リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
引越の関係で急な依頼になってしまいましたが、快く対応いただきありがとうございました。仕上がりも満足です。機会があればまた利用させていただきます。
担当者の人柄と会社の雰囲気、それから急ぎの依頼にも対応して頂けたことが決め手になりました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。ショールームで、多くのサンプルに触れて頂き、お客様のご要望や好みをしっかりお聞きすることが出来た事と、急な工事に職人がきっちり対応してくれたことが、お客様のご満足につながったのだと考えております。今回のご縁を機に今後末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 659,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
丁寧に対応頂きありがとうございました。
価格。丁寧な対応。
今回、ご依頼内容は木製ベランダの修理でした。どうしても、痛んでしまう木製ベランダの安全を維持する為の補強、修理をいたしました。また、お気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 56,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
担当の方にわかりやすい説明で丁寧な対応をしていただき、納得して依頼できました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
他社よりも価格が安く、見積り・契約・工事保証など、信頼できる対応をしてくださったので。
今回は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。新しいトイレを喜んでご使用いただいているとの事、弊社としてもとても嬉しいです。これからもお客様にご満足いただけるリフォームが出来るよう頑張っていきます。またお住まいの事で何かありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 224,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
ありがとうございました。きれいな仕上がりで満足です。
ずばり価格とプロとしての知識。
駐車スペースをお借りでき大変助かりました。施工に関しましても一切お任せいただき職人ともども感謝しております。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
手際よく対応いただいた事につきます。商品説明も具体的に分かりやすく安心して工事を依頼できました。
こちらの依頼内容に対して、的確に商品選定と詳細な見積もりを頂きましたので、お任せする事にしました。
この度はありがとうございました。リフォーム工事は、こちらからのご提案という場合も多くございますが、先ずはお客様のご要望と現場の状況をいかに汲み上げるか?だと思います。見積もりも、いかに施主様にわかりやすくするか?が最終的な満足度の向上に繋がると思いますので、今後も内部で研修等を行い、現場にフィードバックしていきたく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 65,026円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
相談から、工事まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。家族一同、仕上がりにとても満足しています!
数社から見積もりを取りましたが、金額的にもリーズナブルで、担当者の対応が丁寧であったため。
この度は、弊社へご依頼戴きまして、誠にありがとうございました。お問合せの時点で、ご希望商品が既にお決まりでしたので、初回お打合せからお引渡しまでとてもスムーズに進めることが出来ました。また、担当者の対応がよかったとのお褒めのお言葉を戴き、とても嬉しく思います。改めまして御礼申し上げます。また新たに行いたい工事などございましたら、是非ご相談戴けたらと存じます。今後とも、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 285,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
担当者の説明がわかりやすく的確だった。
担当Hです。期間中は大変お騒がせいたしました。細心の注意を払ったと自負しておりますが、ご満足のお声を頂戴し、本当にありがとうございました。他、ご計画がございましたら、遠慮なくお申し付け願います。今後もサービスは継続して行って参りますので、どうかよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,094,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
工事中に一部破損が起きましたが、後日全て綺麗に直していただきました。また、取り付け位置の変更等にも何度もご対応いただきました。
価格を比較して最も安い同社にお願いしました。
このたびは、ご注文、ありがとうございました。襖を破損してしまい、大変失礼いたしました。これに懲りずに、また、何かありましたら、お声をおかけください。これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
早い対応
対応
この度は、ありがとうございました。可能な限り早くとのご希望でしたので、できる限りのご対応をさせていただきました。お客様のご協力のおかげで順調に工事を進めることができました。また”大変満足”とのお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。今後とも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/男性)
契約金額が少額にも拘わらず、丁寧な対応をしていただいた点と、短期間であったが工事工程をしっかり管理して頂いた点がよかったと思います。
最初から丁寧な対応をしていただいたので、施工もしっかりやっていただけると判断した。
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。住まいのお困り事ございましたら、いつでもお声をかけて頂ければと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。