リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
商品説明や提案を積極的にして来る営業担当者ではなかったので正直不安でしたが、見積もり価格が安かったのでとりあえず色々話を聞いてみたところ、思いのほか感触が良く、おまかせすることにしました。
延べ5日間の工事で、初日の工事業者が遅刻&手際が悪く、思いやられる感じでしたが、その後は順調に進んで無事全行程終了しました。
とにかく安かった。
この度はお忙しい中、評価にご協力頂きありがとうございました。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来感謝しております。
初日の工事業者の遅刻につきましては、お客様に一報のご連絡が欠けていたという事で、今後の課題として共有させて頂きます。
今回の工事はコンロ・レンジフードとトイレ・給湯器という事で、毎日の生活に欠かせない設備機器ですので、これから気持ちよく使用して頂けるのではないかと思います。
また今回【こどもみらい住宅支援事業】の対象という事で、弊社も登録業者としてご協力させて頂く事ができ嬉しく思っております。
これを機会に、今後共住まいのパートナーとして、お住いの事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,219,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(40代/男性)
今回は期待を遥かに超えるリフォームで、家族共々大変満足をしております。
現地で作業をしていただきました職人の方も、お人柄が良く、とても気持ちの良いリフォームでした。
またの機会がございましたら、引き続きお付き合いをいただければと思います。
最初の見積依頼がお盆の時期でしたが、早い段階で連絡をいただくことができ、その後の現調も早々に実施いただくことができました。
また、現調もかなりの時間を掛けて丁寧に確認をいただくと共に、施工上の注意点などもご説明をいただくなど、見積提示をいただく前に、その時点でこの会社にお任せしようと決めていました。
この度は弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。減少傾向とはいえ、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
ご期待を遥かに超えると仰って頂く事が出来、またご家族皆様でご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、大変有難い気持ちでございます、こちらこそ、大変お世話になりました。
これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
下見に現地に来たにもかかわらず発注ミスが2度、(便器のカラーと排水口タイプが間違い)。
設置段階で間違いに気づき、一度取り外した便器を再度設置。後日注文品が来てからまた取替設置に来る。
取り外した便器もこちらが連絡するまで回収に来ない。
請求書、領収書もこちらが督促するまで届かない。
契約価格が大きくないから、この対応策なのか分からないが、あまりにお粗末。
契約から完了までも時間がかかった。
会社内の連絡ミスか担当者によるのか、、
忘れ物も預かっている旨連絡したが、それっきりになっている。
実際に設置工事に来てくれた職人さんの仕事は丁寧で良かった。
口コミと価格で決めた
既存便器の白で発注しましたが、便座がアイボリーで支給となり、急遽納品済みでしたがアイボリー色での再納品となりました。便器の排水芯は通常貼ってあるシールがなく、一般的なリトイレ200仕様で発注しました。メーカーは、施工時に排水芯が200でリトイレでは対応できないとのことで(他メーカーは対応可能)、再度排水芯200のトイレで発注となりました。既設トイレタンクの回収は当然作業した職人が引き取るのですが、今回は車が満載で別の者が回収に行き時間差が生じました。ご請求書について工事でご迷惑をおかけしたため発行をためらい、結果不信感を抱かれました。領収書は適切に発行しております…。上記の事情で受注してから完工に至るまで、お客様にご迷惑をおかけしました。メーカーのトイレの確認には、メーカーの協力をお願いすることを徹底します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 154,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(90歳以上/女性)
最初の予定になかった部分まで追加でお願いしたのですが、スケジュールや見積もりなど速やかに対応していただき感謝しています。
親族に利用者がいたため。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。また、工事中に私共の配慮が足らずに一部やり直しの箇所が出てしまい申し訳ございませんでした。施主様には工事期間中に多くのご協力やお心遣いをいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。今回のリフォームにてお住まいがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 5,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(70代/男性)
☆持ち場持ち場で優秀な人材が揃っている
☆担当者の人柄から感じた安心感
この度は、弊社でリフォーム、またご多用のところ大変満足の評価・コメントをしていただき誠にありがとうございます。
リフォームが無事完了し、担当者の対応・職人の対応など大変満足とのこと、お客様からの暖かいお言葉頂戴し私たちもとても嬉しく思っております。
工事後から始まる本当のお付き合い。アフターフォローの際に担当者からまたお電話やハガキ等でご連絡させていただくことがありますが、これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 2,974,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/男性)
ありがとうございました
トイレ配管移動の依頼が可能だったこと
トイレリフォームの工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。
仕上がりについて、今後ご納得いただけるように更なる努力をしていきますので、また何かございましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 598,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
このたびは本当にお世話になりました。
リフォーム当初は当方の漠然とした完成イメージを、上手くお伝えしきれない部分までしっかりと汲み取って頂きご提案頂いたことで、納得の行くリフォームが出来たと思います。
様々な変更点や追加作業についてのご相談にも大変わかりやすく丁寧にご教示くださいました。
コロナ禍という状況の中、建材の調達や職人さんによる作業工事も従来には無かったご苦労も多分にあったのではないかと思います。
ガス乾燥機の設置や補助金の申請など、リフォーム工事以外にも多大なサポートを頂きました。
改めて御礼申し上げますと共に、今後ともどうぞ永いお付き合いを頂けたら幸いです。
最後に、時に稚拙かつ不躾な質問などもあったかと思います。
住まいは勿論のこと、私自身の人生における貴重な経験と成長にお力添え頂きましたこと心より感謝申し上げます。
自宅のリフォーム自体が初めての経験で何の知識もないながらも、全面リフォームをお願いするにあたり、出来れば工事終了後も永くお付き合い頂ける会社へ依頼したいと考えておりました。
こちらの会社に決めたのは、代表自ら物件に来訪頂き、細かな質問や相談・依頼にも迅速かつ明確なご回答を頂き、豊富な経験値から貴重なアドバイスも多々頂きました。
また、同区内の会社さんのため何かあれば直ぐに来て頂けるという安心感も大きかったです。
この度は工事をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
私共はお客様のイメージを具体的にし、お客様にとって心地良い住まい作りをお手伝いすることが役割ですので、今回のリフォームがお客様の望むものとなっておりましたら幸いでございます。
リフォームは実物を手に取って見ることが出来るものとは異なります為、不安に思うことや気掛かりなことがあるのも当然のことと存じます。
これらを言葉にして伝えて頂き、やりとりをすることは、お客様の方でもお忙しい日々の中で時間やエネルギーを使う大変なことであったかと思います。
それでもご自身の思いをこちらへ伝えてくださり、また私共の話へしっかりと耳を傾けてくださったことが、納得のいく仕上がりにつながったのだと思います。
お打合せから長きに渡り、ありがとうございました。
何かありましたらいつでも仰ってください。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 11,738,790円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
ゆっくりと時間をかけて相談にのって下さり、恐縮するほど様々なパターンのご提案をいただき感謝しております。
職人さん達のチームワークも良さそうで、工事中もとても気持ちよく過ごすことができました。
口コミの評価が高いのも納得できました。
また何か機会があれば是非お願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
数社見積もりをお願いしましたが、全ての面で圧倒的に印象が良く、信頼できると感じましたので、こちらでお願いしようとすぐに心が決まりました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただき、職人・協力業者にも共有させていただき今後の活動の励みとさせていただきます。これから生活していかれるなかで何か不備などあれば何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。