リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。仕上がりにも大変満足してます。担当の方の丁寧かつ迅速な対応に感謝です。次どこかリフォームするときもM社さんにお願いしたいと思ってます。
担当の方の人柄
お客様に大変喜んでいただき、そして高い評価をいただきまして、社長はじめ社員一同、有り難く思っております。今回、お客様からは内・外部改修工事のご依頼をいただきました。日本ペイントのオーデフレッシュSi及びサーモアイSiを使用させていただき、とても美しい仕上がりとなりました。これからも会社を挙げて、誠心誠意込めてお客様のお役に立ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/男性)
約25年前に建てたカーポートの屋根のゴムパッキンが劣化してはずれてしまい、屋根が一部枠からズレている状態でした。強風で屋根が飛んでしまう可能性があったため、新しいパッキンに交換して修理していただきました。
修理作業の丁寧な対応に満足しました。また担当の方も非常に好感が持てました。
他の業者さん(ホームプロ加盟会社1社、近所の非加盟会社1社)は、古いカーポートであり保守部品がなく、新しくカーポートを建て直す見積もりをご提示されました。
しかし、高い費用をかけて建て直す気になれず、修理できる会社を探していました。
S社さんに現場を見ていただき、「建て直すにはもったいない」ということで修理する見積もりをご提示していただきました。
ここが決め手になりました。
今回は工事依頼誠にありがとうございました。
立派なカーポートでしたので補修で済んでよかったです!
また今後不具合等ありましたらいつでもご連絡ください。
またその他なにかございましたらいつでもご相談承ります!
今後も宜しくお願いいたします!
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 47,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
工期通りに施工して頂いたので、本当に助かりました。また、、仕上がりには家族一同満足しております。担当者の方が大変親切丁寧でした。次に工事を依頼する場合にも是非この会社にお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。
担当者の人柄もよかったし、会社の規模が小さく小回りが利くと考えて、施工をお願いしました。
大変お世話になりました。
K様のご協力により工事は予定通りに終わり、
ホッとしております。
良いお客様と出会えたことを大変うれしく思います。
これからも長いお付き合いができればと、思っています。
有難うございました。
感謝しております。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
とにかく段取り、時間、対応どれをとっても最悪でした。
最初の担当者の見積対応が良かったのと価格面で決めました。
この度のリフォームでは、お客様にいろいろとご迷惑をお掛けする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
今後何かありましたら、しっかりとご対応をお約束させて頂きますので、まずはご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,894,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(40代/男性)
今回、御社に施工を依頼しとても良かったです。外観や内装ともに
ぼろぼろだった我が家が見違えるように変わり、家族全員が感激しています。私どもにとっては決して安い金額ではありませんでしたが、リフォームしてよかった御社に依頼して良かったと感謝しております。
紹介して頂いた各社とも得意な分野がそれぞれ有り、素人の私には決めかねていましたが、担当者の人柄や会社の方針、過去にたまたま我が家と同じ分譲住宅の他の人のリフォームを施工されていたことや、価格も
納得できた事です。
ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きまして
嬉しい限りです。
金額が大きい為、施工期間も長くなってしまいましたが
いろいろとお気遣い下さりまして
誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら
頑張らせて頂きますので
是非、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
遠方からの依頼だったにもかかわらず丁寧に処理して頂きとても助かりました。
次回も依頼できる小回りが利く会社だと思った。
お客様の声のご登録ありがとうございます。ご満足頂き大変恐縮です。また、小回りが利く会社、との評価をして頂きありがとうございます。どんなに小さなお困り事も解決いたします。またのご利用待ちしております。この度はご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 66,150円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
見積もり依頼の対応が素早かったのが良かった。
施工金額が良心的だったこと。
この度は、総合評価で大変満足を頂きまして、誠に有難うございます。
いろいろと、追加や変更で工期が延びてしまいご迷惑をお掛けしたかと思いますが、
満足をして頂きとても嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。想像以上に良い仕上がりに大変感謝しております。リフォームは初めての経験でしたが営業ご担当者様のご経験から出るアドバイスは大変貴重なものでございました。とても快適に過ごすことが出来て大満足です。
金額及び営業ご担当者様がこちら側の希望を可能な限り聞いてくださる姿勢をお持ちの方だった。
弊社のリフォーム工事にて大変ご満足を頂けまして、私もとても充実感・達成感を覚えます。
お打ち合わせから工事中のご確認などお施主様のご協力により無事、行程道理・打ち合わせ
通りの工事ができたと思います。
今後とも定期点検など末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
リフォーム前の色々な疑問に対し丁寧に説明して頂いたことがよかった。ただ施工中はしばしば、えっ?と思うようなことがあった。全体的にはほぼ満足している。
他社と比較し、対応、説明が優れていたこと。こちらの希望以上のことを進めなかったこと。
この度の工事では大変お世話様になりまして、誠にありがとうございました。
施工中につきましては、玄関ドアをこまめにしめて作業することなどご指摘をいただきありがとうございました。施工品質向上のため今後の現場で徹底するよう社内の工程会議にて共有いたしました。ありがとうございました。
今後はアフターメンテナンスに対してしっかりと対応させていただきます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
リフォームは2回目ですが、前回と違い担当の方が訪問の約束に遅れることなく来ていただき、また工事前には近隣に挨拶していただき大変助かりました。又工事中は養生も各所にして頂き、監督さんも次の予定をよく説明して頂き安心して任せられました。仕上がりも納得ゆくものでした。
近隣も施工していて、会社も近いのでお願いしました。
この度は、工事箇所を大変綺麗にしていただき
本当に助かりました。
お陰様で、移動の手間がなく工期も1日短縮できました。
これからも何かあれば飛んで行きますので、
宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。