リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
他社と見積り、工事内容、対応を比較評価して。
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また「大変満足」のご評価をいただきましたこと大変うれしく思っております。今後共末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。ご家族の方にも宜しくお伝えください。
施工地 | 山梨県 大月市 |
---|---|
価格 | 1,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
こちらの都合で工事開始日を変更してもらいましたが、快く対応していただけました
暑い中、丁寧に仕上げてもらい感謝しております
どうもありがとうございました
契約前のきめ細やかな対応
経営者の人柄が信頼できるように思えた
評価に登録いただきありがとうございます。
また仕上がりにご満足頂けて嬉しく思っています。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
---|---|
価格 | 860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
些細なことでもきちんとまじめに聞いていただけて、工事途中も安心でした。
最後の最後までトラブルにも真摯に対応していただき、大変満足な仕上がりとなりました。
自慢のリビングになりました。
提案内容、価格、細かな質問にもきちんと回答いただけた事、総合的に判断しました。
担当者の方はとても良い方でした。
この度は大変高い評価を賜り、誠に有難う御座いました。
工事中に問題も起きましたが、お客様にもご協力頂くことができ
しっかりと直すことが出来ました。
施工のメインになるLDKを気に入って頂けたようで、大変うれしく思っております。
今後もお住いのことで気になることが御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の方はじめ職人さんの対応、工事の出来栄え、工事代金、ともに大変満足しています。
ありがとうございました。
担当者の提示したプラン等すべてにおいて申し分なく、人柄・説明力が特に良かったため。
Y様
この度は外壁サイデイング通気工法並びに屋根塗装工事を施工させていただきましてありがとうございました。この度外壁はアイジー工業のNFT-モンターニュのオリーブブラウン色をご提案させていただき、出隅部分には段出隅をオススメさせていただきました。高級感溢れる出来ばえになりご満足されられた事に大変うれしく思います。また、ご近所様にもお褒めのお言葉をいただきました。弊社職人の評価もありがとうございます。また、来年度水廻りのリフォーム時にもお世話になります!ゆっくりショールームでご納得できる商品を選んでいきましょう。この度は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
気づかないところへも配慮いただき満足しています。
評価がよかったため最初に現地見積もりにきてもらいました。
信頼できそうだったので、他の現地見積もりはお断りしました。
過分な評価をいただき誠にありがとうございました。お施主様に信頼いただき、スムーズに完工することができました。 また何かありましたらお気軽にお声をかけてください。 この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
工事内容には満足していますが、事務処理手続きで不備が多かったのが残念です。
見積もり当日、見積書の手書きでの修正、請求書の発行不備など。
対応が迅速でした。
この度は大変満足のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。施工の段取り等で大変ご不便をお掛けした件、又事務処理手続きの不備に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はその点に更に気を付け今後とも皆様にお悦び頂ける施工をさせて頂きたいと存じます。どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
担当の方の提案も適切で、段取りも良くスピーディに対応して頂きました。
大田区の助成も活用出来ましたし、工事日程など分かり易く提示してくださり、安心してお任せ出来ました。イメージどうり仕上がりに大変満足しています。
6ヶ所の業者さんに見積もりをお願いしました。
担当の方のスピーディな対応と提案内容等のマッチングも良かったのでこちらの会社にお願いしました。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠に有り難うございました。おかげさまで、工事をスムーズに進める事が出来ました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 4,686,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(50代/男性)
親身に相談に乗って頂き感謝してます。
担当のSさん(女性)は、何度も打ち合わせに足を運んでくださり、迅速にこちら目線で対応してくれました。
何かあった時の対応を含む安心感を考えると少し価格は張りましたが、納得です。
収納を新たに造ったため、壁の取り壊し作業が必要で、新築時の設計データを持っている同じハウスメーカーを選択した。
やはり、価格は少し高くなったが信頼できる会社であった。
大変満足のご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 弊社担当がお客様にとって安心につながる対応ができた事をご評価くださり、また、信頼できる会社であるとのお言葉まで頂戴しまして、大変嬉しく思います。 ご新築時からの住宅履歴の保管がお役に立ち、住まいを通じて生涯のおつき合いという経営理念を実践できたことは、社員一同の励みになります。今後共、末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。 ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,276,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事の時に常に職人さんだけでなく、もう一人ついてくださり、進捗を見守ってくださるところが、とても良かったと思います。受け付けるだけ受け付けておいて、あとは職人さん任せという業者さんもこれまでありましたが、相談しながら常に進めてくださったのがありがたかったです。
2社が見積りに応じてくださり、そのうちの値段が安いほうを選ばせていただきました。
大変満足の評価を頂き有難く感謝申し上げます。これからもお施主様の側に立った仕事を心掛けて参ります。また、何かありましたらお気軽に連絡下さい。ありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 169,560円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/女性)
全面リフォームでしたが、細かい要望一つ一つにしっかり応えてもらえました。例えば、トクラスのキッチンに決めたものの、水栓やレンジフードはリクシル、IHヒーターは施主支給にしたりと柔軟な対応をしてもらえ、ほぼ理想通りのプランになりました。
工事期間中はいくつか問題も起きましたが、その都度、丁寧に対応してもらい、無事に工事が終わり、仕上がりに満足しています。ありがとうございました。アフターケアもよろしくお願いします。
・予算内で、こちらの要望全てに応えるプランを立ててくれた。
・配管交換が不要なこと等、的確なアドバイスをしてくれた。
・安定した会社の安心感と、担当者の誠実さが感じられた。
以上の点で、他社より優れていたため
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 9,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。