リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
他社との比較で感じたこととして
担当者の方の説明が丁寧で相談にも
即答いただけた事が大変助かりました。
商品知識も豊富で、ニーズに合った提案
をいただけたので安心感がありました。
・ホームプロの評価が高かった。
・担当者の商品知識が豊富だった。
・見積書提出が早かった。
・リフォーム専業店だった。
この度はキッチン、浴室、洗面等、水廻り工事のご依頼を誠にありがとうございます。また弊社が日頃から大切にしております、お客様との対話や迅速な対応についても評価を頂き嬉しく思っております。リフォーム後のお住まいをどうぞ快適にお過ごしくださいませ。また弊社はお客様と「一生涯のお付き合い」を掲げてておりますので、こんな事も?と思われる事でもまたお気軽にご相談くださいませ。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,378,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
エレベーター他共用部養生、管理人対応にも最新の注意を払っていただき、当然施工についても日々進捗確認を行って頂いた結果、予定を1週間短縮して頂きました。
何と言っても対応の速さと的確なアドバイス、そして納得の見積もり提示です。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
下見に社長自ら出向いてくださり、積極的にアドバイスや提案をしてくれた点がとても印象に残りました。
最終的に価格交渉に応じてくださり、終始安心して任せることが出来ました。
社長がとても信頼できた
お客様へ
この度は、アンケートにご協力を頂き、誠にありが とうございます。
弊社もお客様に大変満足の評価を頂き大変光栄でございます。これからもこの評価を励みに日々頑張らせて頂きます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,118,870円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
二つ返事で出来ますよと言ってもらった時はやっと見つかったという思いでしたが、と同時にあまりに見つからなかったので本当に大丈夫なのか?っていう思いもありました。
ただ出来上がったものは理想に近いものができたという満足感が得られる仕上がりでした。
まず出来たばかりの新築から既存の別棟へ繋げる追加工事だったのですが、家の保証が切れないように工事してくれるところがなかなか見つからずホームプロさんでやっと見つかったと言うところ。
その中でもこちらの意向に沿った提案をしてくれた唯一の工務店でした。
工事では大変お世話になりました。また、ご満足いただけましたこと大変うれしく思います。高さ設定、エキスパンジョイントの雨仕舞の設計等悩みましたが理想通りの完成納まりになり安心しております。この度は政工務店に工事のご依頼をいただきまて重ねてお礼申し上げます。ありがとうございまいた。
| 施工地 | 静岡県 伊豆の国市 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(40代/女性)
途中までは連絡が遅いこともあったものの、施工内容について提案をもらったりと、良い点もあったのですが、最後の最後で担当者から聞いていた内容と実際の手配に違いがあったことがわかりガッカリしました。不備部分の修正と調整に4ヶ月以上かかり、上司の方が最後はできる限りの対応をしてくれたものの、不信感がぬぐい切れない終わりになってしまって残念です。担当者個人の問題もあるとは思いますが、途中の管理体制が担当者一人に任されているために起こったとかんじました。
施工内容と価格のバランスで決めました。
この度は工事をご用命頂き有難うございます。
しかしながら、商品の手配違いにつきましては一気通貫でチェック体制ができておらず、担当営業の突然の退職に伴い不備部分の修正・調整にお時間が掛かってしまい、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
担当者の引継ぎと管理体制につきましては、今回の現場では間に合いませんでしたが、弊社では販工分離を構築しており営業と現場管理等複数名で連携し、報告業務の徹底とチェック体制の構築をしております。また一定の基準を満たした担当営業の場合、一気通貫で営業から現場管理まで行っておりますが、その場合でも報告業務の徹底とチェック体制の構築をしております。どんな現場でも担当者以外のチェックが入る体制で対応する大切さが必要であり、担当者ひとりに任せないよう改善しております。
何かございましたら迅速に対応させて頂きますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
途中変更など的確に対応していただきました。一部の工程で懸念するようなこともありましたが、適宜ご相談の上対応いただけたので概ね納得のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
ホームプロの紹介で、過去の施工例などがたくさんあったことと、施工内容と金額に関して納得できたため。(他社に比較に安価であったことも大きい)
この度は工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。担当者のコロナ罹患等でご心配をおかけした点もあり、申し訳ございません。
エクステリア工事のご相談でしたので、エクステリア専門スタッフとのチームで対応させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
綿密な打ち合わせの上、施工の段取り、提案内容、技術力、対応等誠意ある仕事をしていただき感謝しております。
天候に左右され、工期が長引いてしまった事に対しても大変配慮していただき、納得のいくリフォームを施して下さいました。
金額的には満足していますが、見積もりに関して、欲を言えば素人が分かり易い基礎計算をしていただけましたらと思いました。
ホームプロからの紹介もあり、他社との見積もりもしたが、施工内容と金額に納得出来たから。
この度は、雨漏りを起因とする外装工事という事で、お打合せを重ね年内に十分完了出来る予定を立て、工事に臨みましたが想定外な事や想像以上の強風により年を跨ぐことのなりました事に対しまして、深いご理解・ご協力を下さいまして本当にありがとうございました。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
|---|---|
| 価格 | 4,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
不明点について曖昧にせずきちんと対応してくださいます。担当の方が良かったのかもしれませんが、会社としての教育もあるのかなと感じました。
問い合わせからのご返答が一番早く、間取り図等も事前に準備してこられ、きちんと説明しようという意識を感じました。ショールーム等もこちらが納得できるまでお付き合いくださいました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
水廻りや内装についてショールームなど複数ご同行頂き、納得のいくプランになり嬉しく思います。工事の方もご不便をおかけしたところもありましたが無事に工事を完了させて頂く事が出来ました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
どうすればより低価格で住みやすい家になるのか、担当者の方が、生活者の視点で一緒に考え、提案してくださいました。
また、住みながらのリフォームで、担当者の方にも工事の方にもご迷惑をお掛けしたと思いますが、嫌な顔ひとつせず施工していただきました。
担当者の方が親身になって相談に乗ってくださり、信頼できると思ったから
この度は工事をさせていただき、誠にありがとうございました。
また、高評価をいただき恐縮いたしております。
住みながらのリフォーム、施主様にはとてもお疲れのことだったと思います。ご迷惑等もおかけいたしましたのに、ご理解ご協力をいただき本当に感謝しております。
打ち合わせなどでお会いし、お話をさせていただく時間がとても楽しひとときでした。私たちがご提案する立場ですが、色々と勉強させていただくこともあり、自分にとっても大変励みになる工事となりました。ありがとうございました。
このご縁を大切に、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。