リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
沢山の見積もりを取る事が出来、相場が良く分かりました。
社長みずから見積もりに来ていただき、大変信頼出来る印象が有った為です。
予算内の工事で少し厳しい内容でしたがお客様が仕上がりをとても気に入ってもらいました。有難う御座います。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの無理も聞いて頂き、金額的にも非常に満足しておりますが、工事中に若干納まらない部分があり少し不安を感じました。
会社自体の評価が良く、担当者も好印象でしたので決めました。
年の瀬のお忙しい時期の工事でしたがお客様には工事をスムーズに出来る様ご協力頂きまして無事に完了させる事が出来ました。工事の中で当初考えていた納まりから異なる納まりになりましたがご理解頂きまして有難う御座いました。また工事をお考えの時は是非お声をお掛け下さいませ。最後になりましたが、この度は弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 452,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
ありがとうございました。体が伸ばせて、快適です。入浴中の視点から、非常に広くなったと感じられます。暖房もすごく良かったです。
見積もり項目からわかる工事内容への信頼感。レスポンスが比較的早い。
E様 喜んでいただき、光栄です。私もマンション用ユニットバスとしては足が伸ばせて画期的な商品だと思っていたのですが、昨年末で生産中止になってしまいました。残念です。E様が最後の最後で購入なされたのではないでしょうか。また、何かお気づきの点がありましたらお気軽にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
社員が誠実に対応してくれましたので、安心して工事をまかせることができました。
ホームプロ掲載の利用者評価が良かったから。
お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます!総合評価において『大変満足』というこの上ない評価をいただき、嬉しい限りでございます。心よりお礼申し上げます。リフォーム後の定期点検などで、松戸店の担当リフォームアドバイザーが、度々おうかがいいたしますが、もしリフォーム箇所について、何かお気付きの点がございましたらいつでもご連絡ください。また、お住まいについて何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
住みながらのリフォームなので途中諸々の不便さは有りましたが、施工手順を考えて仮住まいしないでも工事が出来るようにして戴きました。築25年の家を宅内はほぼ新築となりました。お気に入りの和室は以前の状態を考慮してリフォームされて義母も満足しています。現場に来られたそれぞれの職種の職人さんのフレンドリーな態度は好感が持てました。
複数のリフォーム会社と競合した中で、決定まで粘り強く8回も仕様変更に対応された熱意とある程度納得いく価格を提示されたので決めました。
高くご評価頂き有難うございます。私の配慮がたりず、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し分け御座いませんでした。お直し部分につきましても、長いお時間を頂き対応させて頂けたこと、心から感謝しております。この度の工事を通じ、学ぶことが非常に多かったので、今後の対策としてよりよいリフォームに繋げたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
新築に引っ越したかの如く美しく変身しました!マンションの規約により、月~金の9時~5時という制約の中、職人さんたちをやりくりしながら、見事に完成させていただき、本当にありがとうございました。職人さんたちの仕事ぶりも丁寧で満足しています。担当者が設備に精通している方で安心してお任せできました。
ホームプロより紹介のあった8社から選別するのは大変でした。でも手を上げて下さったのですから、全ての会社のホームページを拝見しました。なるべく地元で、と思いましたが、今回のリフォームは水廻りなので、設備工事に自信のある会社をと思い、価格は一番安かった訳ではありませんが、工事費に重点を置いている点に安心感を覚え、決定致しました。
水周りのリフレッシュでご依頼を頂きました。お客様はメーカーショールームでじっくりとご検討いただいていましたのでご希望通りの工事が無事完了しましてよかったです。お客様の表情の変化に大変感動しました。ご依頼を頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,372,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
このたびは大変お世話になりました。小さな工事にも関わらず丁寧に対応してくださりとても感謝しております。細かい質問のメールにもすばやく対応していただけて、いろいろなことが聞きやすかったです。本当に何回もすみませんでした。配置が悪く狭かったトイレがとても素敵な空間になりました。職人さんたちもみなさん丁寧でとても好印象でした。リフォームは初めてで不安だったのですが、良い会社とめぐりあうことができラッキーでした。
こちらの漠然としたイメージを一生懸命汲みとって予算内で理想のリフォーム案を考えてくれたから。商品(便器)そのものの価格や施工価格も一番安かった。
この度は、大変お世話になりました。お客様が納得・感動してもらえるように心掛けて参りました。有難うございました。今後とも何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 306,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
この度はありがとうございました。希望通りの出来栄えに大変満足しております。友人にもすすめておりますが、私もまた次回お願いしたいと思っております。
お風呂場をワンサイズ大きくできると言ってくださった唯一の会社でした。またトイレの設置に関して希望をかなえるべくたくさんの情報を集めていただけたのが決めになりました。
大変お世話になっております。工事中、トイレの寸法が当初の予定と異なりご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、このような過分な評価を頂きまして、誠に有難うございます。ユニットバスがワンサイズ大きくなり、以前よりも湯船に入られる時間が長くなられたのではと思います。その後、マッサージチェアはご購入されましたでしょうか?マッサージチェアをコルクタイルの上に置かれる際は、必ず一枚床に板を敷かれることをお勧め致します。何も敷かないとコルクが変形する可能性がありますのでお気を付け下さい。また、何か御座いましたら、お気軽ご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
この度は大変お世話になりました。2世帯住宅に改築ということで、1ヶ月半程の工事になりましたが、満足のゆく仕上がりとなりました。ただ連絡の不手際から、セキリティの警報が鳴り警察が駆け込むという事件がありましたが、大事にいたらなかったので、思い出の1つとして、心に残しておきます。もう1点、追加工事をしないようかなり綿密に計画したつもりでしたが、どうしても細かいところが出てしまい、今後の教訓にしたいと思います。
他社との、見積金額及担当者の対応。
N様
このたびは弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。長期にわたる工事のため、大変なご不便をおかけいたしました。また、連絡の不手際により多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は日々の連絡を徹底し、お客様にご満足いただけるリフォームを手掛けるよう努力してまいります。
今後とも引き続きお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 御殿場市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。