比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リフォームの口コミ
  3. 300〜400万円
  4. 358ページ目

300〜400万円の評判・口コミ(358ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,603件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,009件中3571〜3580件表示
検索条件
  • 価格:300万円〜400万円
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/06/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

この度は、大変お世話になりありがとうございました。二階建ての室内総てに至る工事でしたが、希望通り居住しながらの工事を見事実現して頂きました。唯一ユニットバス工事の4日間のみ外湯に行きましたが、あとは自宅で賄う事ができました。
出来栄えも、当方の途中に浮かんだアイデア、M社さんからの改善提案もしていただき、当初 、抱いていたイメージ以上のものに仕上がり大変満足をし感謝しています。また材料変更以外はほぼ無料で対応していただきました。
担当の大工さんも、毎日、最後まで気持ちの良い対応をしていただきまして感謝しております。
今後 私ども、または私の知り合いが工事する場合、自信を持って紹介できる業者さんとして、推薦させてもらいます。

この会社に決めた理由

プランニング、見積を何回も繰り返してから、他社との競合も乗り越えられて契約しました。
決めてとなったのは、誠意を感じる対応、実績評価、価格、リフォーム中の荷物の預かりサービスでした。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ,お世話になりましてありがとうございます.
住みながらの工事でしたので,お客様にはご不便なこともおかけしましたが,大変高い評価を頂き従業員.協力業者共々ありがたいしだいです.今回水廻すべての取替工事になりましたので,奥様には大変ご迷惑をおかけしました.また,真壁を大壁にしクロス張の施工も致しまして,1.2階共新築のようだと言って頂き大変嬉しく思いました.これからも何なりと言って頂ければと思っております.本当に今回はありがとうございました.

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 3,470,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下
4 /5

(60代/女性)

工事完了日:2013/06/19
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

大変お世話になりました。手配していただいた給湯器が使えないことがわかり、工事が延びたのは残念でしたが、その間他の製品は保管していただき有難うございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの加盟会社であること。
リフォーム専門の会社であり、契約件数が多いこと、
担当者の方に適切なアドバイスをいただけたこと。
3月の契約は、平常より値引率が大きいこと。

リフォーム会社からの返答

このたびは、工事のご用命をいただき、ありがとうございました。
浴室の施工の際には、騒音の件でご近隣の方にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。工程のご案内は差し上げておりましたが、大きな音の出る施工の前日には、再度ご案内をすべきでした。今後は、そうした基本的な作業中の配慮も更に徹底して行なうよう、十分注意して参ります。

施工地 東京都 多摩市
価格 3,345,943円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 その他
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2013/06/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

急な依頼、工事日程だったのですが、親身になって相談に乗って下さり大変感謝しています。予算を抑えたいとのわがままにも、クリーニングで対応できるところや価格を抑えてできる方法を考えてくださり助かりました。また、何かありましたら是非足を運ばせてもらいます。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

親切で親身になって話を聞いてくれる担当者の人柄です。

リフォーム会社からの返答

このたびは、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
今回は戸建て住宅の水回り全て(システムキッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレ)
クロス張替え、畳交換などの内装リフォーム工事をご用命いただきました。

ご契約からお引渡しまで、約20日間と少し短い工期でしたが、お客様のご協力をいただき、無事、予定通り終わらせることが出来ました。

「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,560,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
4 /5
工事完了日:2013/06/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

誠実な対応でした。

この会社に決めた理由

工事実績と価格

リフォーム会社からの返答

ご満足いただき有難うございます。
まだまだ力不足の所もありますが、お喜びいただける様に努力して参りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

施工地 埼玉県 川口市
価格 3,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2013/06/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

見積もりは二つの会社に依頼したのですが、他社と比べてアイデアが豊富で、現場をよく知っていて、打てば響くような印象を持ちました。
工事開始後に、外壁塗装工事のときに、職人さんが外のガスメーターの何かのボタンを押してしまったのか、ガスが使えなくなったことがありました。時間は18時頃でしたが、担当者に電話したらすぐに駆けつけて直してくれました。
総評として、対応を不満に思ったことはなく、仕上がりも満足しています。とても良い業者さんでした。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよく、プランも良かったから。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社への工事のご依頼をいただき有難うございました。今回の工事は、「外壁の塗り替え」「二人のお子さんのお部屋をつくってあげたい」とのご希望からご依頼をいただきました。二人のお子さんのお部屋については、屋根裏を見てスペースがあればロフトをつくることでご提案いたしました。実際に壊してみるとかなり広いスペースがありお客様にびっくりされていました。完工後も大変喜んでいただき、うれしく思っております。
今後もお客様に御満足のお声をいただけるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。この度は、誠に有難うございました。

施工地 東京都 板橋区
価格 3,800,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 トイレ 洗面 外壁
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/06/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

工事完了後、システムキッチンのエンドパネル部分の一部改善策を約束していただいたが、それ以外はすべて満足のいくもので、今回のリフォ-ムに携わり、我が家に出入りされたすべての方達のプロとしての仕事振りに対して、感謝の気持ちでいっぱいである。そのように指導されている施工会社を高く評価している。

この会社に決めた理由

同社のショ-ル-ムの充実振りは、群を抜いていたこと。担当者の説明が誠実で、当方の今回のリフォ-ムの目的をよく理解した上で具体的な提案をしていただけたことにつきる。

