リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
説明も施工も丁寧で好感が持てた。
3社から見積を取得したが、一番営業手法が正直、見積内容も妥当で信用ができた。
外壁と屋根塗装だったが、必要な仕様に絞って、最初から良心的な価格で見積もりを提示してきた。見積明細も必要事項が漏れなく記載されていて、金額の根拠が明確。
他社の見積(ホームプロ経由ではありません)、以下の通り
・最初に高い見積を提示した後に大きく値下げして安く見せる
・必須なはずの屋根を仕様から外して安く受注しようとする(屋根塗装は追加工事が前提)
・見積明細に「一式」が多く、金額の根拠が不明確
・契約に期限を設けて、考える時間を与えない
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
どこよりも迅速なお返事と丁寧なご対応をしていただき大変満足しております。
かなり迷いましたが,強引な催促もなく安心できました。この度はありがとうございました。
数社依頼し、ことごとくお断りされる中、スムーズで明瞭なご提案、また予算内で組んでくださったため。
この度はご用命いただきありがとうございました。
初めての現地調査の際に
やりたい事が明確に決まっており
大変困難な工事である事は理解しておりましたが
ご希望を実現する方法を希求致しました。
弊社は常に出来ない理由ではなく
常に出来る理由を考える真の創造企業を目指しております。
熟練の大工と一級建築士が
侃々諤々検討しなければ完成できない工事でございました。
お引き渡し際に会心の笑顔を見せていただき
真の仕事の報酬をちょうだいする事が出来たと感じ
感無量でございます。
是非次の機会もご指名くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 352,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
寝室のクロスにシミがあり、あまり気にしていなかったのですが、リフォームの内見の時にHさんより「ハウスメーカー保証があるうちに連絡した方がいい」というアドバイスをいただきました。
確認したところ結露の逃げ道が無く屋根裏がビシャビシャのひどい状態でした。
無事に無償で直してもらえ、本当にあの時言っていただいて良かったと思いました。
結果として工期がかなり遅れてしまいご迷惑をおかけしました。
担当者のHさんのアドバイスが具体的で非常に良かったため
お誉めのお言葉を頂きまして、担当者共々大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
また何かお家の事でお困りの事がございましたらご連絡下さい。
お客様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 229,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
細やかな早い対応ありがとうございました。職人さんと和やかに養生や打ち合わせをしていて、いい関係なんだなと感じました。
イメージ図を書いたり、細かく採寸をしたり、サンプルを持参してくれたり、親身に話を聞いていただいたので、お任せすることにしました。施工前や施工当日も連絡や状況説明をしていただき、安心できました。「他に気になることありますか」と言われて、思わず依頼外の気になる個所を相談してしまいました。
そちらも修復していただき、良かったです。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
担当して下さった方の人柄が特に良かったです。
工事中は色々ありましたが、納得いくまできっちり仕上げて頂けて大変助かりました。
数社見積り頂きましたが、金額は特に変わらず、担当して下さった方の人柄でお願いしました。
分かりにくい所は、事前に説明頂けました。また工期中もご相談しながら決めれた所は、仕上がりのイメージが分かりやすく良かったです。
この度は、工事をさせて頂きありがとうございました。
工事中は色々とご協力頂きありがとうございます。また、仕上がり等の部分でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
また、何かありましたらお声かけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,495,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 洋室 |
(40代/男性)
小さな工事かつ、年度末の繁忙期にも関わらず丁寧に迅速に対応いただけた。説明も明瞭でこちらの要望にも柔軟に対応いただけた。また、施工していただく作業の方もみなさん丁寧で感じよくすべてにおいて満足できた。
小さな工事かつ、年度末の繁忙期にも関わらず丁寧に迅速に対応いただけた。説明も明瞭でこちらの要望にも柔軟に対応いただけたため。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。このご縁を大切に、今後とも末永いお付き合いを賜れましたら幸いです。また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
打ち合わせ、対応ともに迅速で、施工に関しても満足のいく出来栄えでした。
どの会社よりもレスポンスが良く、また、施工に関して様々な素材で提案いただいたので比較して検討することができました。
この度は施工のご依頼、誠にありがとうございました。
また、高い評価までいただきありがとうございます。
寒さも一段落の春になりましたが、快適にお過ごしいただけましたら何よりです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
(50代/女性)
当日のカップボードの搬入、設置も、作業の方々の技術力が高く、作業も丁寧で素早く、信頼感がありました。壁との間の隙間に関していくつか方法を提案頂きとても有り難かったです。
営業、技術ともに素晴らしい会社だと思いました!
ホームプロに登録直後にこちらの会社のご担当者からご連絡を頂き、初動がとても早かったのと、お見積りまでの対応も迅速でした。価格面でもリーズナブルなご提示でしたので即座に契約することが出来ました。
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
搬入・設置の作業やご提案についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
また、初動やお見積り対応についても評価いただき、心より感謝申し上げます。
今後も安心してお任せいただけるよう、営業・施工ともに丁寧な対応を心がけてまいります。
引き続きお住まいのことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
ありがとうございました。
以前にもお世話になったことがあったため。
この度は工事のご依頼、並びに「大変満足」の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
窓格子のほかに、追加で内窓も取り付けさせていただきました。
メッセージのやり取りも含め、大変スムーズにお取引ができましたこと心より感謝しております。
防犯上の安心はもちろん、これからは結露や寒さも和らぎ、より快適にお過ごしいただけるかと思います。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 381,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
対応が早く、安心して任せられました。
現地確認に来たときに、丁寧に仕上がりを確認、説明いただいた。価格も安かった。
ご家族の寝室窓の結露がお悩みで、內窓設置を提案させていただきました。
お部屋の寒さ対策は窓断熱が最も効果的と言われており、かなり違いがあるはずです。
大型補助金制度の『先進的窓リノベ』は4年目を迎え、今回が最終の可能性もありますので、期待以上の効果が認められましたら他のお部屋つでもぜひお考えください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 194,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。