リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
金額はもちろんですが、何よりも担当者様を始めとして今回の工事に関わった全ての方の対応が大変良いことに驚きました。事前の打ち合わせの際は細かい希望にも応えて頂き、本当に満足のいくリフォームができました。今後も何かあれば是非こちらの会社さんにお願いしようと思ってます。
最初の電話対応から始まり、担当者の誠実な人柄にひかれました。金額はもちろん納得のいくもので、何も不安なくお任せできそうだと思い契約の運びとなりました。
この度は浴室・洗面所の改装工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
弊社では、『プランニング時に夢を・工事中に感動を・完了時に喜びを・これからに安心を』を
社訓に営業・職方共に職務に取り組んでおります。
その中、このようなお声を頂戴でき、社員一同、大変励みになります!
今後は、社訓にございます、『これからに安心を』をしっかりとご対応させて頂きます。
今回を機に、これからも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
非常に丁寧に仕事していただきました。
無駄がない提案です安価であった。
この度は数あるリフォーム会社の中から私共を選んで頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様のご要望に応えられるよう、スタッフ一同、日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
こちらの希望を聞いて頂き、ありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
以前もお願いし、満足だったので。
この度も弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
お急ぎの施工をご希望されていたところ、工期がギリギリになってしまい申し訳ございませんでした。
今後の課題として、弊社でも改善出来るように取り組んで参りたいと思います。
お仕上がりだけではなく、お客様のご要望に出来る限りお応えする事も私共の務めだと感じております。
また相談したいと思って頂けるように、サービス向上目指して参ります。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 115,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
少し時間がかかったけれど大変満足のいく仕上がりになりました。
大工さんも電気屋さんも親切で丁寧な対応をしていただきました。
変更があってもその都度臨機応変に対応してもらいとても住み心地のいい家になり喜んでいます。
ホームプロでの評価が良かった
社長さんの人柄
安心して任せられると思った
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 9,454,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
作業の方々がしっかり教育されていると感じました。また家の事で何かあったら相談したいと考えてます。
会社が家から比較的近いので、安心してお任せできると考えました。また浴室用ヒーターをサービスしてもらった事。
この度は貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございます。
弊社のセールスポントである自社施工を褒めて頂きまして嬉しい限りです。
今後も精進して参ります。
引き続き、アフターメンテナンス等でご対応させていただきますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 2,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
見積もりの進め方が極めて細やかかつ丁寧だったのでやりとりに日数要したが結果的に正確な金額となった。
ショールーム段取りも細やかに行ってもらい、大変助かりました。
レイアウトの検討は少し難題があり、解決策を慎重に見出してもらったお陰でこれ以上はできないだろう形に仕上がり満足しています。
残工事が速やかにできると尚良いですね。
以上
提案内容説明時に、丁寧かつ良く要望を噛み砕いて聞いていただけたこと。建築士さんの対応に安心感。
この度は、弊社に施工のご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の理想、イメージに近づけましたでしょうか。
苦悩した部分もあったかと思いますが、我々のご提案を喜んで頂きまして、
私ども大変嬉しく思います。
今後とも、何かお困りの点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社にご依頼いただきました理由大変嬉しく、励みになります。
お客様のご自宅を、施工させていただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 12,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
お世話になることを決めた主なポイントは、①担当者さまの人柄、②レスポンスのいいスピード感、③適切なご提案による安定感、④完成状態をイメージできる3D図面を作成いただいたことになります。他社さまには無かった総合力の高さと考えています。
予算を考慮しながら要望内容をほとんど盛り込んでいただき、イメージ通りの仕上がりになり大変満足しています。短期間での工事希望についても柔軟にご対応いただきました。また、工事完成後の微修正も丁寧な対応をしていただきました。知人のリフォーム時にはぜひ紹介させていただきたく考えております。
・ホームプロさまの評価が高かった。
・ご紹介いただいた複数社さまで相見積もりをさせていただきましたが安価でした。
・見積書の内容が他社さまと比較してわかりやすかった。
・完成図面、3D完成イメージを作成していただきました。
(こちらの会社さまだけ作成してくれました)
・担当者さまの対応の速さ、プロとしての安定感がありました。
・マイページで記載した問い合わせや要望について、すぐに回答をいただきました。
・打ち合わせは、毎回約束の時間に来ていただきました。
・リフォーム工事内容について丁寧な説明をしていただきました。
・一部の大工工事についてサービス対応しますとのご提案をいただきました。
・こちらの要望内容を理解して最適なご提案やアドバイスをいただきました。
総合的に安心して任せることができる会社さま、担当者さまであると感じました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂き、弊社スタッフ、職人一同大変嬉しく、励みになります。
今後も住まいの事でお困り事がございましたら、何なりとご相談下さいませ。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
---|---|
価格 | 2,438,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 収納 |
(50代/女性)
こちら側の都合で狭いマンションでの住みながらのリフォームに対応していただき、
本当にありがとうございました。担当者の方をはじめ、施工の方々もみなさん
誠実で丁寧なお仕事に感動いたしました。追加工事などの対応も素早く大変感謝しております。ありがとうございました。
見積依頼時の連絡が一番早く、こちらからのこだわりの内容への女性ならではの提案、
対応の誠実さを感じたから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
本日カタログ受け取りました。お手数をお掛けしました。
ご夫婦共にお忙しい中、段取り良くお打合せして頂き工事の
日程もご調整頂き助かりました。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
外壁に付いている換気口フードの取り換えを行っていただきましたが、事前に材料銘柄(メーカー特注品)を指定していたのに、メーカーに仕様や納期等の確認をせず施工段取りを行い、その結果、指定した材料でない物が取り付けられてしまった。その後、メーカー特注品に取付直していただいたが、あまりに段取りの悪さにあきれてしまう。
他社と比べて割安だったから
今回のお客様の評価は妥当なものであると真摯に受け止め、大変反省しております。
『お客様指定品または同等品』での工事契約であった為、仕様内容さえ同じあればどのメーカーの物でも構わないという認識だったため、一部の仕様を忘れて発注してしまいました。着工前に事前チェックをしていれば間違いに気付き、工期変更の相談もお客様に出来たと思います。今後はお客様の望まれた商品をしっかりと準備・施工するように改善いたします。今回のことは社内でも共有し、再発防止に努めてまいります。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
丁寧に説明してくれ、知識が豊富
ホームプロの評価がよかったから
詳しく教えてくれたから
価格がリーズナブルだったから
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を賜りありがとうございました。物件購入後のリフォームとの事で、マンションの工事を多く承っている弊社では工事の申請含め、非常に得意としている内容です。お客様がこれから新しいご生活を過ごされるので、お客様のお好みのデザインの中で少しでも快適になりますよう、ご相談を進めさせて頂きました。
また、嬉しいお声を頂戴できました事、この仕事に携わる者として大変ありがたく、嬉しい気持ちになります。
今後とも何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。