リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
予算ベースでやりたいこと・できることのバランスをとってお見積もりを出していただけました。
費用は思った以上にかかりましたが、やりたいといっていたことはほぼ全部できました。最初に考えた予算が広告などでみていたので、私の予算の立て方もあまかったのでしょうし、やりたいことを追加しての予算オーバーでしたので納得しています。
地元の大手企業という安心感もありましたが、決め手は担当していただいた方の人柄が大きいです。
相見積もりを取っていたのですが、ここに決めていないうちからショールームツアーにお付き合いいただいたりもしました。
予算があるといって小さなことを削ったり、やりたいことの追加をぽろぽろとして何回も何回も見積もりを出しなおしてもらいました。ご自身の使用感などでのアドバイスもいただけたので大変ありがたかったです。
お客さまには昨年秋からの半年のお付き合いでしたが、
ご家族の方にも大変良くして頂きまして本当にありがとう
ございました。
工事中には工程の変更や給湯器やトイレの使用不可
期間が長くなってしまいご迷惑をお掛け致しました。
今回洗面スペース側に浴室も広くしたのですが、
洗濯機や洗面台・入口扉を開き戸から2枚引戸に
変更する事で、狭さを感じさせず使いやすくすっきり
収まって本当に良かったです。
今後ともなにかございましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
子ども部屋の増築をお願いしました。初めてのことで何の知識も持っておりませんでしたが、担当者様にデザインや工事内容の工程についてもとても丁寧にご説明いただき、安心してお任せすることができました。こちらの要求したことに対しても丁寧にご対応いただき感謝しております。
工事の見積もりをとった段階でのウェブでの対応と、店舗にお伺いした際の対応が大変丁寧で好感が持てたこと。実績もあり、評価も高かったため、安心してお任せできる会社だと感じたこと。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。初めての増築工事ということでしたので、わかりやすく・丁寧に!と、お子さまのお部屋ということもあり、遊び心を少しプラスしご提案いたしました。ご満足いただけたようで嬉しいです。これからも微力ながらお住まいのサポートをさせていただきたいと思いますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 伊勢崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
換気扇を変える話からほぼ全面リフォームとなりました。一ヶ月半の住みながらのリフォームでしたが、不安や疑問に答えていただき、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
4社から見積もりをとり、その際の訪問時から、きちんとアポイントをとり、好印象でした。その後の訪問も、こちらの都合で、夜遅い時間でも付き合っていただき、きちんとした説明、自社での大工さんとの事で、信頼性がありました。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
当初の、換気扇入れ替えリフォームから、お風呂以外の全面リフォームとなり、お打合せを含めて約6ヶ月間、お世話になりました。
間取り変更も含めたリフォームのお家での生活は、ご不便をかけたりお疲れになる部分もあったかと思いますが、ご協力頂いたおかげで工事がスムーズに終わりました。
スタッフ一同、お礼申し上げます。
今後はメンテナンスもしっかりさせて頂きますので、いつでもお気軽に声を掛けて下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
とても満足のゆく仕上がりです。次の機会にもぜひお願いしたいと思います。
狭いマンションで快適に生活するためのリフォームでしたが、的確な提案内容でした。
この度は高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
工事中は仮住まいなど、ご生活しにくいこともあったかと存じますが、ご協力頂きまして、感謝申し上げます。
至らぬ点もございましたが、色々とお気遣い頂き、おかげ様で職人共々、気持ちよく工事をさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
あまり例のないリフォームと思うが、提案して頂いた施工で、仕上がりも満足しています。
リフォームの方法を2案提示してもらい、最適と思われる物があったため
総合評価「大変満足」をいただき、ありがとうございます。
こちらの提案を最終的に満足していただけた事、本当にうれしく思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 3,095,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
ほぼ予定通りの工期で終わりよかった。
プロに頼んだはずが、素人かと思えるようなこともありましたが、請求金額を控えて頂いたので良しとします。
当方は安さで決める旨をお伝えして3社に見積もりをしていただいた中、一番安かったから。
工期、工事金額など引渡し時にはご納得して頂きました。ただ見積りの内容、専門用語の説明等お客様の立場になって説明不足だった事は否めません。その為に工事中に誤解されたことなどあり大変申し訳なかったと反省をしております。
今後はお客様の立場になって工事の内容、工程の説明をし、作業を進めてまいります。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,884,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
(30代/男性)
細かな点では、ハウスクリーニングで水回りの清掃やフローリングのワックス掛けが甘かった点はありますが、全体的には大変丁寧に施工していただき満足しております。
担当者のお人柄と、レスポンスの速さに惹かれて施工をお願いしました。
この度は弊社をご採用いただきまして誠に有難うございました。
お客様のご満足いただけるご提案、施工をすることが出来まして、監督、作業員一同共に大変感謝しております。
また総合評価として大変高い評価を頂戴致しまして、改めて深謝申し上げます。
ご指摘頂きましたクリーニングの面で足りない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。
この点につきましては今後の反省点として生かしていきたいと思います。
今後ともお宅のハウスドクターとして、末永いお付き合い頂きただければ幸いです。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで正直、希望するリフォームが予算内でどの程度実現するのかわからず、複数社見積を取りましたが、一番良心的でコスト計算もされていて納得できる内容構成になっていたので良かったと思います。無理なお願いにも快く受けてくださり、大変感謝しています。
また、工期が非常にタイトな中、引き渡しにも間に合わせて頂き、アフターフォローもきちんとして下さり大変満足しています。
住んでみての感想ですが、フローリングにして良かったです。キッチンも担当者様の提案で広くすることができ、明るいキッチンになり快適です。いろいろとありがとうございました。
複数社の見積で、最終的には3社に絞りましたが、価格・内容ともに一番満足できる会社でした。また工期が年末年始にあたり、迅速に動いて頂いたこと、スムーズなやり取りができたことです。
N様、私こそ大変お世話になりました。
複数の業者から、弊社をお選び頂き感謝しております。
お母様にもお姉さまにも、ご紹介いただいて
普段以上に力が入りました。
ご依頼頂いた際の合格発表のようなメールが
忘れられない喜び、感動となりました。
工事が無事に終わってからが本当のお付き合いだと
思っております。
今後共、末永く多賀工務店をご贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
リフォームの出来栄えには概ね満足ですが、テレビ関連の工事については、テレビが使えることを確認のうえ、引渡しをしていただきたかったです。
担当者の対応が優れていたため。
この度は満足との評価を頂き、有難う御座います。
御引き渡しの際、気付けなかった部分があり配慮に欠けていたこと誠に申し訳御座いませんでした。
住んでいく中でお気付きの点がありましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 階段 その他 |
(20代/男性)
仕上がりに非常に満足しております。
内装の仕上げについて担当者にお任せしたのですが、備え付けの家具とのバランスを考えてくれて、非常に落ち着いた空間に仕上げてくれました。
また、不慮の事態にも誠意を持って迅速に対応していただきました。
担当者のセンス
説明の細かさ
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。またご満足のお言葉をいただけて、何よりでございます。
今回の工事では、浴室の拡張、LDKの拡張。と、全体的に
リラックスできるような空間創りをお手伝いさせていただきました。今後、新しいお住まいで、心地よいお時間をお過ごしいただけますよう願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。