リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
納期対応、丁寧な施工と大変満足致しました。
ホームプロでの評価がよかったから。
担当者が信頼できると思ったから。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は当社へリフォーム工事をご依頼頂きましたことを心より御礼申し上げます。
工事中はなかなか、お逢いする機会がなく、電話やメールでのやり取りになってしまい、御迷惑をお掛けしたのにも関わらず、このようなすばらしい評価をいただき、大変光栄に思います。
今回のリフォーム工事に携わらせていただきましたこと、そして寛大なるお心遣いに対して深く感謝申し上げます。
これで最後ではございません。これからも末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
まことにありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
(60代/男性)
打ち合わせの時点で、細かな部分にも気配り、メモを取って作業をしていただきたい。
数社に決めて見積もりを出していただきましたが、対応は一番良かった。
このたびは多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご評価の方を頂戴いたしましてありがとうございます。
今回の工事に関しまして、評価していただけた点とご指摘して頂いた点をスタッフ一同、真摯に受け止め今後の工事に生かしていきたいと思っております。
また、今後とも長いお付き合いをさせていただきたく思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,007,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
よくできました。職人さんも温和で気持ちのよい態度。
会社規模、実績。ホームプロの加盟。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
住みながらの水廻り工事でご不便をお掛けしたかと思いますが、お客様のご協力もありスムーズに完成する事ができました。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
何度もプランの変更をしましたが 丁寧に応対していただきました。
見積もりも時間をかけ 提示された見積額も納得できるものでした。
アフターフォローがこれからなので しっかり対応よろしくお願いします。
見積もり依頼をしてからすぐ来てくれた。
詳細な見積書。
老朽化していた水回りは全て交換し、ご予算の中で希望のイメージが実現するために、部屋の用途によって、使用する素材の性能やグレードを決定することで、コストのバランスをとりました。
アフターフォロー含め今後の対応も迅速に対応させて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
予算でできることをこまやかに提案してくださったので、リフォームに対しての安心感がありました。
プロの視点がとても参考になりました。
担当者の方の手際のよさが第一の理由です。
私がフルタイムで仕事をしていますので、打ち合わせや工事に関しての手際のよさと、見通しの確かさが本当に助かりました。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事に際しての準備等、積極的にご協力して頂き、スムーズに工事を進めることが出来ました。
また工事期間中も、職人へのご配慮を頂き、職人も気持ちよく工事をさせて頂きました。
今後も住みながら気になる点が出てくるかもしれません。その際はお気軽にお声掛け頂けたらと思います。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
工事中は、ほとんど見に行けなかったのですが、打ち合わせや確認の電話をしっかりして頂いたので安心して任せられました。
また、見積もりの時の説明が大変丁寧で、初めてのリフォームで不安でしたがアドバイスをいただき有り難うございました。
思っていた以上の仕上がりに家族全員大満足です。
E社さんに決めて本当に良かったです。
ホームプロでの評価が良く住んでいる場所から近くであった。
K様、この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、
有難う御座いました。
リフォームプランにおきましては、
特にキッチンのサイズ等、様々なパターンがあった為、
迷われた部分も多かったと思います。
ご主人様にもご出張等でお忙しい中、
打合せのお時間の調整等、ご協力頂いたお陰で
スムーズに施工を進める事が出来ました。
初めてのリフォームで不安があったとの事でしたが、
『安心して任せられた』 『家族全員大満足』等、
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
これからもお客様にご満足して頂けるご提案・心配りを大切に
社員一同頑張りますので
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 3,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
工程通りスムーズ進めて頂きまして満足してます。工事が遅い時間までかかった日もありましたが、営業の方が最後まできちんと対応して下さる誠実な態度や、約束時間の厳守など総じて良かったと思います
予算ごとの施工事例が沢山出ていて、参考になった
商材の提案書が詳細に呈示され、図面上にも工事内容がきちんと記載してあって、
一週間後には(2回目来訪時)きちんとそれら提案書等が揃っていたので感心した。
その早い対応で信頼出来ると思った。
この度は、数あるリフォーム会社の中から、大切なリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難うございました。
この度のリフォームは住みながらのリフォームと、ご生活の中でも大変だったかと思いわれますが、多大なるご協力を頂き、本当に有難うございました。
配慮が足らない点があったにも関わらず寛大なご評価頂きまして誠に有難う御座いました。重ねてお礼申し上げます。
今後とも沢山のお客様にご満足を頂ける様、日々努力して参りたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
フローリングや建材等センスのいいご提案を頂きありがとうございました。また予算の都合で水栓等細かい部分交換まで嫌がらずに対応頂き感謝しております。
仕上がりのデザインセンスに期待できそうだったっから。
また、自宅と打ち合わせ場所が近かったこと。
この度は大変お世話になりました。お客様と共により良いお宅のリフォームを作り上げていく事が出来て、とても感謝しております。
楽しく充実したお仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(70代/男性)
経済性を追求、材料仕入れに対して努力した。
納得いく価格を提示された
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、また身に余る評価を頂きまして、誠にありがとうございます。I様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,234,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
何度も変更をお願いしたり、細かな注文にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。素人ではわからなかった家の中の欠陥も補強して頂いたり、丁寧な仕事をして頂きました。
今後も何かとお願いする事になると思います。末長くよろしくお願い致します。
わかりやすい見積書。几帳面な仕事をされる担当者さんと社長様のお人柄。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
システムキッチン入替え他リフォームをさせていただきました。
納得のいくお気に入りのキッチンと出会うまで、何度もショールームへ足を運び、選んでいただきました。
そんな施主様が選んだこだわりのキッチンを今のお家に、段取り良く、納まり良く、違和感なく、美しく仕上げるのが私たちのお仕事です。
住みながらのリフォームにおいて細かな配慮は欠かせません。
とても綺麗好きの奥様なので、今後も美しいまま保っていただけることと思います。
素敵なご夫婦との出会いに感謝いたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。