リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
質を落とさずに、予算の範囲に収まるように努力して下さった事。ひとえに担当者のおかげだと思っています。そして、お人柄の良さが印象に残りました。またよろしくお願いします。
物件から、近距離にあることと、金額的の問題。
お客様に満足頂き大変うれしく思います。工事のご依頼を頂いた物件が弊社の近くと言う事もあり出来る限り、ご協力をさせて頂きました。今後も何かお住まいの事でお悩み事があればお気軽にご相談頂ければと思います。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 |
こちらの希望に沿ってケアフルな対応をしていただきました。工期に対しては当初の予定外工事と追加工事の注文をした為か、若干遅れてしまいましたが、それでも最後まで丁寧に対応していただきました。これだけの工事内容でこの金額は大変満足しています。
最初にレスポンスをいただいたから。
この度は弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。そして、お喜びの声を頂き大変ありがとうございます!このようなお喜びの声を頂けたのも、お客様にご協力頂けたからこそと思っております。この度は本当にありがとうございました!また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
施工地 | 栃木県 塩谷郡高根沢町 |
---|---|
価格 | 2,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/女性)
担当者が途中で代わりましたが、前任の方、後任の方共に親切な対応でとても好感が持てました。リフォームに入ってからもこちらの要望にすぐ対応していただき、大変うれしかったです。また、工期もこちらの要望を聞いていただき非常にありがたかったです。塗装の面ではもう少し配慮していただきたかった面もありますが、仕上がりはきちんとしていただきました。実際のリフォーム以外の部分もあまりに目についたのか、お願いしていないのに修繕していただき、とてもありがたかったです。T社さんに依頼し本当に良かったと思っています。
担当者の方の対応が非常の良く、信頼できると思った事と、ホームプロの評価も良かった事です。
Yさま邸を担当させて頂きましたIです。前任のMから引き継ぎまして、ご迷惑をお掛けしてはいけないと、緊張していましたが、この様な有難いコメントを頂き、恐縮しています。ありがとうございます。ただ、塗装工事の面で管理が行き届かず、申し訳なかったと反省をしています。また、工事中、窓を開けられなかったり、お車の移動をお願いしたりと、ご不便をお掛けしたかと思います。そんななかでも、気持ち良く対応して下さり、さらには、工事中の内部養生を容認頂けるなど、本当にお世話になりました。お陰さまで大変効率良く作業を進めさせて頂く事が出来き、非常に感謝しています。なお、ご契約内容以外の補修におきましては、ほとんど、職方からの申し出によるものでしたが、Yさまのお人柄や、お快く対応して下さったからだと思います。これを機会に末永くお付き合いを頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 2,456,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/女性)
担当の方にはいろいろ親切にご提案および対応して頂きありがとうございました。また価格も良心的で大変助かりました。手すりの件では、事前に付けられる場所、付けられない場所等の説明があると嬉しかったかもと思いましたが、工事も丁寧で、工期も短くて助かりました。
家から近い場所に営業所があった事と、営業の方が親身になって提案してくれた事。また価格も良心的だった事。
工事中は何かとご迷惑をおかけいたしましたが、お客様にご協力いただき、良い施工ができました。また、ご満足との評価もいただき、ありがとうございました。手すりの件では、こちらの説明不足があり、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、充分気を付けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 952,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
納得の価格を強く評価します。レスポンスの速さに関しては改善を要求したいと思います。(他社の方が対応が早いので)見積書の提出等は手渡しでなく、インターネットを活用されては思います。(その分だけ日数がかかりますので)
見積価格明細が細目に分かれており、理解しやすいのでU社さんに決めました。
U社のIです。工事中は大変お世話になりました。叉、貴重な御意見有難うございます。これからの活動に活かしてより良い対応と工事を心掛けますので末長くお付き合いをお願いいたします。どうも有難うございました。
施工地 | 千葉県 東金市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
ガレージの波板の張替えを施工していただき有難うございました。丁寧な施工で満足のいく仕上がりでした。施工後も、現場の清掃もきれいにしていただきました。
数社に見積もりをしましたが、一番安かったため。
お客様が大変喜んでいただきうれしく思います。そんなに難しい作業ではなかったのでスムーズに施工できました。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 47,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
今回はいろいろとお世話になりました。初めてのことで右も左もわからない状態での施工依頼でしたが、丁寧に説明していただき金額もこちらの条件に合ったプランを掲示していただいて助かりました。日数も予定していた期日よりも早く仕上げていただき、前の時より使い勝手が良くなるように調整していただいてとても満足しています。ありがとうございました。
他の業者さんよりも同じ条件で価格が安かったことと、下見に来ていただいた時に2人で来ていただいて細かく採寸してもらえたことなど丁寧な対応をしていただいたので決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、工事もスムーズに進める事ができました。また機会がございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 474,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
ありがとうございました。
一番最初に連絡があり、価格も想定内だったので
このたびはご用命を頂き、ありがとうございました。今後もお客様にご満足頂けるよう、迅速なご対応を心掛けてまいります。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 161,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
大変、満足してますまた、小さな工事でも対応よろしくお願いします。
何度か利用して、いつも納得できる結果を感じてます。
この度は弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は廊下床のフローリング工事でした。当初、コストの面や仕上げ材による厚みから扉の加工が必要になってしまうとの観点から、クッションフロア等も候補にあがりましたが、やはり玄関からの続きとなる廊下であり、ご来訪者の目に触れる部分でもありますので、リフォーム用の厚さ1.5mmのフローリングをご提案させて頂きました。同時に同様のリフォーム用框の取付も行い、まるで新築の様な廊下となりました。お客様のイメージ通りの仕上がりとなり、施工も一日で完了する事ができましたので、とても喜んで頂け工事に携わった職人・スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。今後共、末永くお付き合いさせて頂ければと願っております。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/女性)
担当者様の素早い返信と連絡がやる気を感じました。無理を聞いていただいたり、配管のトラブルがありましたがすぐに対応していただき感謝しております。職人さんにも綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
担当者様の素早い返信(安心感がありました)と価格です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は大変お世話になりました。途中、不足のトラブルでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事に工事を完成する事ができ私も嬉しく思っております。またなにかございましたら、気兼ねなくご相談ください。ありがとうございました☆
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 463,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。