リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当された方の誠実かつ迅速な対応
価格競争力ならびに熱心な営業スタイル
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)K様には、当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、工事もご満足いただけまして大変嬉しく思っております。アフターフォローもしっかりさせていただきたいと思っておりますので、リフォーム後もご安心ください。今後ともよろしくお願いたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
(40代/女性)
見積もりから完成まで誠実に対応していただきました。安心してお任せできました。
ホームプロさんからの紹介もあり、自宅から近い会社だったこと。連絡してからの対応も迅速で、担当の方も信頼できる方でした。
この度は弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。どちらのお部屋もとても素敵な空間となり、私もとても嬉しく思います。場所もお近くですのでお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。今後とも末長くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(60代/男性)
担当者を初め、施工担当、職人さんが一緒になって施工していただき大変ありがたかった。また、施工後の不具合についても丁寧に対応していただきました。
担当者の、提案力、説明力、コストを総合的に評価した。
こちらこそ大変お世話になりました。リフォームは工事完了してからが本当のおつきあいの始まりです。これからのご自宅のメンテナンスは私にお任せください。末長くよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
担当の方と工事を実施していただいた方には本当に感謝しています。修理部分の他に洗面所の壁まで塗装してくださったので見違えるようになりました。担当の方には帰宅時間に合わせて何度も遅い時間にお付き合いいただき、また工事完了時に自分が手がけた下手なコーキング部分も直していただくなど、とてもきめ細やかなご配慮をいただきました。また工事時に不在だったので、途中経過を写真に撮って丁寧に説明をしてくださったことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
浴室入り口の朽ちた木の部分を新しいものと交換してくださると確約してくださったこと。工事中でも浴室が使用できると言われたこと。また担当の方が見積もり時にとても丁寧に相談にのってくださったこと。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。浴室の扉まわりの工事をご依頼いただきました。お仕事後でお疲れのところ何度も時間を作っていただきありがとうございました。心配されていた扉まわりが見違えるようになったと喜んでいただき嬉しく思っています。また、高い評価をいただきありがとうございました。大変お世話になりました。お近くですので、お住まいで何か困ったことがありましたら是非ご相談ください。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 141,710円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
どうも、有難うございました。また、何かありました宜しくお願いします。
価格、サービス
担当Tです!大変満足のお言葉、誠にありがとうございます。また、遠方にお住いながらも、ご依頼をいただき、重ねて御礼申し上げます。いただいたご縁を大切に、アフターにも力を入れてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
最後まで細かく対応して頂き、仕上がりも満足出来て良かったと思います。
見積内容が細かく、納得出来る説明を受けて決めました。
この度は大変お世話になりました。また、このような評価をいただきまして、誠に有難うございます。
工事の仕上がりにご満足していただけて、嬉しく思います。
さらにお客様にご満足いただけるように、これからも精進いたしますので、またの機会がございましたら、ぜひお声掛けいただきますよう、お願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/女性)
かなり大掛かりなリフォームでしたので細かなミスやトラブルがまったくなかったわけではありませんが、それに対してプランナーさんの方から常に迅速で柔軟な対応と納得のいく説明をして頂いたので満足のいくリフォームが出来たと思っています。
会社の規模と圧倒的な施工例の多さで信頼の出来る会社だと思いました。
このたびは工事のご用命を頂き、また高い評価を頂き、ありがとうございます。商品の納品ミスやクロスの貼替え等、ご迷惑をお掛けすることもありましたようで、大変申し訳ありませんでした。工事が終わり、気になること等ございましたら、どんなに些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
どの会社の方も誠意を持った対応をしてくれて感謝します。
現在の間取り、使い勝手に不満が有ると全社に伝えたところ、全く違う間取りの案を持ってきたのは当社だけだったから。
この度は工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ご要望ではトイレと洗面、洗濯機が同じ空間でしたので使いにくいとのことでしてので大幅なレイアウト変更をご提案させて頂きました。トイレのデットスペースも奥様のご提案で収納スペースや飾り棚になり有効的に空間を使えるようになったかと思います。工事期間中は通路の養生のため歩きづらかったり、他の場所にトイレや洗面があるとはいえ2Fのトイレが長期間使えないなどご不便をおかけいたしましたが、総合満足度の評価で大満足をいただきまして心より感謝いたします。また、プライベートでも大変お世話になりましてありがとうございました。今回のご縁を期に末永いお付き合い宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 甲府市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
担当のS課長様には大変お世話になり有難うございました。現地で毎週、定期的に進捗の状況や問題箇所の処理法や作り込みについて、丁寧に説明を頂きながら進めて頂きましたので、安心して竣工できました。
紹介頂いた社から、各社のホームページを参照に3社程に絞らせて頂き、現況の間取りと写真を送付して提案をいただきました。その中で、実地検討を含めて丁寧に対応頂きましたのでお願いしました。
この度は、自然素材リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。明るく温かみのある空間になりましたね。壁面の珪藻土にキャラクターデザインのエコカラットをポイントに貼り、お孫様も喜んでいただいて大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,744,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
古い中古を購入してのリフォームのため、今後もお世話になる可能性を踏まえ、柔軟に対応してもらえるか、客の視点に立ってか考えているか、金額がリーズナブルかという点を重視し複数社から選びました。実際、期待以上の仕上がりとなり、正解でした。見積書は、他社と比較し少し大雑把でしたが(○○一式等)、質問してみると他社と同じ内容をやるということだったので、安心しました。工事に入ってからは、担当者の丁寧な説明、的確なアドバイスや大工さんのきめ細やかな配慮により、お願いした以上のことを色々していただき大変感謝しております。また、途中、追加の工事や変更をしたりしたのですが、その際にも柔軟に対応していただきました。金額がリーズナブルでしたが、それ以上に職人気質でしっかりとした仕事をしてくれる人々に出会え、幸運でした。今後も末長くお世話になりたいと思いますし、他の人にも勧められる会社だと思います。
唯一客の視点に立って考えていることが感じられたため。また、金額的にもリーズナブルだった。
この度は、当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。良い工事になりましたのもお客様のご協力とご理解によるものです。当社としても、とても良いお客様とお仕事をさせていただいたことを幸いに思います。打合せ、工事中至らない所もありましたが完工までご協力いただきまして重ね重ねお礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 5,656,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。