リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
現場での想定外の対応に、迅速丁寧に対応してもらえた点が良かった
ただ、工期が予定より大幅に延びたことはマイナスポイントでした
こちらの希望をくんでくれたプランづくりに非常に好感が持てました
外部の残工事が延びてしまったことをお詫び申し上げます。瑕疵保証期間が長くありますので、安心してリフォーム後の暮らしをお楽しみ下さい。今後も宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
引き渡しから1か月たちました。とても快適な生活を送れています。間取り、思い切ってリビングを広くしてよかったです。こどもたちが、毎日、必死で鬼ごっこしています。
アーチ型のつりさげ扉も軽くて、1歳のこどもが簡単に開け閉めできるのがよかったです。
いろいろな要望をできる限り叶えてくださってありがとうございました。
社名を見た時に、正直、最初はスルーするつもりでした。
ガスもお風呂もリフォーム予定にないし・・・と。
ところが、見積もり依頼をし、来てくださった方が、お1人は、お風呂やキッチン、お手洗いのプロ、もうお1人方は職人さん堅気でしかも、私の要求に「それは私が作りましょう」という、何とも頼もしい発言をされました。その一言に、『こちらに決めよう!』と思いました。
リフォーム(というより、間取りを変えたリノベですが)の構想は、いつも3人でできて、とても楽しかったです。私が素人なりのアイディアを出し、
それに対してプロの意見を頂く、という形で、どんどん良いアイディアが浮かんできて、それが見事に、実現化されました。
ここの会社は、はっきり言って北九州一番かもしれません。今、住んでから1か月たちますが、とても快適で、大満足しています。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。また、高評価を頂き本当にありがとうございます。
ご家族の皆様が、快適にお過ごしできていることを大変嬉しく思います。
当初より、具体的な新居のイメージやご希望がおありでしたので、積極的にご意見やご要望を頂き、とても楽しくお打合せができました。お客様とのお打合せに沿って、イメージ通りに仕上がっていく過程は、私どもにとっても大変楽しいお仕事でした。
お施主様にとって、納得のいくお打合せが出来ました事は、嬉しく思っております。
今後、お子様たちが成長し、ご不便なことや、不都合な部分が出て参りましたらいつでもご相談下さい。また、お客様とご一緒に最適な暮らしを考えて参りたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
こちらの要望に迅速に対応していただきありがとうございました。
予算の中で収まるようアイデアを出していただき、おかげさまで、予算内で住みやすく、すてきな家にすることができました。ありがとうございます。
口コミと人柄、また予算内で収めてくれたため。
このたびは当店にご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はシステムキッチン、浴室、洗面所、トイレのリフォームを施工させていただきました。
お客様のアイデアで、浴室と洗面所の位置を入替え、浴室を0.75坪から1坪サイズに拡張するなど、色々と勉強させていただきました。またトイレ、洗面台などはご支給いただき、コストを抑えることが出来ました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、うれしく思います。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せを心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
担当営業マンの人柄と熱意、職人さん達の丁寧な仕事ぶりと応対に感心しました。
担当営業マンのスピーディーな対応と人柄
この度は当社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また、工事中は大変お世話になりました。
高い評価をいただく事ができた事、担当プランナー、職人共々大変喜んでおります。ありがとうございます。
今後も多くのお客様にこの様に思っていただける様、精進してまいりたいと思います。お住まいの事でお困りのことがございましたら、今後もお気軽にご相談いただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/女性)
こちらの優柔不断や難しいお願いにも寛大に対応し、相談しやすい雰囲気をキープしてくださった担当者の方には本当にありがたく思っております。作業の進み具合や内容、変更がある場合のご連絡等しっかりいただき安心してお願いしていられました。大変お世話になりました。
地元という点と事前説明の際の熱心さ。
価格面でも頑張っていただいたと思ったので。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また、最高の評価もいただき担当以下スタッフ一同喜んでおります。
今回 担当させていただいた女性スタッフも「自分の家」を作る想いでご対応いたしました。
自分の家だから細かなことにも注意を払うことができたのだと思います。
