リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
いくつかの変更や無理なお願いにも快く対応いただき、他社さんでは対応困難な施工も引き受けていただきました。
また、的確なアドバイスもいただき、予想以上の仕上がりで大変満足しています。
ありがとうございました。
要望についてほとんど受け入れていただいた。
他社では難しい施工が対応可能だった。
見積りの精度が高く、納得できる価格だった。
この度は弊社にご発注いただきまして誠にありがとうございました。
今回のリフォームはお客さま支給品のキッチンを取り付けさせていただきました。
商品が大きすぎ階段、エレベーターからの搬入が出来ず14階までロープで吊り上げ
搬入したり、人口大理石の天板を現場で加工させていただいたりとイレギュラーな
問題に対応させていただきました。
お客様がかなりお悩みいただいて選定していただいた床材は、すごく仕上がりの
景観もよく、お喜びいただきとても良かったと思います。
入念な打ち合わせ、お客さまのご要望を的確に把握し今後もよりよいアドバイス、
施工ができるよう精進してまいります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
(40代/女性)
私達が優柔不断でなかなか決められなくて時間がかかっても辛抱強くギリギリまで待ってくださりありがとうございました。気になる点があってやり直しお願いすることにはなりましたが、快くお引き受けくださり、お陰さまで100%の、いやそれ以上の仕上がりで大変満足しています。
3社で相見積りしたのですが、二回目に私の要望をきっちり3DでデザインしてくださったのがN社さんだけで、その絵が私が思っていた通りのものだったので。駅近でいつでもすぐショールームに行けるのも便利かと思って。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は、娘様とお母様のお部屋の入れ替えに伴う内装工事がきっかけで、洗面脱衣室やトイレ、お父様のお部屋の内装などの工事をご依頼いただきました。
洗面脱衣室とトイレのクッションフロア貼り替え時に下地が出てしまったので補修のお時間をいただき申し訳ございませんでした。総合評価や仕上がりについて「大変満足」との評価を頂戴し、大変嬉しく思います。
お客様と内容の相違がないよう、またイメージを膨らませていただけるよう、3Dパースを作成してクローゼットや神棚のイメージを確認していただきました。お客様の思い描いているものを共有できていたとのことで安心いたしました。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。よろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,275,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
とても親切にしていただきました。
値段
この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
タイルなど、お客様ご支給品もあり、リフォームに対しての熱いお気持ちをお持ちでしたので、お気持ちに沿ったリフォームを念頭にその他、手配してまいりました。
お客様のリフォームをお手伝いでき、誠に嬉しく思っております。
また、メンテナンスや、リフォームご検討ヶ所などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,425,926円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
見積もりの段階で自分のイメージを伝えつつ、いろいろアドバイスをもらいながら工事内容を決められた。
地元の会社で以前にリフォームをお願いしたことがあったので。
前回は説明不足によりご迷惑をおかけしましたにも関わらず再度工事依頼と、良い評価頂きましてありがとうございました、今後共宜しくお願いします。
施工地 | 茨城県 つくばみらい市 |
---|---|
価格 | 98,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/男性)
屋根塗装もお願いし、同じ色(モスグリーン)でと指定したにもかかわらず、おもっきりグリーンにされた。そのあとの外構工事もあったのでとりあえず不問にしたが、自然石の乱張りは目地幅が10cm以上もあり材料費を浮かせようという魂胆がありあり、問い合わせすると特に工事に基準とか決まりはないと開き直りされた。また、掘削深度も仕様書とはことなりコンクリ厚も10cm以上で砕石に染み込めば15cmぐらいにはなると口頭で言っていたが7cmぐらいしかないところもあり愕然、いろいろ理由は言っていたが本当にこれが世の中で言う危ないリフォームと大きく後悔、今後は、見積もりは高くてもしっかりした業者にお願いすることにします。
見積もりが安かったから
敷地が隣地に向かって20cmもの勾配があり、それを道路に向かった勾配に修正しつつ、今回舗装しない更に奥の敷地との取り合いも考えながら勾配をとっていくと一般部では10cmとお話ししたものについて、それ以下になるところも出てはきますが、逆に倍の20cmくらい深くなるところもあるので、ご了承頂きたい旨ご説明しながら進めて参りましたが、工事完了後にこのようなメールを頂くということはご理解頂けていなかったということで、非常に残念に思います。屋根の色もメーカーの出荷伝票も確認しましたが、間違いなくモスグリーンです。工事中、工事後とも何度かご連絡を取り合っており、その中では特にそのようなお話しは頂かなかったのですが、どうして今になって色が違うなどということを書かれるのか非常に残念に思えてなりません。もっと施工中に何度もお会いして、お客様のお気持ちを確認するべきだったと反省しております。今後の現場に役立てていきます。
施工地 | 岩手県 紫波郡紫波町 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
他社の見積もりと比較して安かったから。(他社とは、リフォームホームプロからの紹介ではない会社です。)また、ホームプロから紹介された会社の中から最初に選んだ理由は、挨拶文の中で、具体的に見込み金額をおっしゃっていたから。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。お客様の御協力のおかげで大変スムーズに工事を進めることが出来ました。誠にありがとうございました。また今後お気づきの点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。これからも末永く宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 105,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
土日対応にもかかわらず丁寧なリフォーム工事をして頂き、ありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりで大変満足しています。
私(客)の依頼から本来のリフォーム目的を理解し、解決のための案を複数提案し、本当の意味で顧客満足を目的とした施工を考えてくれたこと。
(他の業者は施工金額を上げる為の提案が多かった)
土日対応にも関わらず、他社と見積もり金額に大きな差がなかったこと。
吹き抜けがあり暖房が2階へ逃げてしまい1階が寒くてお困りでした。
ご要望に沿って吹き抜けを納戸にし、断熱材を入れ寒さ対策のご提案をさせて頂きました。
納戸は重さ対策として梁、寒さ対策として断熱材を入れ、コンセントを付けました。
リビング階段は垂れ壁を入れ、暖房が少しでも逃げないようにしました。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 419,688円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | ダイニング その他 |
(40代/女性)
迅速な対応で、こちらの希望日にきちんと施工していただきました。
過去の施工例を見て。
この度は弊社で施工頂き、誠に有難う御座います。また、このような高評価を頂きとても嬉しく思います。ネコちゃんのペットドア通り抜けの訓練は順調にお進みでしょうか?また何か御座いましたら何でもお気軽にご相談くださいませ。有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 33,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
また別の部屋を実施する際は、よろしくお願いします。
作業時間、内容、価格
声の登録をして頂きまして、有難うございます。全てにおいて「大変満足」を頂き有難うございます。また「大変満足」を頂き安心しました。別のお部屋のリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。今回以上にご満足頂けるようご対応させて頂きます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 103,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/男性)
下見、打ち合わせの時から丁寧な応対をして頂きました、
工事も予定の時間より早く終わって頂いたので助かりました、あれから満足して使っています。
以前より依頼はグループ会社より、小規模の地域密着型で信用と実績のある会社でと思っていました、その辺は貴社を訪問して確認させて頂いたり見積り内容から読み取れたので決めました。
高評価を頂きまして、ありがとうございます。
玄関ドアに西日が当たり夏場がとても暑くなるとの事で、断熱ドア通風タイプの玄関ドアを設置しました。
満足してお使い頂いているとの事で、大変うれしく思っております。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 408,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。