リフォーム会社からの返答

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は大切なお住まいのリフォーム工事をご依頼頂き、また大変満足の評価もくださり、誠に有難うございます。
【L型のキッチンを対面キッチン】にという当初のご相談から、I様の想いや暮らし方、対面キッチンですのでLDK全体とのインテリア性を考慮しお話を進めさせて頂いた結果、ダイニング側からの収納も工夫した、空間を彩るI様邸オリジナルのキッチンになりました。打合せから工事完了日までご夫婦にはショウルームへ何度も足を運んで頂き、また工事期間中も作業が進みやすいようにと沢山のご協力とご配慮を頂きました。その上、身に余るお褒めのお言葉を頂き、恐縮するばかりですが、ご夫婦のお力添えがあったからこそ想いをカタチにすることができたと思っております。この場を借りて御礼申し上げます。今回のリフォーム工事に携わらせて頂きましたスタッフ一同、今回の出会いに感謝するとともに、末永くお付き合いが出来ることを願っております。

施工地 福岡県 福岡市
価格 3,100,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン リビング
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/06/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

工事については大変お世話になりました。内容としては大方満足しておりますが、事前の打ち合わせ内容が施行業者に伝わっていない、付ける物が付いていないなどの間違いもあり、工事期間中はこちらも大変で、のんびり任せてとはいきませんでしたが、最終的には希望どおりに完成したと思っております。

この会社に決めた理由

当初依頼した大手リフォーム会社の担当の方が、商談が進むにつれて信じられなくなっていた状態なので、ホームプロさんで紹介された、こちらの担当の方の話が信用できると思い、早々に決めました。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ大変お世話になりました。規約が厳しめのマンションでしたので浴室を中心にプラン作成には制約がありましたが、地元の会社として施工経験も多数ございましたので、過去の実績や費用の提示などスムーズにご案内させていただいたことが信用につながったかと思います。施工中は確認が至らない点がありお客様にはご心配をおかけすることもございましたが、ご希望どおりの仕上がりとおっしゃっていただき嬉しく思っております。今後もお住まいについてのご相談がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。

施工地 東京都 昭島市
価格 3,344,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/06/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

見積り、設計、工事日程等の説明に何回もかよって貰い、説明していただいたこと感謝しております。ただ一点お互いの思い込みもあり手直しが出たことが残念でしたが、これを教訓に他のお客様に更なる良い提案をしてください。

この会社に決めた理由

見積り、説明などの対応の速さやリフォームの良い提案や良いアドバイスを聞けた為

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へ工事のご依頼をいただきまして、有難うございました。また、今回水廻りの位置変更によるリフォームを行いましたが、プラン・提案に対しまして大変有りがたい評価をいただきました事、重ねて感謝申し上げます。ご指摘いただきました点については、今後の課題とし、更なる向上を目指して邁進していく所存です。 
今後共末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。 
この度は本当に有難うございました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 3,300,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

O社の担当者(Kさん)、大工さん、クロス貼り職人さん、造り付け家具職人さんなど、各担当者の方は当方の無理な注文にも嫌な顔もなく、誠意ある対応をしていただきました。仕上がりも満足しています。問題があったのは、最初に入ったクロス貼り職人の腕が今一つだったので、頼んで交代してもらいました。交代後の職人さんの仕上がりは上等で、終わってみれば全ての面で合格でした。

この会社に決めた理由

O社の担当者(Kさん)の対応力。自信がないところは直ぐに職人さんに確認するなど、O社の担当と職人(特に大工さん)のコミュニケーションが良く、安心できた点。

リフォーム会社からの返答

 この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
 今回の工事はお客様ご夫婦が引っ越しされる前に、内装、設備のリフォームをさせて頂きました。設備はキッチンとトイレを新しく取替させて頂きました。内装は間取り変更、建具交換、壁紙張替などの工事をさせて頂きました。工事途中、クロスの職人を交代するという事態になってしまいましたが、交代後に結果的にお客様に「終わってみれば全ての面で合格でした。」と言って頂けた事は、本当に嬉しく感謝申し上げます。また、工事の際にはお客様に大変お心配り頂き、スムーズに工事が進行でき、職方、スタッフ一同とても嬉しくやりがたいのあった工事でした。
 今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと願っておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
 この度は、本当に有難うございました。

施工地 兵庫県 西宮市
価格 3,140,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 廊下
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2013/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

休日にしか行動できなかった為、施工までに長い時間を要したにもかかわらず余裕をもった工程にしていただけたこと
また、1週間単位で一部屋ずつ工事していただけたので家具の移動もスムーズに行え、毎日変化していく我が家に帰るのを楽しみながらリフォームできました。ありがとうございました!!

この会社に決めた理由

大阪市西区に住んでいた頃から知っていたことと他社より安価であったため

リフォーム会社からの返答

お客様の声の御登録頂きましてありがとうございます。また、弊社にて工事させて頂きありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
ご在宅での工事ということで水廻りが使えない期間があったりとご不便をおかけしましたが、工事期間中はご協力頂きまして工程通りに進めさせて頂きました。生活される中で気になった点や不明な点がございましたらいつでもお気軽に御連絡下さいませ。今後とも末永いお付き合い頂きます様お願い致します。

施工地 大阪府 大阪市
価格 3,058,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他
5009件中3571〜3580件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

300〜400万円のリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
300〜400万円のリフォーム工事の評価・クチコミは5,009件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