リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
寒さが厳しくなる前に内窓設置が完了して安心しました。提案通りの工事進捗で満足しています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
・ホームプロの評価が良かった
・提案が良かった
・見積額と提案内容・施工計画に安心感があった。
この度は当社にご用命を頂き誠にありがとうございました。
また、高評価を頂きありがとうございます。
工事前にソファや小物類の移動をお手伝い頂いたおかげで、スムーズに工事を進めることができました。感謝申し上げます。
今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 568,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(70代/男性)
この度は大変お世話になりました
評判通りの親切丁寧な工事をしていただき感謝しております
古くなってもこんなものと思って暮していました
思い切ってリフォームをお願いして想像以上の快適さに毎日楽しく過ごしています
工事中は丁寧に対応していただき、なにも不快な思いもせず完成を楽しみに待つことができました
工期も遅れることなく感謝しております
今後もよろしくお願いします
ホームプロでの評判が良かった
対応する方が丁寧で信頼できそうで庶民的だった
価格が妥当に感じた
工事内容の提案が的確で経験豊かに感じた
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っています。
工事中は何度も打合せに足を運んでいただき
色々とお気遣い頂けたことが、私たちも励みになりました。
これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします.
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 14,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりました。
また何かありましたらお願いしたいと思っております。
最安値だったから。
工事中1週間ほど浴室が使用できない中ご協力を頂きましてありがとうございました
またリフォーム案件が御座いましたらお気軽にご連絡下さい
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 1,744,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
・全体的に大まか(この業界では普通とのこと)で、打合せの都度、自分で記録を残し
相互確認をしていましたので、こだわりが強い方は相当綿密な打合せをお願いした方
が良いと思います。
・長期優良住宅化リフォーム事業補助金申請については、当該会社において申請自体が
初めてということもあり、途中暗礁に乗り上げましたが、その点は自力で解決し、
その後は概ね順調に進んでいると報告を受けております。たぶん、このまま予定通り
補助金を受けられと思いますが、現時点では未確定です。
・時代に合わせてデジタル化を推進した方が、発注者とのやり取りが明確になり、齟齬
が無くなり、すべてにおいて丁寧な対応が出来ると思います。
上記のことを踏まえても、今回の工事は他社では実現しなかったと思いますので、工事
を依頼して良かったです。
唯一、当方がイメージした大規模リノベーション(2階総減築)を忠実に再現し
提案いただけた。また、長期優良住宅化リフォーム事業による補助金受給を念頭に
置いており、その申請についても対応いただける確約を得ることができた。
今年は梅雨入りも早く、長雨や台風など、工事が着工してから
雨が続き悩まされましたが予定通り完了したのと同時に
イメージ通りに出来上がり、安堵感でいっぱいです。
今後もメンテナンスも含め、末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 24,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
数社見積もった中で、
金額的にも納得のいく金額でした。
臨機応変に何度も相談に応じてくださいました。
また今後キッチンのリフォームも考えているので、その時にはお願いしたいと思っています。
担当のNさんが丁寧に親身になって
相談に乗ってくれました。
この度は弊社に浴室・トイレ・給湯器・洗面内装工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。また、『大変満足』の評価をいただき嬉しい限りです。
常々、こちらの都合を押し付けずお客様のペースに合わせ、寄り添ったご提案をするよう心掛けておりますが、その点を評価いただき大変嬉しく思います。
ご訪問する際は美味しいお菓子などをご準備くださり、いつも楽しいお打ち合わせの時間でした。娘様と年齢が近いこともあり、親身になって仕事のことなど様々なアドバイスをいただき、私自身とても勉強になりました。本当にありがとうございました。
キッチンリフォームの際は、ぜひお声掛けいただけましたら幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,318,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
