にメールで確認していますが、このようなアドバイスもありませんでした。
担当者様が信頼できると思ったから。
この度は弊社にて工事をご依頼いただきまして、
誠にありがとうございました。
手直し工事につきまして、こちらからの説明不足で
ご不快な思いやご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
今回、このような貴重なご意見を頂戴いただき、
ありがとうございます。
今後の活動へと活かし、精進して参ります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。