リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
20年放ったらかし状態で、荒れていた家のリフォームでした、県外に住んでいたので、途中経過を実際に見ることはできませんでしたが、打ち合わせは、メールなどで随時していただきました。六畳の和室を四畳半にし、納戸にと提案してもらい、出来上がりに大変満足しています。お疲れさまでした。
ホームプロでの口コミのよさで、見積もりお願いし、信頼できると思ったので。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。ご提案にご満足いただけまして、とてもうれしく思っております。職人へのお気遣いありがとうございました。また何かございましたら、ご連絡ください。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 6,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
低予算に対応した製品を紹介していただき、ありがとうございました。また、施工も若干の不備がありましたが、きちんと対応していただきました。快適な春が楽しみです。
希望の仕様で一番低価格であった。また、他社は高価格なうえ、代用案の提案もなかった。
この度は満点高評価をいただき誠にありがとうございます。
施工時にはご心配をおかけいたしましたが、温かく対応していただき感謝しております。
この経験を活かし、さらに良い提案ができるようにがんばってまいります。
今後とも末永く、宜しくお願いいたします。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回シロアリ駆除と勝手口のリフォームをお願いしました。
シロアリ駆除については、調査も丁寧で提案も納得いくものであり、安心してお任せする事ができました。
また、勝手口のリフォームも想像した以上の出来栄えで、思った以上によく仕上げていただきました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
レスポンスが早く、提案も的確であり、当方の要望も真摯に受け止めていただき、納得のいく内容を提案していただいたので、契約しました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 1,324,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
説明書が丁寧。途中での変更にも的確に対応して貰え期日もしっかり守られた。信頼出来る会社です。
提案プランが適切で、メリットデメリットをしっかり説明して貰えた。
ご多忙なお客様でしたので打合せを直にする機会が少なかった為、メールでのやり取りが多くなりました。考えの相違が無くご理解頂けるようにできるだけ解り易い資料を作成し提案するように心がけました。
施工地 | 滋賀県 栗東市 |
---|---|
価格 | 1,744,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
予算にあわせた提案、早い対応等に満足しました。
担当者他信頼感有ったから。
この度はお客様の大切なリフォーム工事を弊社へご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また格別のご評価をくださいまして重ねて御礼申し上げます。
今回お客様が選定されましたハイグレードの設備機器にて大変ご満足頂いているご様子から、その貴重な工事に施工店として携わる事ができましたのも大変嬉しく感謝申し上げます。
今後もお住まいのお困り事、大小問わずご相談などがございましたらお気軽にお声掛けください。
これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 2,552,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
何よりも営業さんが誠実なところが好感持てました。うちの犬も懐いてましたし(笑)
私の要望にも一つ一つしっかり応えてくれました。ありがとうございました。
コストや営業さんの対応で決めました。
お客様には、初回ご訪問時からお引渡しまで、とても親切にご対応して頂きました。ご要望もご丁寧にお聞かせ頂き、ご提案させて頂きました。日程調整の際も、お仕事のご都合も含めて調整頂きました。ご訪問の際に、ワンちゃんと接する時間もとても楽しくご配慮頂き感謝しております。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
リフォーム中の仮住まいから、家財の保管、不用品の処分まで段取り良く対応していただきました。リフォームプランの思い付きの変更や補助金の申請にも丁寧に対応していただき、大変満足しております。ありがとうございまいた。
見積の内容と説明に説得力があり、営業と設計者が両者とも信頼できると思いました。
この度は、大変お世話になりました。
補助金の申請では、仙台市、宮城県、両方とも受理された事
安心致しました。工事中は、仮住いで大変な事もあったと
思います。お疲れ様でございました。お引越しが終わり
暖かく、快適に暮らしていますとの、お言葉を頂き
本当に光栄に思っています。確定申告の書類作成も
お手伝い致しました。また、必要な書類がございましたら
何時でもお申付けください、これからは、
アフターメンテナンスでのお付合い
どうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 7,337,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
地元で長年、信頼を積み上げた来た会社であることが、今回の仕事を通じて実感出来ました。この種仕事は”信頼”が最も大切な事と思います。その点、お客さん目線に立った積極的提案、素早い反応、現場の管理、コロナ禍であるにも拘わらず契約より早く完工、入居後の些細な問題でも、年末年始にも拘わらず、即対応頂いた誠意に感謝しております。今後も何かあればお願いする予定であり、友人にも紹介する所存です。
ホームプロの評価が高く地元で信頼を積み上げた会社であること。
管理者・担当者の連携が良く、担当チームが信頼できると思ったこと。
お客様目線での積極的提案を素早い反応でして頂いたことが良かったこと。
価格がリーズナブルであったこと。
この度は、大変お世話になりました。
また、この様な評価をいただき誠にありがとうございます。
今回は『2世帯住宅への全面リフォーム工事』をご依頼いただきました。
大規模な工事でしたので、お客様に決めて頂く事も多く大変だったかと思います。
何度もお打ち合わせをお願いしたのにも関わらず
ご家族皆さまに、快くお引き受け頂き、とても感謝しております。
リフォーム工事は、終わってからのお付き合いが大切だと考えております。
実際にお住まいになられてから、お気づきになることもあるかと思いますので
今後のアフターメンテナンスを含め
末永いお付き合いをいただけます様、お願いいたします。
この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 20,174,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
1階のほぼ全面リフォームでした。想像以上の仕上がりでとても満足しています。
高齢の母親が動きやすいように色々提案していただきプランを立てました。途中、ここにも手摺を付けたいなど、急な要望にもすぐに対応していただきました。
以前は塗壁だった和室は、クロスを提案してもらい、落ち着いた仕上がりにしていただきました。
日中は、母が一人で対応しないといけなかったため不安だったのですが、来られた職人さんは皆さんとてもお人柄が良い方ばかりで安心して任せられました。
また、何かあればお願いしようと思います。
提案していただいたプランが気に入ったから。
見積もりを依頼してからの担当者の方のフットワークが軽く、対応が丁寧だったから。
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けて担当者も大変喜んでおります。
また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 6,459,849円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 |
(50代/男性)
連絡や確認などがあまりなく、こちらから確認しなければならないことが多々あったことが残念でした。
工事の日程がなかなか定まらず、開始日時の確認や、工事開始日の前日にもこちらから開始確認の連絡しなければならなかった。
スロープの施工仕上がりと打ち合わせ内容の違いがあり、やり直していただいたが、最終的に仕上がりが良かっただけに、最初の施工が何だったのか不信が残った。
同じような施工事例が豊富だった。
この度は弊社にご依頼頂き有難うございました。
今回ご指摘頂いております、工事日程の件や施工内容につきましては、今後の反省点・改善点とさせて頂き、さらなるサービスの向上につなげていきたいと思っております。最終的にお客様のご満足のいくリフォームができたことをうれしく思います。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
もしまた何かお気づきの点や、気になる点等ございましたらすぐにご連絡下さい。
出来得る限りのことをさせて頂く所存です。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
改めまして、この度は本当に有難うございました。
施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。