色々なわがままに対応してくれて有り難かったです。
どの職人さんも凄く一生懸命に仕事して下さって
頭が下がりました。
思った通りのキッチンが手に入って大満足です。
見積もりが丁寧でわかりやすかったから
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。工事中もご協力・お気遣いをいただき、重ねて御礼申し上げます。当社の登録職人から私がいつも依頼をしている気心の知れた職人を揃えましたので、チームワークを活かした対応ができ、お気になっていた洗面化粧台の側面も自然体な仕上がりになり安心しております。また何かお気づきの点やお困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/女性)
社長はじめ、従業員の皆さまが、とても行儀が良く、丁寧な応対で、施主の問合せに迅速で、かつ親しみやすい人達が多く、毎日気分良くリフォームができ、出来上がっていくのが楽しみでした。
工事中は、中間報告などをしていただき、
施主側の気持ちを汲み取って頂きながら、
色々配慮をしていただきました。
こちらの会社にお任せしてよかったです。
これからもお世話になりたいと思っています。
・ホームプロの評価が良かったから。
・他社で不可能と言われた工事を可能と言ってくれ、不安だったが、内容をお聞きしたら自信を持って説明してくれたのでお任せしようと思った。
・見積もり段階から本音でお話が出来る会社だった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき、また最高の評価、お言葉を頂戴しまして心より感謝申し上げます。今回は屋根のトップライトを塞ぐという非常に難易度の高い工事でしたが、無事工事を終える事ができた事、また喜んでいただけた事で正直ほっとしております。屋根工事はリスクを伴いますのでいろんなケースを考慮してご提案させて頂きました。室内と外の工期をわざとずらして、ちょうど台風シーズンを利用して強い雨風でテストしながら問題がない事を確認し、施工を終えた事で施工不良が起こらないよう細心の注意をはらう工夫をしました。また工事後も安心して過ごしていただけるようリスクを管理できる体制を取ることも工夫しました。長い期間ご迷惑をお掛けしましたが、お客様のあたたかいご支援のお陰で無事工事を完工できました。もし何か異常がありましたらご連絡下さい。今後共末長いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたいます。
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
若い職人さんたちでしたが礼儀もよく丁寧に施工作業していました。
特に施工完了後、掃除機かけてから雑巾がけをしてもらい有難うございます。
会社の方針なのかな!
ホームプロではこちらの会社しか紹介してもらいませんでした(笑)・・逆に言えばこちらの会社だけが真剣に考えてくれたかな?・・ホームプロ以外の業者さんとも話をしていたけど・・私の依頼内容とそれに対するリホームの方法・・今地震災害が多い中で家になるべく負担がかからず金額を抑えた施工方法だったので決めました。
(担当した人の人柄、施工内容の説明、若いけど・・任せて悔いなしとの判断)
リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
工事の際に大変なご配慮を頂き、作業がしやすい環境を作ってくださりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 八街市 |
---|---|
価格 | 766,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
コロナの感染者の増加に伴い、2度の延期に快く対応していただきました。
私が東京、リフォーム宅が和歌山市で高齢の両親だけの立会いでしたが、両親にも親切に接していただきました。感謝です。
約束・時間の厳守の項目ですが、1週間の工期延長のため、こちらの評価となりました。初めてみないとわからないことも多いと思いますので、納得済みです。
お見積もりの段階からわかりやすくご説明頂いたのと、レイアウト案を複数ご提案いただけたのでコミュニケーションが取りやすい会社(ご担当者様)だと感じました。
ご心配の時期ではございましたが、工事期間中はたいへんお世話になりました。
遠方のご実家のリフォームで、ご両親の生活にご負担が出ませんよう、工期の調整や進行にご協力をいただきました。ありがとうございました。円滑にお打ち合わせができ、ご両親にも安心して工事を見届けていただけましたことが何よりです。ぜひおくつろぎいただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 |
(30代/男性)
丁寧かつ迅速に対応いただきありがとうございました。
ホームプロで評価が良かったから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、ご入居前の水廻りと外壁塗装工事でした。
ご入居後、気になる事がございましたら、ご遠慮なく仰ってください。
今後共よろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。