リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
とても感じ良く、素早く丁寧な対応もして頂きました。
電話での対応や見積もり時点での対応が良く、値段も納得価格だった為。
こお客様のご決断の速さで、弊社の仕事もスムーズに仕上げることが出来ました。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 433,334円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
共働きのため、鍵を預けて工事をやっていただけたのはたすかりました。出来上がりも素晴らしい仕上がりで満足しています。
予算額に対する施工内容の充実度がずば抜けていたため。
このたびは当社にご依頼いただきましてありがとうございました。最初はお風呂とトイレのリフォームご希望で、洗面化粧台の蛇口が壊れてしまったのでついでに蛇口だけ取り替えたいとのご希望を伺いました。
当社でお買い得でお出しできる洗面化粧台がありましたので本体ごと思い切って交換をご提案し、ユニットバスはグレード選定とオプションよく吟味。トイレも交換して全体的なご予算をまもりつつプランいたしました。
完了の時に、何かあったらまたお願いします、と奥様に言っていただけたのが嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,537,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
義母がお世話になりました。ありがとうございました。
これからもアフターフォローよろしくお願いします。
前回も丁寧な対応をしていただいていたので。
この度は再度私どもで施工をして頂きまして、ありがとうございました。
最初お母様からからも直接ご連絡があり、ホームプロでも
新たに応札しておりましたので、話の行き違いがあったりと
何かともたついてしまいまして、申し訳ございませんでした。
施工させて頂いた後からが、私どもの本当の仕事だとも思っておりますので、また何かございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/男性)
もう少しかゆいところに手が届くが欲しかった
人柄
この度は弊社にご指名頂き有難う御座います。
もう新しいお仕事や廻りの環境にも慣れましたか?
しばらくは分からない事ばかりで大変かと思いますが
頑張ってください。
工事期間中にはお父様やお母様から弊社担当職人に
おもてなしをして頂き大変感謝をしております。
本宅の方の改装工事も御座いましたら
お気軽にお問い合わせください。
また今回工事をさせて頂きました箇所に置きましても
不都合等御座いましたら何なりとご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
| 施工地 | 奈良県 五條市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 収納 |
(70代/男性)
丁寧な仕上がりありがとうございました。
地元の業者で、公共工事も請け負っているということだったので。
このたびは、大変お世話になりありがとうございました。住宅も適切な使用とメンテナンス・リフォームを行えば長持ちもしますし、変身もすると思います。(なかなか出来ないものですが。)今後住宅全般に付いて、お気軽にご相談いただければ幸いです。至らぬ点も多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 1,205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームであり、ペットがいたり、私が不在の時があったりと仕事がやりにくかったと思いますが、常にこちらの都合を配慮して仕事を進めてくれた事を評価します。職人さんたちの人柄もよかったです。
担当者の人柄。
友人からの口コミ。
大変な高評価を頂き恐縮しております。
在宅でのリフォームでしたが、お客様の対応が早くとてもやり易い仕事環境でした。
ペットのジョン君とも仲良くなれましたし、仕上がりもご満足いただけ、うれしくおもっています。
これからも、引き続き長いお付き合いをして頂けるようにがんばります。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
今回、相見積もりを3社から取りました。以前、リフォームで嫌な思いをしたことがあるので、価格的には安くはなかったのですが、一番安心感を感じた会社にお願いしました。
担当者の方が こちらが不安に思うことがないように細かい所まで気を配ってくれました。現地調査から現場の養生、工事等全て丁寧でした。職人さんのマナーも良かったです。 大雪や消費税アップの影響で着工が希望より遅れましたが、ゆっくり検討することが出来たので気になりませんでした。洗面所も浴室も明るく使いやすくなり仕上がりには大変満足しています。工事個所以外の相談にも快く応じてもらって助かりました。良い会社と巡り合えたと思います。
浴室にガスの乾燥暖房機を入れたかったので Tガスグループと言う安心感。現地調査の丁寧さと担当者との相性。ホームプロの口コミも参考にしました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠に有難うございました。浴室・洗面のリフォームでした。まずは匿名の段階でホームプロのシステムから工事期間などお問い合わせの後、現地調査をご依頼いただきました。LPガスの会社と連携のうえガスの浴室暖房乾燥機を設置しました。お客さまはリフォームを不安に思われていたようでしたが、洗面脱衣室と浴室の段差解消可否について事前に開口調査したことをはじめ、養生・社内検査・職人の教育体制など、当社の工事品質へのこだわりについてご説明を差し上げた事で信頼をいただけたのではないかと思います。また、脱衣室の扉はアウトセット引き戸をご提案し、当社の工事範囲のなかで使い勝手の改善ができました。大雪など商品納期の乱れがあり、工事の開始までにすこしお時間をいただきましたが、工程通り順調に工事が完了し、工事の段取りや仕上りについても、高い評価をいただき、大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,554,492円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
このたびは施工いただきありがとうございました!担当していただいた方も、仕事もとてもよく満足のいく仕上がりでした!施工後の説明なども親切にしていただき助かりました。またお世話になるかと思います、よろしくお願いいたします。
現地見積もり時の担当者さんの説明力と、施工アイディアがとてもよかったです!
お客様の声、誠に有り難うございます。強く評価したいポイントを【満足のいく仕上がり】にしていただき、有り難うございます。また何かリフォームのお手伝いができることがございましたら、なんなりとおっしゃって下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 97,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(30代/女性)
消費税増税前の忙しい時期だったと思いますが、いろいろ要望や質問にも丁寧に答えていただき、またこまめに連絡をくださり納得のいく仕上がりになりました。
他社よりも値段が安かったこと、工事期間が短かいにもかかわらず、断水期間を限られた時間だけにしていただけると言う事。
また、担当者の対応がきちんとしていたので。
トイレのリフォームということでしばらく仮設トイレを使用していただきましたのでできるだけ工期を短縮することに心がけました
当社の得意分野でもありますのでお客様も早く仕上げてもらって大変喜ばれてました。
| 施工地 | 滋賀県 東近江市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
請求書とともに、振り込み用紙を用意してほしい。振り込み先の確認、振り込み先番号の確認のため。
営業の方のメールが丁寧だった。
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お振り込みに関する件、お振り込み用紙をご用意出来ず、ご不便をお掛けして申し訳御座いませんでした。
今後改善するよう、努めて参ります。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 208,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。