リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
正直この予算でここまでできるとは思わなかったのでまず見積りに驚きました。リフォームは初めてでしたがいろいろアドバイスを頂きながら楽しく決められました。1ヶ月の工事でしたが毎週の進捗を見るのが楽しかったです。代金の支払い方法についてこちらの都合に合わせて頂き助かりました。また見積りに含まれていない箇所の修復もして頂きありがとうございました。
内容がしっかりしているのに価格が安かったのが一番の理由。
規模が大きいのでアフターサービスもしっかりしてそうだと思った。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引越しは無事に終わりましたでしょうか?
喜んでいただき、こちらも大変嬉しく思っております。
実際に生活されてみて何かお気づきのことや、お困りのことが
ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,436,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
社員教育を徹底したほうが良いと思います。
施工については満足していますが、
大切なポイントがずれています。
ベテラン社員の方が丁寧な説明、対応をしてくれたので
若干高くてもお願いしました。
ただ担当者の段取り、管理が・・・。
施工前のご説明とご連絡不足で、ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。
仕上がりについてはご満足していただいてよかったです。
また何かございましたら、ぜひご対応させていただければと思います。
何とぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
とても満足しています。途中の段取りもわかりやすく、安心してお願いできました。また、何かあれば相談に乗っていただきたいと思います。
価格の面でも多少でも考慮していただいたことと、担当者がの説明が丁寧で信用できる感じがした事。
とても満足とのお言葉、本当に嬉しく思います。私どもにリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様はご説明へのご理解が早くそして深く、打ち合わせや工事中も非常に協調性を持って私や職人に接して頂けました。構造がやや難しく、技術的にも工夫が必要でしたから本当に助かりました。その信頼に応えられるよう、やりがいを感じつつ進めることができました。
工事の内容・経過も丁寧に確認して頂き、また準備もしっかり出来ていたので、特に問題もなく工事完了までとてもスムーズでした。改めて、お客様との信頼関係を築き、コミュニケーションを深めることが、成功するリフォームには最も重要なのだと教えて頂きました。この想いを大切に今後も頑張ります。
また何かお困りのことがあれば、リフォームのこと以外でも結構ですから、何なりとお声掛けくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(担当Iより)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事の段取りがよく、それぞれに丁寧な仕上がりにとても満足しています。
これまでの工事の施工の評価点が高く、信頼できそうであったことと、コストパフォーマンスも他社より優れていたこと。
K様、この度は、工事のご依頼、有り難うございました。
浴室の入替以外のところでの修理、応急処置で、満足して頂き、
私も、うれしいです。
これからも、何かあれば、お呼びください。
私に出来ることは、協力させて頂きます。
末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
工事完了後に、施工前、施工後の写真も有り、工事内容も良く解り、大変安心しました。
無料アフター点検1~2回/年も成約の決め手になりました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
お客様にお喜び頂く事ができ、私共も光栄でございます。
今後は、無料アフター点検を定期的に実施させて頂き、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
今後とも何かございましたら、すぐにお申し付け下さいませ。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 泉佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
まったく無計画で始まったリフォーム計画でしたが、
いろいろとご提案頂き、ギリギリの変更にも対応して頂き、仕上がりに大変満足してます。ありがとうございました
初めてのリフォームで、あまり細かいところまでは考えてなかったので、最初の見積もりの段階で生活状況や細かいところまで希望を聞いてくれたため、希望も伝えやすく感じたため
この度は着手してから、ご変更や追加工事を頂き気が付けば、ほぼ全面リフォームとなりました。中でも約22帖のLDKはとても開放感があり、南側から見る景色は最高です。コミュニケーションを細かく行えた分、仕上がりに反映できたと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ベテランの営業担当さんに安心してお任せできました。価格も大満足です。
やはり価格面です。3社から見積もりを取って、最安値でしたので決めました。
この度は当社のホームプロ加盟第一号お客様となって頂き
誠に有難うございました。
また当社の強みのひとつでも有ります価格面も
非常に良い評価を頂き、大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをして頂きます様
よろしくお願い致します。
まら、何か不具合など有りましたら気兼ねなく
お申し付けください。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
ベテランの営業担当さんに安心してお任せできました。価格も大満足です。
やはり価格面です。3社から見積もりを取って、最安値でしたので決めました。
この度は当社のホームプロ加盟第一号のお客様となって頂き誠に有難うございました。
また、当社の強みの一つで有ります価格面も非常に良く評価して頂き大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
何か不都合等がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
バタバタしている内に工事完了後、二週間がたってしまいました。
最初に多数の業者さんの中で、こちらの会社をチェックした時に、何か第六感と言いますか、何かビビッと来たんですが、初めてだったので、他社にも見積もりを、お願いしました。やはり、感が当たっていたようで、素人の他愛ない質問にも、丁寧にご説明頂き、安心してお任せできました。
また、何かありましたら、お願いしたいと思います。
リフォーム依頼が殺到していた時期にも関わらず、対応が早かったことと、担当の方の穏やかな感じと丁寧な応対で決めました。
実は私も最初の打ち合わせでピリピリ……とは冗談ですが(笑)お褒め頂き、また私どもにリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ある程度の流れをお任せ頂き、工事のスケジュールやプランニングもスムーズに進みました。「おまかせする」とのご信頼に誠実にお応えすることを心がけました。
3月中の工事完了をご希望でしたが、増税の影響のためどうしても工期が4月に延期となり、お客様には誠心誠意ご説明して快諾を頂けましたが、これは本当に申し訳ない点でございました。
内容についてはお客様のビジョンを共有でき、「大変満足」のご評価を頂き、本当に嬉しく思います。女性ならではの視点には建築士として大変勉強にもなり、これを理解してリフォームに反映できたことは自信につながりました。
先日お伺いしてから少し日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? またいつでもご連絡下さいませ。(担当Iより)
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
きちんとした仕事をする職人さん達ばかりでした。仕上がりには大変満足しています。
見積り書が他社より分かり易かった
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足頂き、このようなコメントを頂戴いたしまして本当にうれしく思っております。至らぬ点が多々ございましたこと大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を反省点とし今後は、営業・職人を含めスタッフ一同、お客様のお声を励みに一生懸命頑張って参ります。末永くお付き合い頂けますようどうぞよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。