これからもお客様とのいい関係性を損なわないようにしっかりとアフターケアもご対応してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,039,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング その他 |
6ケ月以上の長期にわたり、何度も案を修正したり見積もりを作成していただく等により、最終的に大満足の仕上がりになりました。
ありがとうございました。
更なる顧客満足度向上のため、次の点ついて検討していただけるとありがたいです。
1 プロの視点での提案力の強化
プロの視点からもう少しアドバイスをいただきたかったです。多分、客の要望やこだわりを大切にした結果意見を言うのを控えたためとは思いますが、客の気がついていない視点からのアドバイスは積極的にしたほうが良いと感じました。
2 作業図面、作業工程の提示
工事開始の時点で作業図面、全体の作業工程を示してほしかったです。
3 きめ細かな配慮と作業調整
作業現場において、施主、大工作業、電気工事作業の間の意思の疎通及び連絡・調整が不十分であった箇所が何回かありました。関係者間のきめ細かな調整に更に努められることを希望します。
1 担当者の誠意を感じた。
2 見積もり価格がリーズナブルだった。
T様御世話になります。工事中は大変な御配慮頂き有難うございました。叉、過分な御評価と適切な御指摘有難うございます。
御指摘を反省し更に御満足頂けるよう心掛け実行したいと思います。どうも有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(40代/男性)
短い時間でしたが、段取りよくてきぱきと決めて、予定通りに工事終了できて助かりました.しあがりもよく、価格も満足です.
担当者の人柄、納得価格.
この度は大変お世話になりました。
満足して頂いたご様子でほっとしております。
ただ、ただ、早くお客様にリフォーム後のお住まいに快適に
過ごしていただきたい。という気持ちでお引渡しまで頑張らせて
頂きました。
今後、またお悩みの箇所など出てきましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
2×4工法のリフォームは難しいと考えていましたが、迅速に対応を頂き有難う御座います
どの会社も優劣はつけ難かったが、最終的には自宅から近いこと、担当者との相性が良かったこと
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。『書籍を置くスペースを設けたい』と、たくさんのプランをお考えでしたので、2×4住宅にて問題ないよう、お打合せをさせていただきました。その後、快適にお使いいただけてますでしょうか?お使いいただく中で、気になる箇所などがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 3,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
今回は唐津市のリフォーム補助金制度があったため、契約・施工現場の件数が多く、担当者の細かい現場指示や施工のチェック、対応などが少しおろそかだったと思います。しかし古屋のやりにくい現場で四苦八苦されていた現場の方々のお陰でお陰さまで無事に完了することが出来、今快適に過ごせているのはとても嬉しいことです。担当者の方の相性もあるかと思いますが、細かいところまで聞いたり、様々なお願いをしても快く引き受けていただいたことは本当に感謝しています。
ホームプロさんで検索した結果、1社しかヒットしていなかったため見積依頼という形になりましたが、リフォームの実績があることは知っていたし、自宅からも近いし最初の印象が悪くはなかった為。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
弊社の足らない点があったこと申し訳ございませんでした。また、弊社担当のIを強く評価したいポイントに上げていただきありがとうございます。本人も今後の励みになります。
私共は工事が終わったあとのお付き合いを大切にしております。なにか気付いた点、問題点がありましたらご連絡ください。今後も岩永が顔を出させていただきます。よろしくお願いします。
| 施工地 | 佐賀県 唐津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 |
(50代/男性)
打ち合わせの段階から、誠意をもって対応してくれました。担当者が経験豊富で、具体的な提案をしてくれたことも良かったと感じた点です。
繰り返しよく説明してくれたこと。こちらの要望に対して、誠実に対応してくれたこと。見積額も納得のいく額であったこと。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。私こそお客さまに助けられスムーズな仕様決めや工事の運びとなり、とても感謝いたしております。ありがとうございます。いろいろとお話いただけたことで厚かましいご提案をしてしまった箇所もあったかと思いますが、喜んでいただけ何よりです。これからも「わかりやすく具体的な」ご提案を心掛けてまいりますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。