リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
顧客のニーズや希望にこたえるように努力してくれたし、その後のフォローもよい。ただし、引き渡し前の清掃が不完全であった。
良心的だったから。
この度は、ありがとうございました。いたらなかった点もあったかとは存じますが、これからのメンテナンスも含めて、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
とても良いお家にして頂き、非常に良い新年を迎えることができました。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。概算お見積もりを頂いた時から以降、施工完了まで一切の不安・不満はありませんでした。限られた予算の中で、当初の予想を上回るリフォーム内容にして頂きました。お礼は、御社のPRでお返しさせて頂きたいと思います。数々のご無理にもご対応頂き、ありがとうございまさいた。今後ともよろしくお願い致します。
1圧倒的な対応の速さ(概算・本見積り、他の回答など)。2説明内容の詳細さ(見積り内容など)。3ご担当頂いた方の人柄。4値段。5提案内容。
ありがたいお礼を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にとって念願のマイホームご購入に伴うリフォームという事でしたので、お問合せ当初から心を込めて対応させて頂きました。お客様も非常に熱心にリフォームに対して取り組まれておられ、お客様の研究心には、驚かされる程でした。その為。お客様の期待にお応えしようと、お見積・ご提案・施工に至るまで、一生懸命対応致しました。お客様の新生活に際し、住まいのリフォームを通じまして、お手伝いが出来ました事を喜んでおります。これからも、長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
見違えるようにきれいになりました。リフォームプランも良い提案でした。
事業所が近くであった。古いマンションの施工例が豊富。設備機器の情報が的確で、当方の意向に沿うように配慮してくれた。
この度は、思いがけなくとても有難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お住まいのリフォームのお手伝いをさせていただけました事を大変感謝しております。特にトイレの仕様につきましては、とてもお喜びいただき思わず自分の事のように嬉しくなりました。この後も末永くお付き合いをいただきますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,759,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
工期も少なく予算内での、わがまま放題の注文に嫌な顔をせず答えていただきありがとうございました。今後の益々のご発展を祈ります。
こちらの有効な時間をタイミングよく打ち合わせができた事が決めてだと思います。また、営業担当者の努力ではないかと思いますよ。
この度は、社員はじめ関係者一同が大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。また、工事中は格別のご配慮を賜りまして、重ねて心より御礼申し上げます。私どもは、ご家族の皆様が末永く快適に暮らせるよう、工事前の打ち合わせを入念に行なうことが大切だと考えております。もちろん、工事が終わってお引き渡した後の、アフターサービスも万全の体制で取り組んでいます。何かございましたら、どのような事でもお気軽にお申し付け下さい。今後も末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。次回のアフター訪問の際は、また一回り大きく成長されたお子様にお会いできるのを、楽しみにしております。
| 施工地 | 福岡県 直方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
親切丁寧に施工していただき、満足しています。また、内装等で必要があればお願いしたいと思います。
丁寧な見積もりと説明。金額外壁と太陽光の施工の説明
お客様が太陽光の工事を希望するにあたってお考えになっていらっしゃったのは、コストパフォーマンスよりも環境への配慮でした。そのため外壁には遮熱・断熱に優れた塗料をおすすめして太陽光+遮熱塗料のお住まいで、環境に優しい家をご提案させていただきました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,381,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
お世話になりました。ありがとうございます。特に担当のⅠさんには、細かいことまでご報告、ご相談頂き助かりました。色々迷いや苦労がありましたが、これからの生活の質が若干レベルアップするのでは、と期待しております。この寒い季節でも、帰宅時の家の中が今までより暖かいような気がします。自然素材リフォームのこれからの生活を、楽しみにしております。
4社さんから見積りをいただきましたが、T社さんは対応が早かったこと、予定していた金額にほぼ近かったこと、見積書をいただいた後も、うるさくない程度にご連絡頂いたことなど。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。玄関土間を広げタイル仕上げ、天井・壁を珪藻土塗布、床を無垢材にて施工。自然素材での仕上げにより、全体的に暖かみのある空間になりました。今後、一層お客様にご満足いただける努力をしてまいります。また、弊社担当者のご評価うれしく存じ上げます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
T社のAさんはじめ、職方の皆さん、いろいろ有難うございました。天候不順と段取り要因で、三週間ほど、遅れましたが、出来上がりには大変満足しております。管理、施工ともしっかりしており、不安はありませんでした。何かあれば、またご相談したいと思います。
見積もり依頼への対応が適切親切でした。
大変ありがとうございました。施工に際して、工期がずれ込んでしましたしたが、何より仕上がりと工事に携わらせて頂きました者へのありがたいお言葉を頂き、明日への活力となります。いろいろとお話し頂けましたことが、私にとっては新鮮で大変貴重な時間でありました。今後もアフターにてお伺いさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 洋室 |
価格と出来上がりに満足しています、仕上げ変更などもう少しユーザー伝達を早くしてほしい、が全体的に満足です。
こちらからの要望に対して、できるできないまたは代替案をてきぱきと返答してもらえる、また2人で常に営業マンが行動しているようで、このへんも好感でした。
この度は、数ある会社の中から弊社をご指名いただきありがとうございました。「価格と出来上がりに満足しています」というお言葉をいただき、大変うれしく思っております。ご連絡で、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。また、工事中は現場にお越しくださり、確認のお打合せもさせていただきましたので、工事がスムーズに行えました。重ねて御礼申し上げます。次回のリフォームの際にも、お声掛けいただければ幸いです。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
ご担当のMさん、Oさんには大変お世話になりました。見積から始まって、工事途中、最終チェック時など、各過程における私どものお願いにも大変迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。大変満足するリフォームとなりました。
見積価額は、他社よりも若干高かったけれど、1見積内容が詳細であったこと、2担当者の説明が信頼できる内容であったこと、3会社が比較的大手の子会社であったこと、が決め手になりました。
この度は弊社をご利用頂き本当にありがとうございました。高い評価を頂き大変嬉しく思います。今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,095,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
担当の方には終始こちらの要望を聞いて頂き、工事の前には懇切丁寧にご説明頂くなど、常に真摯にご対応頂き,誠に感謝しております。工事の方も感じの良い方ばかりで希望どおりのリフォームが出来ました。御社スタッフの皆様は、本当に好感の持てる方ばかりで、改めて依頼して正解だったと感じております。勿論、技術面も素晴らしく大変満足しております。
大きな会社ですし、すぐにお返事頂いたので。
今回、サンルームの増築を受注させていただきました。お客様からいろいろなご要望やアイディアをいただき、弊社からもご提案させていただいて、プランや、細部のデザインまでこだわって、いいものができたと思います。またなにかご要望がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 3,022,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。